• ベストアンサー

串カツ

串カツが食べたくなりましたが、お店で一本だけ食べることができますか?

noname#240395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.3

着席せず購入すれば店に迷惑は掛からない。 持ち帰り可能な店があればいいが、ない場合入店時に1本だけ立ち食いしたいと伝え、OK出れば可能です。 着席すればその分経費や手間が発生するのでその点の配慮は大切です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.2

出来ますけどそう言うお客さんを想定してませんので、スーパーなどで買いましょう

• rikimatu
回答No.1

メニューで一本単位で出している所ならできる