• 締切済み

串かつ

串かつ屋さんに行ったらまず何を頼みますか? ご回答お願いします!!

みんなの回答

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.4

こんにちは。 生ビールとカマンベール串揚げ

noname#84871
noname#84871
回答No.3

カウンター席。 お座敷はちょっと距離が・・・。

  • tenten37
  • ベストアンサー率19% (93/472)
回答No.2

ヘレ! これでその店がわかる。 って、大阪の串かつの話ですよね? だったら、ヘレでしょ。

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

生中

関連するQ&A

  • 串かつ屋に行きたいのですが

    変なことをお聞きしますが、串かつ屋に入ってお酒を頼まずに食べるのはおかしいですか? 串かつを食べたいのですが、アルコールに弱いのでお酒はなしで楽しみたいのですが。。。。

  • 串カツを高校生で・・・

    今度大阪へ友達と旅行に行くのですが そのとき新世界の串カツ屋さんに 行きたいと思ってるのですが 串カツ屋さんには高校生入店できますか? 居酒屋だったら未成年で断られると思うのですが お酒は絶対飲みませんが串カツはどうなんでしょうか。 回答お願いしますm(__)m

  • 串カツ屋って

    串カツ屋って、よく2度付け禁止と吟ってるみたいだけど、意味がいまいちよく解りません。 行った事無いので想像ですが、ソースを付ける器が共通で置いてあるんですか? 最初に1度付けるという感じですか?? ソースを付けず一口食べて、それから、その共通ソースの器に付ける人も間違いなく居ると思うのですが、衛生面は極悪ですよね? 自分で串カツ屋行って確かめろとかいう回答は要りません。 解らないので聞いているだけです。

  • 串カツ屋を始めたいんですが

    串カツ屋をはじめたいんですが、必要な道具がわからないので教えていただきたいです。

  • 串かつに入れたらおいしい具

    串かつを作ろうと思うのですが 入れたらおいしい具は何がありますか ? 何種類を1本の串にさして料理されてますか ? 回答よろしくお願いします。

  • 串カツ屋さん(大阪)

    大阪に行くと、ものすごい数の串カツ屋さんを見かけます。なぜ、大阪にはあれほどまでの串カツ屋さんがあるのでしょうか?大阪の人は昔ながらに串カツが好きだったととかそういう理由で、串カツ屋さんも多いのでしょうか?

  • 串カツ

    串カツが食べたくなりましたが、お店で一本だけ食べることができますか?

  • 東京で食べたい!大阪新世界の串かつ!!

    今度東京に行くのですが、大阪新世界で有名な串かつが、東京でも食べられるとききましたかが、どこにあるかとか名前が分からないんです。 知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 おいしい串かつ屋さんをご存知の方のご回答もお待ちしています♪ よろしくお願いします。

  • 大阪の串カツが東京で食べたい

    串カツと言えば大阪、大阪と言えば串カツ そんな気軽なスタイルの串カツを東京で食べられるお店があったら教えて下さい

  • 串かつのタレを作りたいのですが。。。

    串かつ屋の串かつにつける二度付け禁止とかのタレがとってもおいしくて家庭で同じとはいかなくとも似たような味が再現できないかと思っています。 どんな情報でもいいのでお願いします。