• ベストアンサー

梅田で美味しい串カツ屋探してます

梅田駅近くで美味しい串カツ屋と、お好み焼きを教えてください。 チェーン店以外でお願い致します。m(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駅前地下道で昭和23年から開業している老舗の串カツ店「松葉」という店が 有名というか、昔からあります。 行ったことがない人でも鉄道利用者はみんな知っています 阪神百貨店の地下一階の向かいに立ち食いの店があって昔からあります。 近くに総本店というのもあるらしいです。 たまにテレビで紹介されています。 阪神百貨店改装で閉店とか言われていましたがまだやっています。 大阪府大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街

PinkyDoll
質問者

補足

質問欄に書くのを忘れていました!! できれば立ち飲みスタイルではない、座れて美味しいチェーン店ではない串カツ屋がいいんです。梅田の近くでありますでしょうか?