• ベストアンサー

串カツ OLが一人で入っても浮きませんか?

都内にもあるチェーンの串カツ田中という店は、 OLが一人で入っても浮きませんか? 行ってみたいのですが、勇気が出ないです。 平日の夜に行きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 浮くなんてことはないですよ。 【参考に】 https://www.youtube.com/watch?v=IwqBj9W8O_M 私は男です。100円の回転寿司屋、牛丼屋、ラーメン屋などいろいろなところで外食をして、女性一人で食べに来ているお客さんを何回も見ましたが、実際、浮いている場面に出会ったことはありません。みんな時間帯なんか気にしないで平気な顔で当たり前のように好きな物を食べていました。他のお客さんがチラチラ視線を送っているのも見たことがありません。

uzrkrsmebpvlt
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

視線を集めるかもしれませんが、食べたいものは無理してでも食べるべきです(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

浮かないです。 私は他の人がいかなければ、自分のしたい事我慢してって事しません。 私は一人で良く行動もします。 私の事もあなたの事もだれも特に気にも留めませんよ。 あなた、食べ物すら他人の目なんか気にして我慢したらストレスじゃない??

質問者

お礼

ありがとうございます。