• ベストアンサー

串カツ OLが一人で入っても浮きませんか?

都内にもあるチェーンの串カツ田中という店は、 OLが一人で入っても浮きませんか? 行ってみたいのですが、勇気が出ないです。 平日の夜に行きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 浮くなんてことはないですよ。 【参考に】 https://www.youtube.com/watch?v=IwqBj9W8O_M 私は男です。100円の回転寿司屋、牛丼屋、ラーメン屋などいろいろなところで外食をして、女性一人で食べに来ているお客さんを何回も見ましたが、実際、浮いている場面に出会ったことはありません。みんな時間帯なんか気にしないで平気な顔で当たり前のように好きな物を食べていました。他のお客さんがチラチラ視線を送っているのも見たことがありません。

uzrkrsmebpvlt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

視線を集めるかもしれませんが、食べたいものは無理してでも食べるべきです(笑)

uzrkrsmebpvlt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

浮かないです。 私は他の人がいかなければ、自分のしたい事我慢してって事しません。 私は一人で良く行動もします。 私の事もあなたの事もだれも特に気にも留めませんよ。 あなた、食べ物すら他人の目なんか気にして我慢したらストレスじゃない??

uzrkrsmebpvlt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 串カツ屋 女子一人ではいるのは浮きますか?

    都内在住のOLなのですが 串カツ屋さんが駅前にたくさんあり入ってみたいのですが 女子一人ではいるのは浮きますか? お酒は飲みません。 ラーメン屋は一人でも入れます。 串カツや自体には行った事がないので 頼み方などもわかりません。 でも一緒に行く人もいません。

  • 串カツ田中の大阪人の評価

    銀だこは大阪人は認めていないが、串カツ田中と言う店は東京に沢山ありますが、大阪人の串カツ田中の評価お願いいたします。

  • 串カツの店では、飲み物も頼むの?

    昨日大阪、新世界の串カツの店に入りました。 席に着くなり、お飲物はと聞かれ、とりあえず生ビールと頼みましたが、 串カツ専門店では普通みなさん飲み物も頼まれるのでしょうか。 食事がメインとなるレストランは、食事だけでもok。 居酒屋など飲むのがメインとなるところは最低ワンドリンク、ワンフードという認識があります。 一人でぷらっと串カツの店に入店した場合、ドリンクも頼まれるのが普通なのか 教えて頂きたくよろしくお願いします。昼に場合と夜の場合それぞれ。

  • 20歳OLが一人でカラオケ

    いくつか似たような質問もあったのですが、もう少し詳しく質問したかったので投稿します。 趣味でバンドのボーカルをやっていて、今度自主練のために一人でカラオケに行ってみようかと思っているのですが、やっぱりお店の人や他のお客さんから少なからず変な目で見られてしまうんでしょうか? ちなみに見た目はいかにもバンドやってます風では全然なく、いたって普通のOLです。 カラオケの店員をやった経験のある方がいたら、一人で来る方がどれくらいくるのかお聞きしたいです。 また、ヒトカラ経験者の方、都内でヒトカラしやすいカラオケ屋さんがあったら教えてください!

  • 大阪…串カツ、お好み焼き、たこ焼き!?

    大阪市内へショッピング&食べ歩き旅行目的で新世界の串カツを賞味したいのですが新世界近辺でここぞ!と言える美味しさ串カツ屋を教えて下さい。 尚平日の夜10時過ぎに来店予定です。 あと串カツは一軒目に行くべきですか?それとも他の居酒屋などで軽く済ませ二軒目で行くべきでしょうか? あとお好み焼きなどオススメがあれば教えて下さい

  • 串カツや焼肉のランチに一人で入る女

    ランチに串カツや焼肉といったガッツリ系の店に一人で入る女ってどう思いますか? どこでどんな人が昼食を摂ろうが個人の自由、というのが真っ当な答えだと思うんですが、 そんな人を見た時に実際に思うことを教えてください。

  • 一人で入れる飲食店(大阪)

    三月に、女一人で大阪に旅行します。 行く場所は大体決めたのですが、何かおいしいものや名物を食べたいな~と思いつつ、お好み焼きや串かつはなんだか一人で入りにくそうな雰囲気・・・。 また、お酒好きなので夜はちょっと飲める所とか行きたいんですけど、一人でも行きやすいお店(バーでも居酒屋でも何でもOKです)があれば教えてください。 ホテルは天王寺にとってるので、できればその近くがいいです。それと、もしよければ平日夜の込み具合も教えてください。 お勧めの所お願いします。

  • 独身OL 夜ご飯どうしてる?

    独身OLのみさなんは平日夜どの程度自炊しますか? また、夕飯外食はどんなお店に何回くらいいきますか? 休日の昼、夜も教えて下さい。

  • 大阪串カツが食べられる東京のお店

     一度大阪流串カツを食べたいですが、東京都内であるでしょうか?出来れば中央・総武線で三鷹~小岩辺りで教えていただけると有り難いです(無ければ23区内のお店を教えていただけたらと思います) よろしくお願いします。

  • 東京の方に質問「串カツ」どう思いますか

    東京の方に質問です。 串カツって好きですか? こちら大阪にはお店がいっぱいあって ビールのおともに最高なんです。 おやじくさい立ち飲み串カツ屋もありますが 若者向けの焼肉屋のようにテーブルに揚げ鍋があり、おしゃれでみんなでワイワイ出来て 赤ワインも飲める串カツ屋もあります。 東京にも串カツ屋ってあるのでしょうか? 主人が東京から来られる同僚の方を 夜の食事に連れて飲みに行くのに、 どんなお店がいいかと考えています。 串カツ食べてみたいと思いますが?? また、大阪で飲みに行くなら 串カツ以外にどんなものを食べてみかったり どんな雰囲気を求めますか?? ちなみに主人も同僚の方も30代です よろしくお願いします。