-PR-
解決済み

大阪串カツが食べられる東京のお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974805
  • 閲覧数698
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 93% (593/637)

 一度大阪流串カツを食べたいですが、東京都内であるでしょうか?出来れば中央・総武線で三鷹~小岩辺りで教えていただけると有り難いです(無ければ23区内のお店を教えていただけたらと思います)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 21% (256/1168)

下記URLが参考になりますでしょうか。
お礼コメント
Makku5

お礼率 93% (593/637)

 様々なお店が乗っているので、訪れるのが楽しみです。少しずつ回ってみたいと思います。
 回答、有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-27 21:16:52

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (21/98)

新橋なんだけど、駅前の汽車ぽっぽ公園の前のニュー新橋ビルの地下に「串可祝」ってあるかな。
カウンターの大阪風串揚げ屋!東京ではなかなか流行りづらい中、店長のキャラで結構続いてるお店っす!
お礼コメント
Makku5

お礼率 93% (593/637)

 回答有難うございます。
 新橋なら気軽に行ける距離ですし、店長のキャラというのがいいですね(笑)
 今度行ってみようと思います。
投稿日時 - 2004-08-27 21:06:46


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (45/96)

「神楽食堂・串家物語」はいかがですか?
一応、本店は大阪のようです。
自分で揚げて食べるという形で、揚げるものはビュッフェです。
※比較的リーズナブルです

本格的であれば「串の坊」が良いと思います。
ちょっとだけ高めですね。

↓串家からリンク張っておきます
お礼コメント
Makku5

お礼率 93% (593/637)

 回答有難うございました。自分で揚げて食べるというのは一度やってみたかったので、面白いです。早速行ってみたいと思います。
 串の坊もよさそうですね。バイトの収入が入ったときなどに行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2004-08-27 21:08:46
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 36% (250/693)

田町・慶応仲通りの「たけちゃん」。
大阪・新世界の雰囲気なら、北千住「天七」
URLは分店のもの。
お礼コメント
Makku5

お礼率 93% (593/637)

 回答有難うございます。
 雰囲気が素敵ですね。串カツ食べてるぞ!って感じがします(笑)
 ぜひ今度訪れたいと思います。
投稿日時 - 2004-08-27 21:21:14
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (256/1168)

大阪流「串カツ」って、関東でいう「串揚げ」の事ですか? いろいろな材料を串に刺して衣で揚げた。。。
補足コメント
Makku5

お礼率 93% (593/637)

 早速の回答、有難うございます。そうです、色んな材料を揚げてるやつです。
 もし知っておりましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2004-08-25 04:17:24