• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

JR中央線快速・東京行 に乗りたい

JR中央線快速・東京行 に乗りたい 明日、新宿駅からJR中央線快速・東京行 に乗りたいのですが乗り場が分かりません。 各駅停車の総武中央線の乗り場はわかるのですが…。(以前間違って三鷹に行ってしまいそうになりました) 総武中央線の乗り場と比較してどのあたりか教えていただければ、かなり助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#143204

ちなみに、西口・東口・中央東口から入ったときには地下のちょっと広場みたいになっているところ、トイレの近くです。 南口からならコンコースのほぼど真ん中。 新南口では…表示を見てください。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

>総武中央線の乗り場と比較してどのあたりかというと、より東側、ホーム上から見ると小田急百貨店の反対側、ルミネエストや西武新宿駅に近い方になるんですが、そんなことがわかるなら間違って三鷹に行きそうになったりしそうにならないと思うので、頭上にある案内を良く見て行ってください。

• 回答No.1
noname#154391
noname#154391

7番線・8番線です。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.html JR東日本・駅構内図