• ベストアンサー

安い梅田の串カツ屋さん

男2人で大阪梅田界隈の串カツ屋さんに行こうと思います。 安くておいしいところが良いのですが、久々に会うのでテーブルが あるところを探しています。 少々きれいでなくてもかまいません。 インターネットでは、かなり探しているのですが、実際に行って いないので、どんなところかわかりません。 実際に行かれたことのあるお店で、おすすめのところがありましたら お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137473
noname#137473
回答No.2

ネタが小さい方がいい場合は、串カツ『活』か『串の坊』あたりが定番かな。 二人でビール飲んで一万円以内だし。民芸調で何席かテーブル席もあり。友達は『縁日』も安いから良いって言ってたけど、デート用だと思う。 ネタがどてっとした感じで、味よりも更にもっと安さを選ぶなら、新世界系の『だるま』とか『松葉』じゃないかなぁ。北新地に『だるま』はあったと思う。一人2千円くらい。 それよりNo.1さんは、なぜにチャリンコなんだろう。変に受けてしまった・・・。

smile0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりちょっと話し込むとなると、「活」とか「串の坊」などの少しは良いところの方がいいですかね。 「だるま」は大阪駅にもできたそうなので、検討してみます。

関連するQ&A

  • 大阪梅田地下街の串かつ屋さんについて

    2年ほど前、大阪梅田の地下街でスタンドの串かつ屋さんにふらっと 入りました。5種類の塩で食べる串かつで、とてもおいしく、 生ビールの注ぎ方や、グラスの管理も完璧で、地下街の串かつ屋さん とは思えないほどでした。去年の夏、そのお店に行こうとしましたが、 なぜかお店がありません。何度も探したのですが、ありません。。 わたしがどこか別の場所と勘違いしているのか、つぶれてしまったのか 定かではありません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? すごくくだらない質問で恐縮です。

  • 梅田で昼から開いている串かつのお店。

    梅田駅近くでお昼から開いている串かつのお店はありますか? できれば立ち食いではなく、座って食べられるところ(なおかつ高くないところ)でお願いします!

  • 難波で美味しい串カツ屋教えてください

    今晩、串カツ屋に4人くらいで行こうと思ってるんですがお勧めの店を教えてください できればテーブル席のようなところがいいです

  • 大阪市内で串かつを食べれる和食処

    地方から親戚一家が大阪へ遊びに来ることになりました。 その親戚の子供の希望が「串かつを食べたい!」とのことなのですが、 中高年が3人おり串かつは重すぎるようです。 和食のメニューがそこそこありつつ、串かつも食べれるような 都合の良い店はありませんか? 天保山、北浜(淀屋橋)、梅田あたりで探しています。 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 大阪駅近辺でおすすめの串カツ屋

    今度旅行で大阪に行きます。 以前通天閣近くのお店で串カツを食べて感激しました。 また串カツが食べたいのですが。。。 梅田駅前のホテルに泊まります。 地元の人じゃなくても入りやすいお店を教えて下さい。 できればカウンターで食べたいです。 3人で行きます。

  • 大阪の串カツが東京で食べたい

    串カツと言えば大阪、大阪と言えば串カツ そんな気軽なスタイルの串カツを東京で食べられるお店があったら教えて下さい

  • 東京の方に質問「串カツ」どう思いますか

    東京の方に質問です。 串カツって好きですか? こちら大阪にはお店がいっぱいあって ビールのおともに最高なんです。 おやじくさい立ち飲み串カツ屋もありますが 若者向けの焼肉屋のようにテーブルに揚げ鍋があり、おしゃれでみんなでワイワイ出来て 赤ワインも飲める串カツ屋もあります。 東京にも串カツ屋ってあるのでしょうか? 主人が東京から来られる同僚の方を 夜の食事に連れて飲みに行くのに、 どんなお店がいいかと考えています。 串カツ食べてみたいと思いますが?? また、大阪で飲みに行くなら 串カツ以外にどんなものを食べてみかったり どんな雰囲気を求めますか?? ちなみに主人も同僚の方も30代です よろしくお願いします。

  • 大阪梅田近辺のインターネットカフェを知りませんか

    大阪梅田近辺で、二人座って出来る、おすすめのインターネットカフェを知りたいのですがご存じないでしょうか? また、そこの店の雰囲気と場所なども教えてもらえると嬉しいのですが

  • 梅田でランチ

    4日の土曜日梅田で友達とランチをしようと思ってます。 二人共大阪にはめったに行かないので、今回はとっとリッチにしようかな(と言ても3000円くらいが限度?)って思ってるのですがどこかお勧めありませんか? 梅田で美味しいランチのお勧めのお店教えてください。

  • 新世界で串かつを食べたい!

    こんにちわ。 9月に1泊で大阪・京都を回ろうと思っています。 初日は京都を見た後、夕刻に大阪へ入り、夜ご飯は「串かつ」に決めています。通天閣の周辺に多いそうですが、ガイドブックを見てもどこが美味しいのか分かりません。 オススメの美味い安い「串かつ」屋さんを教えて下さい。 日程が限られているので、串かつ以外も食べられるお店がいいかと思います。さらに、大阪っぽさを満喫できると尚可! 私は女性ですが、とくにお洒落さは求めません! ほかに、大阪でオススメのごはんや見所もあれば、あわせて教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう