• ベストアンサー

安い梅田の串カツ屋さん

男2人で大阪梅田界隈の串カツ屋さんに行こうと思います。 安くておいしいところが良いのですが、久々に会うのでテーブルが あるところを探しています。 少々きれいでなくてもかまいません。 インターネットでは、かなり探しているのですが、実際に行って いないので、どんなところかわかりません。 実際に行かれたことのあるお店で、おすすめのところがありましたら お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137473
noname#137473
回答No.2

ネタが小さい方がいい場合は、串カツ『活』か『串の坊』あたりが定番かな。 二人でビール飲んで一万円以内だし。民芸調で何席かテーブル席もあり。友達は『縁日』も安いから良いって言ってたけど、デート用だと思う。 ネタがどてっとした感じで、味よりも更にもっと安さを選ぶなら、新世界系の『だるま』とか『松葉』じゃないかなぁ。北新地に『だるま』はあったと思う。一人2千円くらい。 それよりNo.1さんは、なぜにチャリンコなんだろう。変に受けてしまった・・・。

smile0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりちょっと話し込むとなると、「活」とか「串の坊」などの少しは良いところの方がいいですかね。 「だるま」は大阪駅にもできたそうなので、検討してみます。