• ベストアンサー

大阪駅、梅田駅周辺のお好み焼き

大阪駅、梅田駅周辺で自分で焼けるお好み焼きを探してます。 どこかいい所はないですか?? 遅めの時間まで開いてる所ができればいいです あと雰囲気もいいところがいいです お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

阪急東通商店街の老舗お好み焼き屋さん「美舟(みふね)」 http://www.mydo.or.jp/hankyuhigashi/map/1.html  ボロボロの建物で、内装もボロボロですが、これぞ大阪のお好み焼きって感じです。

mafukana
質問者

お礼

ありがとうございます!! 行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

北新地にある、京ちゃばなのお好み焼きはいかがでしょう?トマトとか、アボガドとか変わりだ種があります。雰囲気もあります。 http://www.chabana.com/menu/menu01.html#01

mafukana
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 参考にします。

関連するQ&A

  • 大阪梅田周辺での食事

    大阪梅田に行くのですが、大阪といえばたこ焼き!という単純さでぜひお好み焼きとかたこ焼きとか食べたいなーと思っております。 梅田駅周辺で大阪を感じる食事処をどこかご存知ないですか? 誰かおしえてください(^O^)φ

  • おいしいお好み焼き

    明日、福岡から日帰りで大阪に行くのですが、滞在時間が少なくお好み焼きを食べる程度しか時間がないと思われます。そこで梅田駅周辺でおいしいお好み焼き屋があれば、おしえてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪駅・梅田駅周辺でおいしいたこ焼き屋を教えてください

    今週末、関東在住の友達が大阪に遊びに来ます。 さっき、電話で、 「大阪駅周辺でおいしいたこ焼き屋があればつれていって!」 と頼まれました。 私は、なんば駅周辺のたこ焼き屋ならいくつか知ってるのですが、 大阪駅・梅田駅周辺のたこ焼き屋は全然知らないんです。 大阪駅・梅田駅から徒歩で10分以内の範囲で、 おいしいたこ焼き屋をご存知の方、 ぜひぜひ教えてください!!!!! お願いします。

  • 大阪梅田駅周辺でおいしいランチ!

    所用のため家族で1泊2日大阪に行くことになりました。 ちょうどお昼頃に新大阪に到着し、地下鉄夕陽丘駅まで行きます。 梅田駅で地下鉄に乗り換えらしいので、出来れば梅田駅から東梅田駅までの途中にあって、おいしいランチが食べられるお店を教えて頂けないでしょうか? ファミリーですので、気楽に食べられるお店が希望です。(お好み焼きあるいはご飯物など) よろしくお願いします。

  • 大阪梅田駅周辺について

    大阪梅田駅周辺で、ふわふわの上質なバスタオルを名前の刺繍入りで買える場所をいくつか教えてほしいです

  • 大阪駅・梅田駅周辺でインターネットができるところ

    大阪駅・梅田駅周辺で、インターネットができる場所を教えてください。 お願いします。

  • 梅田周辺の大阪らしいおすすめのグルメ

    今週末に大阪に初めていきます。仕事のついでですので、あまり時間がありませんが、梅田周辺で、大阪らしいおすすめのグルメがありましたら、教えてくれませんでしょうか? ぜひ、行ってみたいと思います。 たこ焼きやお好み焼きのおすすめでしたら、ぜひ、一番おいしいお店をご紹介いただけないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 大阪駅・梅田周辺のおいしいお店

    今週4泊5日で大阪に行きます。 大阪駅・梅田周辺でおいしいおすすめのお店があれば教えてください。 ジャンルは問いません。

  • 大阪梅田周辺の食べもん屋^-^

    梅田駅周辺で、あなたのとってきのうまいラーメン屋やお好み焼き屋さん教 えてください!!!もしくは「激マズなのになぜつぶれずに残ってるの?」 ってゆうお店も教えてください!!ラーメン、お好み焼きが好きなんです が、他の物でもぜんぜんオッケイです。食通のかたよろしく!!!条件は値 段が安いおみせで!!

  • 大阪・梅田周辺駅少なくないですか?

    重大な問題ではないのですが、大阪駅周辺って駅が少ないと思いませんか?  東側⇒太融寺・曽根崎・堂山周辺  西側⇒スカイビル周辺、ホテルモントレ周辺  南側⇒マルビル・第2ビル・第3ビル付近、お初天神周辺  北側⇒茶屋町周辺 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.29.57.638N34.41.58.845&ZM=9  など。この周辺に駅があってもよさそうなもんだと思うのですが、 皆様は疑問に感じたことはありませんでしょうか? またあるにはあるんだけど大阪駅への乗り入れが無く使い勝手が良くないなど。  特に大阪駅東側に関しては商業施設も多く、 需要は高いかと思うのですが、駅がありません。 南北 堂山-曽根崎東間くらいに一駅あれば利用者が多数見込めるかと思うのですが。  駅北側に関しても梅田ロフト、NU茶屋町など大型商業施設もあり、利用客も多いかと思います。 地下鉄なども路線拡大は不可能なんでしょうか?  全然急ぎではないので何か情報をお持ちの方や “俺もそう思う!”とかありましたら書込みお願いします。

専門家に質問してみよう