• ベストアンサー

新大阪で美味しい串カツ屋 教えてください。

新大阪のできれば駅近くで、美味しい串カツ屋とあとお好み焼き屋もあれば教えてください。宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

新大阪駅の新幹線改札内の「大阪のれんめぐり」でOKです。 レベルが高い店が集まっています。 たむらは焼き肉はいまいちだけど、カレーはかなりいけます。 串カツ=だるま(新世界) お好み焼き=やまもと(十三) うどん=今井(道頓堀) たこ焼き=くくる(道頓堀) http://www.osaka-norenmeguri.com/floor_map.html