• 締切済み

産みの親が不細工だと

両親共に不細工だと生まれてきた子供は やっぱり不細工ですか? 例えていうなら 鈴木拓 とアジアン隅田さん 大久保かよこ まあ一応芸能人だから プロにしてもらってるから 垢抜け感は あるから ひどい不細工とは思わないでしょうが鈴木は除く

みんなの回答

• ssmin
回答No.3

結局大人にならないとわかりませんよ 子どもの頃可愛くても不細工になった人も多くいますし、新垣結衣さんなどは子ども時代はびっくりするくらい不細工ですが今は笑顔の素敵な美人ですよね 遺伝的な風貌はもちろんですが、年をとるとセンスや生き方が見た目に現れてきますね たとえばリリィフランキーさんなどは素敵なおじさまですが、見た目を整えずにいたら浮浪者に見えなくもないですしね 美男美女から生まれても顔が濃すぎてバランス悪く美形には見えない人もいますからね 男は不細工でも見た目に不快感がなく、むしろカッコよく見える人(雰囲気イケメンてやつですね)たくさんいます 女は化粧がありますから不細工でも多少はマシにできるんじゃないかな??(ケバいのが好きか嫌いかは置いておいて)

noname#205960
質問者

補足

新垣結衣は整形です(笑)

• Sakura2568
回答No.2

不思議なほどそうでないのが遺伝ですねぇ。 そこそこ良い容姿の親から残念な子供が生まれることも沢山ありますよ。 ごくごく普通の親から生まれた人でも振り返られる程の美形もいます。 兄弟はそうでもなかったりするから不思議ですね。 ただ、確かに自己主張の強い遺伝子ってある気がします。 たとえば「長い顎」とか「ものすごく細い目」とか。 その人を特徴づける、麗しくない要素って目立ちますよね。 不細工の子供は不細工とは言い切れませんが 目立つ特徴を持つ親からはそれを引き継ぐとやはり抗いがたい特徴になるとは言えると思います。

• 310f
回答No.1

こんばんは。 そうとは限らないと思いますよ。 パーツパーツで決まりますから、 いいとこ取りな組み合わせになれば 可愛かったり、愛嬌のある顔立ちになる可能性はあるとおもいます。 逆に、いわゆるハンサム&美人のカップルでも、 その子供がかならずきれいな顔立ちで生まれるとは限りませんからねぇ…。 郷ひろみさんだったと思いますが、 郷さんご本人はものすごい美少年として活躍されてたそうですが 血のつながった妹さんは全然そうじゃないとか…。 そういうパターンもあるようですし…。 それに…ブサイクと思う度合いや、 生理的にOKかNOかっていうボーダーラインも人それぞれだと思うんですよ。 結構差があるだろうなと思います。