• 締切済み

産みの親が不細工だと

両親共に不細工だと生まれてきた子供は やっぱり不細工ですか? 例えていうなら 鈴木拓 とアジアン隅田さん 大久保かよこ まあ一応芸能人だから プロにしてもらってるから 垢抜け感は あるから ひどい不細工とは思わないでしょうが鈴木は除く

みんなの回答

  • ssmin
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.3

結局大人にならないとわかりませんよ 子どもの頃可愛くても不細工になった人も多くいますし、新垣結衣さんなどは子ども時代はびっくりするくらい不細工ですが今は笑顔の素敵な美人ですよね 遺伝的な風貌はもちろんですが、年をとるとセンスや生き方が見た目に現れてきますね たとえばリリィフランキーさんなどは素敵なおじさまですが、見た目を整えずにいたら浮浪者に見えなくもないですしね 美男美女から生まれても顔が濃すぎてバランス悪く美形には見えない人もいますからね 男は不細工でも見た目に不快感がなく、むしろカッコよく見える人(雰囲気イケメンてやつですね)たくさんいます 女は化粧がありますから不細工でも多少はマシにできるんじゃないかな??(ケバいのが好きか嫌いかは置いておいて)

noname#205960
質問者

補足

新垣結衣は整形です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2047/4861)
回答No.2

不思議なほどそうでないのが遺伝ですねぇ。 そこそこ良い容姿の親から残念な子供が生まれることも沢山ありますよ。 ごくごく普通の親から生まれた人でも振り返られる程の美形もいます。 兄弟はそうでもなかったりするから不思議ですね。 ただ、確かに自己主張の強い遺伝子ってある気がします。 たとえば「長い顎」とか「ものすごく細い目」とか。 その人を特徴づける、麗しくない要素って目立ちますよね。 不細工の子供は不細工とは言い切れませんが 目立つ特徴を持つ親からはそれを引き継ぐとやはり抗いがたい特徴になるとは言えると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんばんは。 そうとは限らないと思いますよ。 パーツパーツで決まりますから、 いいとこ取りな組み合わせになれば 可愛かったり、愛嬌のある顔立ちになる可能性はあるとおもいます。 逆に、いわゆるハンサム&美人のカップルでも、 その子供がかならずきれいな顔立ちで生まれるとは限りませんからねぇ…。 郷ひろみさんだったと思いますが、 郷さんご本人はものすごい美少年として活躍されてたそうですが 血のつながった妹さんは全然そうじゃないとか…。 そういうパターンもあるようですし…。 それに…ブサイクと思う度合いや、 生理的にOKかNOかっていうボーダーラインも人それぞれだと思うんですよ。 結構差があるだろうなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕が好きになる子は不細工ばかりです

    気分を害する内容で申し訳ありません。 言い方悪いですが、ヤリたいと思って見てしまう女性はなぜか不細工ばかりです。 今1年弱ほど付き合っている彼女はスタイル抜群で綺麗な女性ですが、正直あまり興奮しません。できるっちゃできるのですが・・・ 誰にも内緒で2人セフレがいますが、2人とも僕のツボをついた不細工さがあり、エロさを感じます。早まってしまいそうなくらい興奮できて、最高のエッチをさせていただいていますが、セフレであることさえ知られたくないという考えがあり、こんな自分に罪悪感があります。 見栄っ張りといいますか、、連れて歩くには綺麗な女性を選んでしまいます。 でも、本当に心身共に愛情を持っているのはセフレの1人である女性です。この子と一緒にいるときは本当に幸せです。 この見栄さえなくなれば、今はセフレのこの女性とオープンに付き合ってます。彼女とも別れて・・・ それが、、結婚や子供を作るとなると躊躇してしまうと思います。 自分に似るとは限らないし、子供のルックスを思いやればこそ、結婚して子供を持つのなら今の彼女と。。 はぁ・・・、、最低ですか? とにかくまずは、この邪魔な見栄を無くすにはどう考えればいいですか?

  • 34歳地味顔です。ヘアスタイルはどうしたら?

    34歳地味顔(アジアン隅田似)で2児の母。身長165センチ59キロ(標準より太め)です。 服装はジーンズにTシャツなどラフなものが多いです。 現在は耳たぶぐらいのショートヘアで、一度黒染めした髪を、飽きて市販のブリーチ(パルティトリートメントブリーチ)を2回した状態のやや明るいかな程度のブラウン。 でも痛みがありバサバサと広がってどうしようもない感じです・・・涙。 今後の方向性になやんでおります。 母親なんだし落ち着いた黒髪にするべきなのか・・・でも顔が地味で髪も多くてかたくて太い私が 黒髪にしたらずっと重くて暗い印象になるのでは? 今の状態で髪のケアをがんばりつつ、 パーマなどでふんわり軽く見せる方がいいのか・・・。 30過ぎて茶色いのってキツくないか、とかいろいろ考えてなかなか前に進めない状態です。 どなたかよいアドバイスください!!!子供のためにも清潔感のあるきれいなママになりたい。 切実です。 あと、私は顔デカイことで若いころからずっとずっと悩んでます。

  • 結婚相手としてダメですか?

    顔が、芸能人なみに可愛い 料理プロ並み 掃除完璧 相手に対して何も怒らない いつもニコニコ 感情がいつも穏やか 義理の両親を大事にする 夫をいつも尊敬。たてる 賢く優秀 子供をきちんと育てる 短所 貧乳aaカップ 胸が小さいと、ありえないですか?

  • 整形のなにがいけないのでしょうか?

    整形の何がいけないのでしょうか? 私は、自分のお金で整形のリスクやデメリットも全て覚悟して医師選びをしっかりして自己責任の上納得してやる分には構わないと思います。 それに両親から貰った顔をとかいう人がいますが、整形で骨格やら全てを変えることはできませんし、元の骨格やパーツがあってこそそれをさらに綺麗にすることだと思います。 なので元がきれいな人は更に綺麗になりますし、逆に骨格配置が悪い場合整形だけで綺麗になりません。しかし元が不細工だったとしても整形で少しよくなることでコンプレックスが消え性格が明るくなったら良いことだと思います。 なので親から貰った顔を全て変えることは不可能ですし貰ったものは顔だけではないので顔だけにこだわる必要は無いと思います。 そして整形美人になったとしても、それによって性格が曲がったり悪くならなければいいと思います。 それで中身も磨いていけば更によくなると思います。 結婚相手のことや生まれてくる子供のことを言う人がいますが、 整形前の自分の顔のすっぴんの写真を加工無しで真正面からと横から等、何枚か見せてこれが元の顔だと打ち明ければ良いと思います。生まれてくる子供の顔が違ったとしても親に似てない子供なんてたくさんいます。 年取ったら崩れるとか言う人もいますが、年を取れば誰でも若いときの容姿は保てないですし誰でも崩れるのは当たり前だと思います。 これは芸能人で一般人とは違うので仕事柄(顔を売ることも商売なので)対象にならないと思いますが 私自身芸能人が多く通ってた高校に在学しており現在活躍している某女優さんの知り合い等もいますが、目と鼻と輪郭を整形してると自分でいってました。人気の女優兼モデルの方ですが、皆さんが好きな芸能人も整形してます。芸能人なんてほぼ整形です。間違いないです。 それなのにどうして整形を批判されるのでしょうか?批判する人が多いのでしょうか? 本人の自由だと思います。 何が悪いのか全くわかりませんし批判する人おかしいと思います。 カテ違いでしたらすみません。

  • 今後、芸能界はどうなっていくと思いますか?

    子供の頃からずっと 憧れていた世界ですが (一応雑誌やグラビアDVD出したり本格的に活動もしていました) だんだん違和感が大きくなり、最近では目指そう、頑張ろう!という気持ちが全くなくなりました。 枕営業などはもちろん 想像を越えるほど本当に真っ黒な世界を見てきたからかもしれません。(いくらネットで真実を書かれていても『全部が全部こんな黒くはないはずだ』って信じようとしてましたが…) でも裏側からではなく 一般的に、表から見ても芸能界に失望してる自分がいます。 "憧れの対象"にする 芸能人がいないし… ネットの普及、AKBなど… 皆さんは今後芸能界はどうなって行くと思いますか? 『こんな時代だから が衰退して が益々うけていくだろう』 など、なんでもいいので 皆さんの予想を良かったら教えて下さい(>_<)

  • 不細工なのに美人扱い

    カテゴリーがわからなかったので、こちらで失礼します。 私は物心がついたころから、可愛いと誉められる事が多かったです。 高校生になると1ヶ月で3人くらいの人にアプローチをしていただき、下校もいつも誰かが駅まで送ってくれました。 両親の友人や同僚に女優みたいだと言われたり、ファンだと言って食事に誘われることも良くあります。 一時期自分が可愛い部類なんだと勘違いして水商売をした事がありましたが、着かされる席はお金持ちでも気難しい人の席や、英語が少し話せたからか外人の席ばかり。 髪も暗い色で化粧も薄いほうなのに軽そうだと思われているのか、愛人になれと言われる事が多いです。 可愛い女の子達はみんな優しそうなお客さんについていて、こんなに差をつけられるのかとショックで昼の仕事で事務の仕事に転職しました。 でも今の職場でも上司に愛人になれと言われ、顔で採用したんだからと必要のない出張につれ回され、私を彼女であるかのように紹介してきます。 ここまで書くと美人なんだろうと思われるかも知れませんが、全くそんな事はありません。 身長は167ありますが、出っ歯で、ニキビ痕もあり、鼻が高い訳でもなく、おでこも広く、目は大きくて二重ですが左右対称とは思えません。 子供の頃かの写真を見ると破り捨てたくなるほど醜いですし、卒業アルバムも何度も捨てては親が拾って保管するのを繰り返しています。 最近はそのストレスで過食になり、体重も60キロでかなりデブになっているのに扱いは変わらず、何かの嫌がらせなのかと思うようになりました。 友人や歴代の恋人に私は嘘を疲れるのが嫌だし、悲しくなるから外見を誉めるのはやめてくれと頼んでも、誰かに紹介するときに「綺麗な子でしょ、頭もいいんだよコイツ」と言われて、相手の反応を見るのが怖くて辛いです。 第一印象で恐い人だと決めつけられる事が多かったので笑顔でいるようにしていたら、軽そうにみられてナンパばかりでどうしたらいいのかと悩んでいます。 こんなに人間って嘘ばかり言うんだろうかと人間不信にもなっています。 美人扱いされて得をするならいいですけど、調子に乗るなと同級生の女の子に顔を殴られたり、気難しい人ばかりに気に入られたり、愛人の申し込みばかりで理不尽さを感じています。 芸能人では飯田圭織さんや東原亜希さん、新垣結衣さんに似ているとしょっちゅう言われますが、3人とも系統違いますよね。 私の周囲の人は家族ですら「美人を紹介する」なんて言われて期待している人に会わされる罪悪感とプレッシャーがどれほどのものか分からないのでしょうか? 最初から越えられないハードルを置かれると上手くいくはずだった出会いも上手くいかなくなると思うんです。 他人様ならもう仕方ないと諦めがついていますが、せめて友人や家族には分かって欲しいです。 どう言えば分かってくれるのでしょうか? 長文で読みにくい所もあるとは思いますが、何卒御回答よろしくお願い致します。

  • CDの生みの親は?

    調べてみたのですがいまいちわからなかったので質問します。 CDの根本の生みの親(発明した国と、世界に先駆けて開発したところ)はどこなんでしょうか?ソニーやフィリップスなんでしょうか? またDVDの生みの親はどこなのでしょうか?

  • 旦那の産みの親について。

    旦那の産みの親について。 乱文でわかりにくいかもしれませんが、質問させてください。 旦那は0歳から血の繋がらない両親に育てられました。 実の父親は病気で亡くなっています。 母親も亡くなったと聞いていたのですが、私達に子供が産まれた時に義母から「本当は生きている。会いたいなら行きなさい」と書類を貰いました。 もう何十年も経っているから、新しい家族がいますよね?会いに行くのは迷惑でしょうか?

  • 産みの親の影響

    我が家には私と血の繋がらない娘がいます。 (主人は再婚・私は初婚) 娘が5才の時に結婚しました。 主人や主人の両親から聞いた話だと前妻は 主人名義で勝手に借金をしギャンブル狂い 主人が仕事の時に自宅に主人以外の男性を招き入れ性行為をしていたそうです。 借金は主人の会社に連絡が来たり自宅に怖いスーツの人が来た為発覚、性行為はまだ3才だった娘が性行為自体を見てしまい、主人に言った為発覚したそうです。 家事や育児をせず 3才の娘を一人置いてパチンコへ行っていたようです。 発覚後は突然蒸発し、その後離婚したようです。 一人ぼっちにされたり ご飯も食べさせてくれない、母親らしい事をして貰えず幼少期を過ごした娘は今高校生になりましたが、正直心配です。 産みの親みたいになってしまうのではないかと。 『三つ子の魂百まで』小さい頃に形成された性格は変わらないようですし。 長文ですが、 やはり遺伝子は強く、性格も産みの親の影響を受けてしまうものなのかと悩んでいます。 似たような環境の方いましたら 助言いただけないでしょうか。

  • 日本の芸能界。将来はどのような感じに

    現代の芸能界についての質問になります。 平成の途中から俳優さんにしてもタレントさん、アイドルにしても 人気が出るタイプや出演が多い人は総じて子供っぽさや幼い雰囲気の人が 少なくありません。若いときはその風潮を気にしなかったのですが 何だか幼くて芸も未熟で今の日本人は何を見てるんだろう?という気持ちに 襲われます。昔、大ベテランである美輪さんが「芸能界は幼稚化が進んで洗練された大人の芸能人が少ない、このままだといなくなってしまう(少し意訳あり)」と書かれていたことの危機感が今にしてわかりました。 例えば昔もそういう側面がありましたが今の芸能人は特にプロのメイクや照明、事務所等の演出で特別のように見えるけどメイク前や照明が薄い状態で見ると大きく違って特別でも何でもなく見えました。なんといいますか芸能人というよりただの有名人?やテレビに出てるだけに近いです。華やオーラのようなものが薄くなるものなんですね。中には関係なしに輝きや味のある人はもちろんおられますが。周囲の助けを引いたら話術もないし、演技もできないし、アクションやダンスもできないし、ただいるだけで周囲の空気が変わることもないし、一部の芸能人と言われている人々の奇妙なからくりを見た感じです。 自分が好きな芸能関係の人はマイナーでも大人の雰囲気があり変にキャピキャピせず、芸を日々磨いて見た目も昭和を思い浮かべる大人っぽさがあり魅力を感じてるのですがそういう洗練された大人の芸能人が活躍する時代が来てほしいと考えている方、今の芸能界の子供っぽさ、芸の低さに疑問を抱いている方の意見を聞かせてほしいです。