好き過ぎて苦痛な関係性…どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 31歳男性が好きな女性との関係が苦痛で苦しいと感じています。彼女とは飲み会で知り合い、デートもしていますが、彼女はシングルマザーで、子供がいるために飲み屋で働いています。彼の独占欲と嫉妬心が強く、彼女に束縛したり仕事を辞めて欲しいと思っていますが、言い出せずに苦しんでいます。
  • 31歳男性が好きな女性との関係が苦痛で苦しいと感じています。彼女は飲み屋で働きながら子供を育てており、彼と付き合っているわけではありませんが、デートもして一緒に楽しい時間を過ごしています。しかし、彼の独占欲と嫉妬心が強くなり、彼女に束縛したり仕事を辞めて欲しいと思っています。彼は彼女に告白するつもりであり、付き合えたら安心感と余裕ができるのではないかと考えています。
  • 31歳男性が好きな女性との関係に悩んでいます。彼女は飲み屋で働くシングルマザーであり、彼との関係は楽しく遊ぶ程度です。彼は彼女に強い独占欲と嫉妬心を抱いており、彼女に束縛したくなる一方で、彼女が他の男性と接することや仕事をしていることに苦痛を感じています。彼は将来的に告白するつもりですが、現在の関係に苦しんでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

好き過ぎる…苦しいわ

31男です。 好きな女が、今の時間飲み屋で働いてます。最初は気にしてなかったのですが、だんだん想いが強くなってきて、好きになってきて、それが苦痛で苦痛で仕方なくなってきてます。 俺はその子とは出会いはその子の店とかではなく、飲み会で知り合いました。 俺とその子の関係性は、俺が好きだって事はもう知ってます、てか気付いてるはずです、時間合えばデートしてくれます、手繋いで歩いたりもします(俺のキャラ的に繋ごうぜー!って言うキャラでもあるし笑) ちゃんと話しも聞いてくれます、毎回会うたびにアプローチや口説いてるスタンスではないです。基本は楽しく遊ぶってゆうスタンスですかね。たまーに、ムード負けして口説いてしまうって感じですかね。 ちなみにその子は25のシングルマザーです、4歳の息子がいます。 それに自分も母子家庭だったので母親も飲み屋してました、今もやってます、だからその子の事や息子くんの気持ちは少なからず分かるつもりです、同じ境遇だから。 今の時間飲み屋で働いてるので、最近すごく焼きもち焼いてしまいます、単純にそんな仕事ですし色んな男来ますからね。苦しくなってきました、想像してると。 好きなら理解してあげないとって言いますよね…それは分かりますが、なんか最近頭おかしくなりそうだ…好きすぎて↓↓↓ ものすごく束縛したいのと、独占欲が半端ないです、こんな気持ちは初めてなんです。 むしろそれをその子に言いたくなってきてる、飲み屋辞めてくれないかな、男とLINEすんな、てか笑顔みせんな、とか。彼氏でもないのにですね。 実際は言えない、嫌われたくないから。 俺はいづれはその子にちゃんと告白しようとは思ってます、ちゃんとタイミングを見て。 でも最近嫉妬や焼きもちが日に日に強くなってきてるんです、なんつーか、独占したい‼︎‼︎って感じです。 おそらく付き合ってないから余計に苦しいのかなーと、付き合えたらちょっとは楽になるんですかね、安心感と余裕ができて。 日々苦しいです…… PS中高生や学生の方は回答結構ですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

ちょっと、情熱が先走りしすぎている感じです。 彼女はシングルマザーです。 求めているのは信頼と安心感と包容力。 異性としての情熱だけでワーッと来られた男性は、派手にアップダウンする恋愛感情はあっても、 地道にゆっくりと積み上げていく家族としての愛情にかけていることを、彼女も知っています。 目を覚ましてください。 あなたは彼女を守りたいのですか。 自分の欲を満たしたいのですか。 情熱ばかりの恋愛は、若くて無責任でいられる時期ならいい。 けれど、子供を抱え、女一人頑張っている彼女には、情熱よりも大事なものがあるんです。 彼女はそのために、自分の情熱さえも横において、生きていく覚悟を決めているからこそ、 飲み屋さんにお勤めしているんです。 情熱で突っ走る限り、けしてあなたは彼女を得ることはできないでしょう。

us-army1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、すごく聞き入りました、参考になります↓ 情熱が走り過ぎてるか……たしかにそうなのかも…。 それに欲を満たしたいのか守りたいのかと…たしかによく分からないんですよね、そう言われてみれば↓ もちろんすっごく守ってあげたいです、どうにかしてあげたいです、でも、自分のものにも早くしたいって気持ちもある事に今気づきました…。でもそれは、守ってあげたいの裏返しとも思うんです、自分なりには。 勘違いかもしれないけど、最近思うんです、もしかしたら、彼女も早く俺から告白する事待ってんじゃないかなって、ちょっとそんな気もしてるんですよね

その他の回答 (3)

noname#214123
noname#214123
回答No.3

私には付き合って12年になる彼女がいます。 今から5年前の話ですが、彼女も一時期飲み屋に勤めて居たんです。 私が行きつけの飲み屋の女の子とママから 「彼女さんに食器洗いとか裏方で働いてほしいんだけど」って言われました。 私は当然イヤでしたが、彼女に話をすることにしました。 そして勤めることになりました。 いついっても、彼女は裏方ではなく、接客をやらされております。 彼女も「接客」をやっている。っと言っていました。 酔っぱらったオッサンや、私の同年代の人、私よりもだいぶ若い大学生のような連中。 みんな酔って、彼女とはなしをしています。 それをみていると、イライラしてしまいました。 するとママにそのまま居酒屋に連れていかれました。 そして、謝罪されるかと思ったら、 「〇〇ちゃん(彼女)は、お酒のつぎ方とか、会話が上手じゃない」と言われました。 当たり前です。経験のないし、裏方っという約束だったのですから。 それで、私は怒ってしまいました。 そして、もう行くのやめようかな。っと思いましたが、 もともと行きつけの店に、なんで俺から行かなくなる必要があるんだと思い行きました。 すると私と同じ学校だった3人が、彼女と話をしています。 しかもその話し方が、慣れていない彼女を舐めているように聴こえてしまいました。 完全にあたまにきてしまい、お店の中でその3人を簡単に言うと脅しました。 相手はそれからお店にこなくなってしまいました。 私はママに呼ばれました。そしてそのまま居酒屋で話し合いをしました。 「常連さんは、月に10万円、多い人は20万、30万っというお金をお店におとしてくれる、 年間、100万円、200万円落としてくれる常連さんが3人も〇〇ちゃん(私)のせいで こなくなった。お店としては大損害なの!」っとキツく言われました。 それは本当に申し訳ないと思いました。 私のこの行動で、彼女は呼ばれなくなりました。 私もお店には行かなくなりました。 店は、私の彼女を雇ったせいで、私を含めて4人の常連を逃したことになるのです。 相当な痛手だと思います。 私に「裏方」っと嘘をつかなければ、私はその誘いは最初から断りました。 なので、お店側にも非がある。っと私は思っています。 しかし、質問者様の場合は、好きな人が最初からお店で働いている。 なので、私のような行動にでることは絶対にしてはいけません。 お店から追放されるだけではなくて、彼女からも嫌われてしまいます。 彼女と付き合っているなら、「お店をやめて、俺が生活費をだす」っと言えると思います。 しかし、そういったところで質問者様と結婚しない限り生活に不安が残るでしょう。 なので、付き合ったとしてもその仕事を辞めさせることはできないと思います。 そして付き合えたとしても、考え方を変えなければ、今の気持ちが楽にはならないと思います。 質問者様は、彼女のお子さんと同じ境遇っということで、お子さんのことも理解してあげられる 数少ない理解者だと思います。彼女も質問者様のことを理解者だと思ってくれていると思います。 25歳といえばまだまだ遊びたい年齢ですが、お子さんがいるのでなかなか難しいでしょう。 なのに質問者様と時間が合えば遊んでくれる。っということは質問者様に心を開いていると想像します。 なので、嫉妬する気持ちはわかりますが、彼女を信頼して、どっしり構えているのが一番だと思います。 お店の常連さんが来なくなるような行動をしたら、それはお店にとっては本当に大損害です。 質問者様のお母さんもお店をやっているのでしたら、私のしたことがどれだけ迷惑かわかると思います。 私は、ママさんとよく二人きりで飲みに行きました。お店に行くと「2人で飲もう」と言われ、 お店に旦那さんがきているのに、旦那の目の前で私を誘って飲み行くこともありました。 私は不安になり「大丈夫なの?」っと聞いても、「これくらいのことでイチイチ言われたら別れる」 っと言っておりました。 その証拠に旦那は、街で偶然会った時も笑顔で挨拶をしてくれます。 器量がデカイと思いました。そして、実際に家族仲がいいです。 私はママの子供とも遊びに行ったことがありました。 当時、高校1年生の女の子と大学1年生の男の子です。 お店で見たことがないママの、本当の「ママ(お母さん)」の顔でした。 プライベートと仕事をちゃんと切り替えているんだなっと思いました。 質問者様の好きな女性も、ちゃんと仕事とプライベートを切り替えをしているはずです。 彼女のまえでは器量のデカイ男を演じていてください。 そして、いつか考え方を変えないと質問者様自身が耐え切れなくなると思います。 飲み屋さんの女性を好きになったのですから、その仕事を理解してあげるしかないです。 お母さんの仕事を質問者様は理解していますよね。 それと同じ気持ちで見守るしかないと思います。 彼女とうまくいくことを願っています。

us-army1111
質問者

お礼

ありがとうございます。すごい参考になります。 でも色んな形や状況があると思うんです、もし付き合って結婚したら彼女は飲み屋辞めてくれると俺は信じてますし、辞めると思います。お互いに理解できるように話し合っていきたいとも思います。 そうじゃないと俺はたまらないです、そうならないように頑張ります俺は。 臭い事言いますが、ほんと大好きなんですよ、彼女のためなら命はれます、死ぬ気で俺は守ります。

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.2

まあ気持ちは分かったから何を選択するんだ? 一緒にいたいのなら生活の面倒を見る気はあるんだろうか。 子供もいるし4歳ということはこれから小学生。 その子の将来まで設計できるのだろうか。 何も自分は与えないで楽になりたいとか楽しみたいとかなら 31歳の男にしては話にならない。 なんだい独占とか安心感とか余裕とかってのは。 ゲームや宿題の話をしてるんじゃないぞ。 相手は「人間」だぞ。 それでもその程度しか言えないのかね。 中高生や学生だってもうちょっとマシな考えを言うぞ。 もし自信や能力がなくてそれでこんな状態なら・・男を磨け。 資格を取ったりしっかり稼いだり 教育のことや法律のことを勉強しろ。 「自分が戦わなくて誰がこの者たちを守るんだ」と言えるまで。 そうすれば・・楽にはならんがきっと笑顔にはなれる。 本当はそれが心の底ではわかってるから苦しいんじゃないか?

us-army1111
質問者

お礼

ありがとうございます。親身な回答。 なんてゆうか、たしかにリアルを事細かに突き詰めていけば色々とキリがないとは思うんです、でもこれは男の勘ですがただ漠然とデートしてる訳ではないと思うんです、少なからずその子からの俺に対する好意を感じる部分もあるんです。一緒にいるときはすごく穏やかな気持ちになれるしほんと楽しいし幸せです、笑顔絶えない感じで。 でも離れてる時ですよね、一緒にいない時に色々と考えてしまって、奈落に落とされたように凹んでしまう時もあります、気持ちが。やはりそれは不安や心配からでしょうね。 早く彼氏になり、結婚もしたいです、でもまだ告白するタイミングじゃないって感じるんです、まだ。 これが彼氏だったら早く飲み屋辞めてほしいとでも言えるんだろうけども、まだそれじゃないですからね、言えない。 でもいつかはきちんと告白し白黒つけないとですね。 早く自分だけのものにしたい。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.1

んで、質問は「この独占欲は彼女と付き合えないから苦しいのであって、付き合えればなくなりますか?」でいいですかね? それはないんじゃないかしら?私は嫉妬深くないタイプで、付き合っていない女性に対して「好き過ぎて苦しい」という気持ちは分かるけど、「他の男や仕事が嫌だ」という気持ちになったことはないです。 だから、その恋の状況がどうこうではなくて、その人自身がどういうタイプなのかだと思います。あとは相手のタイプかな。 学生、つまり子供の回答は不要ということですから大人の回答でいいますが、まだセックスしてないんですよね?セックスしてないのにそんだけ独占欲が湧くのに、セックスしたら独占欲はさらに強くなるに決まっているじゃないですか。だから彼女と付き合えても彼女に対する独占欲と嫉妬心は強くなることはあっても、弱くなることはないと思いますよ。今は「嫌われたら嫌だ」という感情が抑えているわけですが、もし付き合えたなら「恋人としての当然の権利」は主張できるわけですから、ね。 しかしムード負けして口説くということですが、口説いてるのに落ちないってことは・・・口説いてるのに落ちない、さりとて脈がないわけではない、という彼女の態度が貴殿を狂わせてるんじゃないかしら?まあさすが飲み屋の女だけあってそのあたりは手練れのようですね。

us-army1111
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ヤキモチを焼くのを治したいです。

    職場が一緒の彼氏が他の女の子と2人きりで仲良く話しているのを見るのが辛いです。 休憩室などで仲良く2人きりでご飯を食べてるのとか想像するだけで、しんどくなります。 こんな小さい自分は嫌だし、どんと構えたいのにモヤモヤしてしまいます。 彼にとても大切にしてもらっているのにそんな風にヤキモチを焼いてしまう自分が情けないです。 きっとその子と仲良くなったら、、とか私には不安な気持ちがあるんだと思います。 でも、彼には自由でいて欲しいとゆう気持ちに嘘はありません。好きだからこそ束縛はしたくないです。彼のことを尊重したいです。 だからこそ、こんな私が少しでも彼とその子の時間を受け入れられる様、ポジティブなアドバイスを頂きたいです。 独占欲やヤキモチと上手く付き合う方法を教えて欲しいです。

  • 好きすぎる。苦しい。胃が痛い↓

    31男です。 自分には今好きな女の子がいます、その子は25で4歳の息子のシンマザで飲み屋で働いてます。 まだちゃんと付き合ってない状況なんですが、その子は俺が好意があると気付いてます、がっつり口説いてる訳ではないのですが、随所随所で俺の好意は分かってるはずです。 基本的に時間が合えばデートはしてくれます、その子からも多少なりの好感とゆうか好意はあるのかなーって感じです現状は。 子供と一緒に3人でデートしたり平日は2人の時もあります。 最初はそこまで深入りして考えた事なかったんですが、その子が飲み屋(キャバ)で働いてるって事が最近気になってきました、おそらく好きな気持ちが増してきてるからだと思うんです。もちろんシンマザでもあるし夜の仕事が現実的に合ってるてのは理解してます、でも最近デートするたびにその子への想いが強くなり辛くなってきました。仕事柄客と絡むわけだしセクハラもあるわけです、それん考えてたら頭痛くて切なくて苦しくてたまらなくなってきました、独占欲ってやつでしょうね、おそらく。 その子いわくウザい客もいると、ウザい客の連絡やメール等は無視するけどそれでも店に来て指名なりされたら仕方ないから接客はするって感じです。でもたとえ無視してるとしても現にその子の連絡先を知ってる訳だし、それを考えたら嫌で嫌でたまりません、車運転してる時も助手席で携帯いじってLINEとかメールしてる時とか苦しくてたまらないでしさ。誰としてんだよ…みたいな、でもそれは聞けないし言えないんですよね、嫌われたくないから強いふりして我慢してしまう。 デートしてる最中はまだ一緒にいるから気持ちは満足だし楽しいんですよ、でも解散してからものすごくヘコむとゆうか色々考えてしまう自分がいます。とにかく苦しいとゆうか常に繋がってたいって気持ちなのかな。 でも現にまだ付き合ってもないし彼女でもない訳です、だから根掘り葉掘り聞いたりするのも筋違いだし嫌われたくないから。 かと言ってきちんと言葉で気持ち伝えて告白してはっきりさせるってゆうのも戸惑うんです、もしふられたら立ち直れない気がします。ほんと好きなんです。根性ないのも分かってます。 でも気持ちのどこかで今の関係性に多少満足もしてる自分もどこかにいるのかなーと、時と場合によりけりですが、その子とチューしたりはするんです、手繋いで歩いたりもするんです、エッチはまだないです。 一緒にいるときはすごく満足で楽しいし幸せな気持ちなんですが、解散した後が半端なく奈落に落とされたような気持ちになるってゆう↓↓↓ とにかく苦しい、切ない

  • 失恋から立ち直るには

    教えてください。 私は30代のシングルマザーです。 二年近く付き合った彼に別れを告げられました。 彼は年下でしたが、まっすぐで私の事を大切に愛してくれました。 別れの理由は子供を愛せない。 勿論、子供がいるのもわかっていて付き合い始めました。 子供好きな彼は、一緒に遊んでくれたり、旅行に連れて行ってくれたりしてくれました。 彼は独占欲が強く束縛ややきもちも激しい人でした。 今までチャラチャラ遊んできた私には始めは苦痛で、どぉせ続かないと思っていました。 当然結婚も考えていませんでした。 そんな私に彼は子供が欲しいと言ってくれたり、ずっと一緒に居たいと言ってくれました。 私もそんな私の真面目さに惹かれ次第に結婚を考えられるようになってました。 私の前旦那は妊娠中に浮気したり、仕事しなかったりと結婚には悲観的になり、恐怖がありました。 そんな事から彼は将来性のある仕事に転職しました。 でも以前より多忙になり休みも週に一日で、半日は半強制的に仕事になります。 彼は忙しくなるとイライラしたりネガティブになったり、結婚を強く意識し始めました。 私もそんな彼の生活を見ていて不安はありましたが結婚を強く意識し始めました。 お互い過ごす時間も減りすれ違いも多く、子供とも距離ができてしまいました。 そんな中で彼なりに悩んだそうです。 愛されない子供は可哀想。 自分か父親に愛されて育っていないので、子供の辛さはわかる。 でもどぉにもできない。そぉ言っていました。 独占欲の強い彼には他の男の子供は愛せないのでしょうか? 男の人はみんなそうですか? 私は今でも好きでどぉにもなりません。 彼は私の辛い時いつも側にいてくれました。 この先違う男の人に触れられると思うと気持ち悪くなります。 彼に他の人が触れるのも嫌でしょうがないです。 今までこんな風に思った事なくて戸惑っています。 きっと彼のやきもちやきで独占欲の強い毒が私にも回ってきたのでしょう笑 こんなでも前に進めますか? 幸せにはなりたいけど、怖いです。

  • やきもちですか?

    私がでかけてるタイミングで電話するといつも機嫌が悪くなるのか次の日には ケンカっぽくなります。 わたし的には拗ねた感じに受け止めてるんですが 彼は別れるくらいまでの話をします。 男の人はどのくらいやきもち妬いたりするのですか? 独占欲は強いですか?

  • 嫉妬と独占欲

    嫉妬と独占欲とは違うのでしょうか? 今まで付き合った人は 嫉妬心だと思うのですが、ヤキモチを妬く人が多かったのです。 例えば、友達と食事に行くと言えば機嫌が悪くなったり。 しかし、友達の彼は独占欲が強いと言ってました。 その独占欲というのがイマイチ分かりません。 友達同士で飲みに行くと聞いたら「行かないで!」という 独占したい気持ちですよね?? それ以外に何がありますか? 男性⇒女性に対する独占欲とはどのようなものですか?

  • 1歳児、毎回泣いて大人の助けを得ます。

    1歳8ヶ月の息子の母です。 息子は基本的に他の子と比べると大人しい性格な様で、毎日児童館などへ行っていますが大抵おもちゃ等を取られ泣きます。 でもこの歳の子が人の物を欲しがるのはごく当たり前の事なので、出来れば「取り替えそう!」と努力してほしいのですが、あっさり引き渡し大泣きします。 最近は大泣きすれば、取った子の母が来て息子に謝り、取った子を強く叱りその子が泣き、息子にオモチャが返って来る「泣いて助けを求めたら助けてもらえる」のが分かっているようです。 もっと気を強く持ってほしいので、泣いても「悔しいなら取替えしたら?」とか「そんな事で泣かないのー」とか、取った子の母に「取り返す気持ちを持って欲しいからほっといて良いんですよー」と声をかけて息子に駆け寄らない様にしますが、助けが来るまで延々泣き声がヒートアップし大粒の涙を流すので結局ヨシヨシすることになります。 軽く嘘泣きっぽく泣き始め、様子を見てる感じもします。 12月生まれなので同じ年の子が若干皆大きくて負かされちゃうのは仕方ないかなーと思う時もありますが、泣き虫が定着化するのも不安ですし、助けてもらおうじゃなく出来れば気持ちを強く持ってほしいです。 周囲のママからは、息子は完全イジメられキャラとして定着してます。 ちなみに泣いて放置するのは人の目もあるので長時間出来ません。 私今出来ることはありますか? まだ一歳、気にしすぎでしょうか? 今かなりの泣き虫でも幼稚園行ったら強くなるかな? 今は一日一回この「大泣き現象」が起きます。 正直ほっておいて「いつも誰かが助ける訳じゃないのよ」と伝えたいですが、どう行動するのが一番良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 切実な悩み、彼女との今後

    切実な悩みです、俺は基本的に今まで悩みや苦痛を周りの友達や知人に話す事は嫌いでしてきませんでした。極力自分で考え悩んで白黒つけてきたつもりです。 でもこのようなサイトの方に書いてみたいと思ったのは初めてです。 悩みなんですが自分(31歳)で、 彼女(25歳)の4歳の子供がいるシングルマザーです、飲み屋で働いてます。付き合い初めて4ヶ月なります、たまたま好きになった女が飲み屋ってだけでさほど気にはしてなかったんです、もちろん飲み屋で働いてる子と付き合うってのは色々我慢も必要だし理解力あってこそだと言うのは前々から理解はしていたつもりなんです、でまいざ付き合ってみて、こんなにまで苦痛だとは思わなくて、日々苦しい日々です、それは嫉妬であり焼きもちです。 俺は彼女の事大好きです、一緒にいる時はすごく楽しいし癒されるしすごく幸せ感じるんです。 でも苦痛は一緒にいない時ですよね、自分的には理解力ってのは彼女の仕事柄干渉しないってのを心掛けています、それと同時にかなり無理して痩せ我慢して余裕な素振りしてるのも事実です。好きだからです、嫌われたくないからです。本心は色々言いたいんですよね、束縛したいんです。 デートやドライブ中とか彼女携帯いじりだしますよね、誰とLINEしてるかは分からない、気になる、でも誰?と聞けない、痩せ我慢して余裕な素振りしてしまうんです、強がりです正直。一応タイムラインとかは女の子と男は俺1人だけ見れるようにはしてくれてます。 その他Facebookとかも俺も入ってるんですが、新しく訳わからない男が友達に追加されたりしたら頭狂いそうです、辛いです。むしろFacebookとか完全に退会して辞めてほしいです。 基本的に俺が彼女に思ってる事言えないってのも問題あるし、悪いのは分かってます、でも好きだから我慢してしまうんです。 正直今後自信ないです、もちろん別れたくありません、大好きです。でも最近思うんです、どうにかしないとこのままでは苦しいし、むしろ別れた方が楽かもしれない…ってほどまで思ってきました、それくらい精神的にヤバくて切羽詰まってる状況です。 彼女の愛情は感じるんです、毎朝子供と俺の弁当作ってくれます、今日とか色々考えてしまって昼休み弁当食べながら泣いてしまいました、涙がでてきたんです、それは嬉しさ苦しさ居たたまれなさからだと思います。 別れた方がいいのでしょうか 正直よくわからない

  • 夫が嫌い

    40代女です。夫が嫌いでたまらない。帰宅や休みが苦痛でストレスで脱毛症になりました。子連れ再婚です。お互いバツ1で今度は何があっても離婚しない約束です。親にも心配かけるし子供にも迷惑かけるし離婚できません。再婚を後悔しても後の祭り...夫はちっちゃいことを気にするグチグチ男です。喧嘩するとヒステリックにあちこち歩き回りながら大声でグチグチ言ってます。私が息子に構うとヤキモチ焼くし嫌気さすほど小言ばかり。最近夫との子が生まれ少しは子を持つ親の気持ちがわかるかと思ったら全然。夜泣きで眠れず朝は弁当作りで早いし、毎日クタクタで夫の世話なんか無理です。早くいなくなればいいとさえ思ってしまいます。同じように夫が嫌いでたまらない方、どう乗り越えてますか?

  • 自分の焼きもち焼きにイライラします;;

    25歳独身女性で、同じ会社に4つ年上の彼がいます。 1年と9ヶ月ほど付き合っています。 彼と付き合うようになって、自分の気持ちを素直に表現するようになった分気付いたのは、すごく焼きもち焼きだということです。。^^; 彼は人当たりがよく、面倒見もよく、気付くと回りに人が集まってくるタイプです。 女の子にも優しいので、よく人が集まってくるのですが、最近高卒で入った19歳の女の子とすごく仲が良いので、つい焼きもちを焼いてしまいけんか腰になってしまったり、ぶつかったりしてしまいます。 彼としては、妹のように可愛がってるという感じなのですが、 頭をなでてあげたり、わざわざ(勿論私と付き合ってるので私も一緒に、なのですが)どこかに遊びに誘ったりするのがどうしてもカンに触ってしまって。。。 私と付き合ってることは、まあ多分分かっているとは思うのですが、会社の先輩後輩なのであまりおおっぴらにはしてません。 その子のことが嫌いなわけではなかったのですが、それよりも一緒にいると彼がその子の話ばかりを面白そうにするので、だんだん一緒にいたくなくなってしまうのです;; 3人でご飯とか会ったりしたときも、なんで3人でいるんだろう。。。って思って。 私だったら逆の立場で、付き合ってる同士の恋人と一緒にご飯なんて誘われても遠慮するだろうに、と思ってしまうのです。 彼に私だけ特別にすごく大事にされてることは、とても分かっています。信頼してないわけでもありません。 それでもすごく嫉妬してしまうのです。 むしろ、優しくされた相手の子が彼のことを好きになってしまったり、それが当たり前になってしまうのがこわくて。 この年で、こんなにちょっとしたことで嫉妬してしまうのって、やっぱりちょっと独占欲強すぎるんでしょうか? 私も焼きもち焼きです、という方にもアドバイスいただきたいです;;

  • 好きでもない男とのキスの拒み方について

    私は好きでもない男とたまにセックスします。 相手は私に彼がいる時にちょっとヤキモチみたいな発言をしてきて1年くらい会ってませんでした。 またその子とセックスしたくなって私から連絡しました。 食事に行って映画みたりぶらぶらして最後はホテルに行く関係でセフレです。 私は割り切ってます彼も割り切ってます。 私はセックス依存性なんでしょうか? ただ好きでもないのでキスは気持ち悪いんです 舌をいれてこられたり気持ち悪くてそれも車の中で1時間近くしてくるのでかなり苦痛で… ただセックスだけがしたいのですがそのときにキスを拒んだら変に思われますか? 不細工なんでキスが本当に嫌です 傷つけない方法があれば教えてください。