• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

好きでもない男とのキスの拒み方について

私は好きでもない男とたまにセックスします。 相手は私に彼がいる時にちょっとヤキモチみたいな発言をしてきて1年くらい会ってませんでした。 またその子とセックスしたくなって私から連絡しました。 食事に行って映画みたりぶらぶらして最後はホテルに行く関係でセフレです。 私は割り切ってます彼も割り切ってます。 私はセックス依存性なんでしょうか? ただ好きでもないのでキスは気持ち悪いんです 舌をいれてこられたり気持ち悪くてそれも車の中で1時間近くしてくるのでかなり苦痛で… ただセックスだけがしたいのですがそのときにキスを拒んだら変に思われますか? 不細工なんでキスが本当に嫌です 傷つけない方法があれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数1178
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

男ですが、気持ちわかります。 今のセフレに2人は疑似恋愛的で、最中は比較的 恋人同士みたいなノリなので、そんな事無いですが、 前に付き合っていた子で、何となくキスしたくない、 本当に挿入だけ目的の子がいましたから。 (タイプでは無かったのですが、凄い名器だったので) 回答ですが、少しキスしたら、「我慢できないから早く 入れて」って言ってみるのはどうでしょう? または、「クンニとか挿入してもらっている方が気持ち いい」とか言ってみるとか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 好きでもない相手はキスは抵抗ありますよね? うまく避けます(笑)

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

セフレなのですから、お互いに自分の要求を出し合ってセックスを楽しめば いいでしょう。相手が恋人なら、相手に嫌われないようにいろいろな 努力や、工夫が必要ですが。 セフレに変に思われても問題ないと思いますが。セフレといいながらセフレと 恋人の境目がぼやけているようですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 大丈夫です。 そのセフレとは知り合って4年近いですが私は一度も好きだと思ったことはないですしこれからもないですね。 遊びの男です。 ただ長い時間ディープされたらキスが好きなんだろうなぁと思いどう断ればいいのかわからなくて

  • 回答No.4

キスが始まったらすぐに相手の陰部を触り出し、相手がキスどころでなくなるようにしたら、良いのだと思います。 ただしたいんですよね。そうしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)

別に、、、 「キスだけは本当の恋人としたいんだ」…でいいと思いますが。 そんな事言われたくらいで普通は傷つきませんよ。 「あ、そう。わかった」くらいでしょう。 ただし、彼があなたと同じように『お互いをセフレ』と認識していたら…ですけどね。 意外に恋愛対象として見ていたりってことが無ければ大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど~ 直球ですね(笑) 一回言ってみます。

  • 回答No.2
  • kazu706
  • ベストアンサー率12% (19/156)

簡単に解決出来る方法は 好きでもない男とSEXしない事です 本来 人間のSEXは もっと崇高な愛の形でした それが いつの間にか やらしいとか破廉恥とか言われ出して 一方では 動物の性行為にも似た したいからするみたいに なったのです  好きな人とのSEXを 多分貴女は味わったのでしょう・・だから嫌いな相手とのキスを拒む‥当然の事です  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

好きでもない男とヤッてるときは快楽だけで楽しいですが終わったらさっさと帰りたくなりますからね。 本命とは終わっても離れたくない気持ち… だから好きでもない相手はキス気持ち悪いんですよね

  • 回答No.1
  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)

不細工だと思ってる男と何故セフレになれるのかも不思議なんですけど? そんなに苦痛なのならセフレをやめることはできないんですか? それか、セフレを続けたいのであればキスはしたくないから本番だけしてと 言えばいいだけじゃないですかね? 不細工で好きでもない男なんだから変に思われても傷つけちゃっても別に 平気じゃないですか。 相手はあなたのことが好きなんでしょうね。 だから変に思われたり傷つけたりしたくないと思うのでしょう。 あなたの性格や容姿は全くわかりませんけど、セフレがほしいだけなのなら その不細工にこだわらなくても他に普通のセフレを探すことはできるんじゃ ないですか? それともその彼のセックスがよほど良いものなのか…… でも気持ち悪いと思うのにセックスは出来るのが理解できません。 ちょっと質問内容にそれちゃいましたね。すみません。 やはりキスを拒んだら俺のこと好きじゃないんだね?と思いますよね。 まぁ当たり前なんですけど。好きなら付き合ってますからね。 でも、その苦痛を乗り越えてまでもセックスがしたいということは 凄い男の人なんですね。何が凄いかわかりませんけど… とにかく相手の事が好きでない場合のセックスは相手に無傷のままで いさせることは難しいということですね。何らかの傷はつける事になるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 一応モデルしてましたし容姿は悪くないはずですが都合のいい相手は中々みつからないので…