• 締切済み

英語にしてください

Him-hymnの回答

• Him-hymn
回答No.1

男性の大人なら以下のようになります。(女性の大人の場合はmanをwomanに、また男の子ならboy女の子ならgirlにしてください。) You are the worst kind of man, the scum of the earth. Go to hell! 汚い言葉を使えば You, dirty son of bitch. Go to hell, filthy scum!  以上でいかがでしょうか?