• 締切済み

英語を教えてください

人間どころか獣と比べてすら劣った最低最悪な奴を表す言葉を教えてください。

noname#242025
noname#242025
  • 英語

みんなの回答

• koncha108
回答No.4

獣と言うとbeast ですが、Beast!と言うと、人間味のない暴力的な奴、で日本語の畜生というとbitchが一番あうかと思います。それに劣るというと、 nickelbitchと言うスラングがあります。 https://www.urbandictionary.com/define.php?term=nickelbitch

• Nakay702
回答No.3

>英語を教えてください >人間どころか獣と比べてすら劣った最低最悪な奴を表す言葉を教えてください。 ⇒語彙としては、こんなものがあります。 rogue「ごろつき」、rascal「ならず者」、scoundred「不埒な奴」、 swine「ブタ野郎」、son of a bitch「あばずれの子」…。 この最後の語句は、You, son of a bitch! とすると、 「この野郎!、ちくしょう!、くそ!、くたばれ!」というようなニュアンスの 人を罵倒するときの表現になります。(略してSOBと書くことがあります。) 卑語の類ですので、(知っておくだけに留めて)あまり口にしない方がいいです。

• SPS700
回答No.2

creature

回答No.1

こんばんは 悪い事を考えるのではなく 良いことを考える様にした方が いい結果に繋がります。 ×は駄目 〇は良い これ (^-^) きぽんです♪