• 締切済み

英語を教えてください

人間どころか獣と比べてすら劣った最低最悪な奴を表す言葉を教えてください。

noname#242025
noname#242025
  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.4

獣と言うとbeast ですが、Beast!と言うと、人間味のない暴力的な奴、で日本語の畜生というとbitchが一番あうかと思います。それに劣るというと、 nickelbitchと言うスラングがあります。 https://www.urbandictionary.com/define.php?term=nickelbitch

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9728/12102)
回答No.3

>英語を教えてください >人間どころか獣と比べてすら劣った最低最悪な奴を表す言葉を教えてください。 ⇒語彙としては、こんなものがあります。 rogue「ごろつき」、rascal「ならず者」、scoundred「不埒な奴」、 swine「ブタ野郎」、son of a bitch「あばずれの子」…。 この最後の語句は、You, son of a bitch! とすると、 「この野郎!、ちくしょう!、くそ!、くたばれ!」というようなニュアンスの 人を罵倒するときの表現になります。(略してSOBと書くことがあります。) 卑語の類ですので、(知っておくだけに留めて)あまり口にしない方がいいです。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

creature

回答No.1

こんばんは 悪い事を考えるのではなく 良いことを考える様にした方が いい結果に繋がります。 ×は駄目 〇は良い これ (^-^) きぽんです♪

関連するQ&A

  • 英語に

    「なんて最低なやろうだ!人を傷つけるやつは最低な人間だ!」

  • 獣人の存在

     頭が獣、体が人間。     居ると思いますか?  とある中国文学の本に出てきた奴が(頭が獣、体が人間)の怪物。  エジプトの神様も(頭が獣、体が人間)  私が何も知らないような幼い時に見た夢に出てきた奴が(頭が獣、体が人間)

  • 困った時時に手を貸す仲間がいない奴は人間失格?

    困った時に助けてくれる仲間や家族が 必ずそばにいるのは当たり前? 困った時に助けてくれる仲間や家族がいない奴は人間失格? 困った時に助けてくれる仲間や家族がいない奴は人間以下? 困った時に助けてくれる仲間や家族がいない、そんな奴は人としては認めない? 困った時に助けてくれる仲間や家族がいない奴が人間以下なら そいつの存在は一体何? そいつの存在はただの獣? ただの害獣?

  • 最低な人間はいっぱいいる

    世間にいっぱいいると思います最低最悪な人間。性根が腐り切っている。悪魔に魂売りましたか?ってくらい最低な人間。生きていていいと思う?

  • 日本生命について

    何故、日本生命の部長、スタッフは最低最悪の人間が集まっているんですか?私が住んでいる宮城県で仙台、岩沼、大河原には訳の分からない部長が3人がいて、大河原は最低最悪のスタッフが多数います。本当に迷惑です。何故、日本生命には最低最悪の人間が集まるのか?誰か解りませんか?本当に不思議です。

  • 英語にしてください

    最低だね 人間のクズ あなたは地獄行き

  • 人のもの(お金ももちろん自分で出しています)を

    壊しても弁償しようとしない母親ってどう思いますか? 人間として最低限のことすらできない気がして最悪な人間だと思ってしまいます

  • おかしな英語

    本を読んでいて、疑問をもった英文があります。 When we use the word ''human'', we mean it much the way you do when you call us ''sub-human'' 「我ら獣族が『ニンゲン』という言葉を使うときは、お前ら人間が我々を『半獣野郎』と呼ぶときとほぼ同じだと思って間違いないぞ」 この英語って何か変じゃありませんか much the way っておかしくないですか? much the same wayなら意味が通るのですが、sameを省略なんてできるのでしょうか? 他にも However you wish to proceed is fine あなたの望むまま進んでください これって how you wish to proceed is fineじゃないですか? 「前進しようという姿勢は良いことだ」 もしくはhowever your wish to proceed is fineとか。 それに、この直前の文では、howeverの対比となる意味はありません

  • 犯罪系のAVや本・漫画・小説が好きな奴

    痴漢だのレイプだの児童ポルノだの、こういうのが売られてて商売として成り立つって事は、それを買う奴がたくさんいるってことだよな。 こういう物によって性犯罪が抑制されているというのが肯定派の主張だが、じゃあこういうのを楽しんでる奴ってのは犯罪者と同じように見てもおかしくないって事なんだろうか? 健康な人間と、薬で健康な生活を送っている人間とじゃ違うよな。 ただ俺もレイプ物とか観たりするが、彼女にそんなひどいことをしたいとは思わない。 これってなんなの? 俺もしょせんはどこかでタガが外れれば、女を襲って回る獣と化すんだろうか? 心理学でも何でもいいが、こういった犯罪系のものってどういう風に考えられてるんだろうか?

  • ほろほろ

    「ほろほろと薄蒼く わが背中を疾り逝くけものあり」 薄蒼いけものという意味をさしているでしょうね。 でも、ほろほろという言葉はどんな意味ですか。 教えてください。