• 締切済み

困った時時に手を貸す仲間がいない奴は人間失格?

困った時に助けてくれる仲間や家族が 必ずそばにいるのは当たり前? 困った時に助けてくれる仲間や家族がいない奴は人間失格? 困った時に助けてくれる仲間や家族がいない奴は人間以下? 困った時に助けてくれる仲間や家族がいない、そんな奴は人としては認めない? 困った時に助けてくれる仲間や家族がいない奴が人間以下なら そいつの存在は一体何? そいつの存在はただの獣? ただの害獣?

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

そもそも何に困るのでしょうか、困る前に大概は対策 します、例えば車運転するには任意保険は、事故に 巻き込まれても対応できるようにするのが、リスク 管理といいます、ですから事故は保険で支払いされ ます。 仲間は他人ですから初めから信用していません、家族は お手伝いしたりで、ご機嫌伺うのは普通の出来事です。

noname#253387
質問者

補足

すみません。 カテゴリーを間違えました。