• 締切済み

英語にしてください

最低だね 人間のクズ あなたは地獄行き

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

1. 最低だね You are the lowest.  もっと下げたければ You are the lowest of the low「下の下だね」になります。 2. 人間のクズ (you are) the scum of humanity. イギリス英語では scum の他に trog, dirt, dirty dog, rat, louse, toad, worm, scumbag, crud, cur, no-good などが使えます。   (You are) human trash. trash は、下記のように非加算名詞です。ただし米語。 http://www.ldoceonline.com/dictionary/trash_1 3. あなたは地獄行き (a) Go to hell. この場合は「地獄へ行きなさい」と言う命令です。   (b)「貴方は地獄へ行くべきです」なら You should go to hell です。  (a) が普通ですが (b) の方が原文に近いかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

男性の大人なら以下のようになります。(女性の大人の場合はmanをwomanに、また男の子ならboy女の子ならgirlにしてください。) You are the worst kind of man, the scum of the earth. Go to hell! 汚い言葉を使えば You, dirty son of bitch. Go to hell, filthy scum!  以上でいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で皮肉や呪いの言葉を言ってやりたい

    神よ、彼に苦痛を与えてください、とか 女王陛下、彼に裁きを下してください とか、言いたいのですが、なんていえばいいですか? あと、「神よ、感謝します。危機は去りました。」とか。 地獄に落ちろ、とか、人間のクズめ、とか、とにかく罵詈雑言をぶつけたいのです。 よろしくおねがいします。

  • 魂の救済

    私は死んだら地獄にいくかもしれません。最低な人間だからです。いま現実でも地獄にいるかのように苦しい毎日です。かといって毎日仕事に追われてるとか、人間関係が嫌とかそういうことではなく、ただ自分が勝手に悩んでいることで苦しいのです。 最低な人間と思うのは、本とかネット上で言われる「嫌われる人」とか「誠実でない人間性のない人」などの良くない人に自分が分類されるのではないかと思うからです。そう思うと苦しくて死にたくなったり、地獄へ行くことを想像したりして辛いです。 魂を救いたい。そのためには現実の世界でどのように生きたらいいのでしょうか。

  • 天国と地獄はあるのか?

    あの世には天国と地獄があると思いますか? そもそもあの世自体など無いという意見もありそうですが・・・。 この世界そのものが天国と地獄であって悪い行いをすれば転生輪廻で最貧国のような国に生まれるのかも、、、と考えた事もあります。 私はたまたま偶然、日本に生まれました。 世界でも有数の裕福な国に生まれました。 何せ自分がどうしようもない状況に陥っても25条のおかげで国に助けてもらえます。 一方で、学校にも通えずただひたすら水汲みを一日中繰り返す子供たちがいます。 彼らに最低限度の生活の保障など存在しません。 教育もまともに受けられません。 これを地獄といわずしてなんと言おうか? 他方、先進国に生まれたというだけで、働かなくても生活が保障されたり 最低限度の教育を受けられる人達がいます。 貧国の子供達は、学力、識字力もまともに無いと思われますが、人としての「格」は 間違えなく、先進国で怠惰に過ごしてるクズ連中より高貴だと思ってます。 もっと言えば、マネーゲームにうつつを抜かしてる連中よりもです。 すべての人間は最低限度の生活が保障されるべきであるなら、 それはもっと国を越えて世界全体に適用されるべきではないかと感じずにいられません。 前世とかあの世とか転生輪廻なんか無いのだとしたら、 生まれた国の違いで、地獄を味わう、なんてあまりにも理不尽な気がしてなりません。 仕事もせず10年も20年も引きこもって三食昼寝付きのネットし放題のクズと 10年20年も、生きて行く為に毎日水汲みばかりしてる子供達。 希望も夢も無いような生活を受け容れ必死に生きる子供たちをみていると 心底、怠惰な連中に対し激しい憤怒の念を抱きます。 === この世界は、天国と地獄はあると思いますか?

  • 英語に

    「なんて最低なやろうだ!人を傷つけるやつは最低な人間だ!」

  • 英語を教えてください

    人間どころか獣と比べてすら劣った最低最悪な奴を表す言葉を教えてください。

  • 仏教の六道を英語で

    仏教の教えでは生前の行いによって死後に行く世界が6つありますね。地獄、餓鬼道、畜生道、修羅道、人間界、天上です。それぞれ 英語では何と表現するのでしょうか? 地獄はhellで、天上はHeavenでしょうかね。人間界は Actual World? 餓鬼道は Upper hell in great starvation?? 畜生道は Beast Situation?? そして 修羅道は Undersurface world of bloody battle?? どなたかご存知の方 教えてください。

  • 酔っぱらいの気持ちを理解する方法

    ずばり、酔っぱらいの気持ちを理解する方法はなんだと思いますか? 父が疲れているのはわかるのですが、寝付くまでに色々布団の中で愚痴とか言うのは本当に腹が立ちます。 こんな人の気持ちを理解できない私はクズでしょうか? 最低な人間ですいません。

  • 安倍が新聞で人間のクズと言われる理由?

    安倍が言うは、毎日のように新聞で人間のクズと呼ばれているので、人間のクズと言われても麻痺していて全く気にしないそうです。人間のクズってレイピストとか幼児性愛者のことですよね。 安倍が新聞で毎日のように人間のクズと呼ばれる理由を教えてください。

  • 嫌いになれない。

    こんにちは。 私には好きな人がいますが、わりと最低な人です。優しいところもありますが、やっぱり性格には難ありで、私の友人は彼のことをどうしようもないクズだと言います。 でも私は好きです。私は彼をクズとまではいいませんが、手放しに良い方だとも思いません。 なのになんでこんなに好きなんでしょうか。 よく駄目男に惹かれるのは「この人は私がいないと駄目だから!」という心理を聞きますが、彼は私がいなくても絶対に大丈夫です。むしろ駄目度相でいえば私の方が駄目人間っぽいですし。。 こんなことを聞かれても困るかもしれませんが、真剣に悩んでいます。もう彼のことを忘れて新しい恋をしたいのにどうしても忘れられなくて好きで好きで仕方ないんです。自分でもよくわからないくらい好きなんです。誰かにデートに誘われても、彼のことが忘れられなくて前に進めません。でも、どうしてこんなに好きなのか、自分でも全くわからないんです。。

  • 死にたい

    生きてる意味がわからなくなりました そのくせ死ぬ勇気もないくずです 何もできない 劣ってる 人の話をきかない やれと言われてることもろくにできない これと言って取り柄がない 考えれば考えるほど欠点ばっかりで周りにも迷惑をかけてばかりで 守られていることにも気づけず自分のことばっかり考えて感謝一つろくにできない 最低な人間です 甘えた考えをしてると思います もう自分のことなのに自分の考えがわからなくなってきました