• 締切済み

転職について

sakuragarihiraの回答

回答No.1

あの、知能指数の話で釣れるのは、ニートと子供だけですよ(^_^;) 私もやったことあるけど、確かに入れ食いだけど空しかったです。 あなたのご質問に満足な回答を出し得る方がいらっしゃるといいですね。というか高齢人事のスペシャリストなんてこのサイトに来てるのかな?

7941453a
質問者

お礼

ご回答頂き感謝します。 質問をあまりダラダラ書きすぎたので、的を得ない内容になってしまった事をお詫びします。 私のお聞きしたかった事は、 私のように頭が悪くなってしまってもこの年齢で15万くらい稼げる仕事があるのかをお聞きしたかったのです。 誠に相談内容が分かりづらくてすみませんでした。 それとご回答頂き嬉しいです。