• ベストアンサー

明日、日本人が宇宙と戦う・・・

子供の頃に、寝る前の布団の中で、宇宙空間を思い描いた人はゼロではないと思う。だが、あまりにも私生活に追われすぎて、自分という者がどこにいるのかを見失っている。 天皇陛下って、日本人の暇つぶしとしては面白い。それでも、ここに至っては、民衆人間の遊び相手以外の役には立たない。 どのような考え方をすれば、民衆日本人は絶対的な立場を得られるのか?酒と煙草と女で、一生を語れそうな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=XRxHF7AnjjQ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.5

地球でさえ宇宙に浮かんではるだけで、絶対な立場にあらず。 この、今の、東の果ての日本等と全ては立場と相対的で、 不運や恋しさの持ち出し方も皆自分らしさの都合で決めます。 永遠や絶対などないのに、 無と無限の暗闇が普遍である宇宙において、 大地や太陽の特殊事項の価値が変わらぬと信じていられるから、 未来を想い生きていけるのが人間。 自分や自分以外の絶対を表明する能力があるのは人間だけ。 選択の余地のないもの、どんなことがあっても価値が変わらないもの が絶対ですね。 私の絶対立場は、親の子であり子の親でもある私という立場。 宇宙から辿って日本経由で来た血の道と寝ても覚めても恋しい中毒性のあるもの。 愛し合わずに奪いあわずに、又は死んだ人から生まれる人は滅多にいません。 誰しも人生のうちに望みを叶え、このまま死ねなくなった勝利者の血が流れてる。 Winner Blood http://www.youtube.com/watch?v=pViE3z3yLrM&list=UU4WPKYFb86TmhnYXKVh-Urg&index=130

angel25gt
質問者

お礼

またマニアックなご回答で、こそばゆくなります。勝ち組とか負け組みとかいう言葉がありますが、その両方が生まれない社会こそが、日本人的だと私は思います。 ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

もう少し、やさし目の感じでお願いいたします・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.4

とりあえず、 今度はどんなおかずにしようか? 考えるのが 立場的に? 生き甲斐であり 楽しみ何じゃ ないですか~? 最近、 楽しみが限られてきた私に 愛のお礼を下さい(涙)

angel25gt
質問者

お礼

お礼の気持ち、感謝の気持ちはありますが、愛ではないですよ。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 27club
  • ベストアンサー率15% (72/456)
回答No.3

子供の頃は、色々と夢があったのですが、いざ自分で生活を始めると、生活に追われ、夢を追うどころではなくなる。で、生まれながら、なんの苦労もなく育ち、生活が出来る天皇を羨ましく思い、弄んで暇を潰す、一方、天皇を絶対的な物と考え尊敬して、それを心の糧として生活する。  これを解説すると、天皇崇拝派は、DNAの命令なのです。DNAはより良い遺伝子を残そうと言う働きがあるのです。優秀なDNAとは、自分たちを征服、服従させたDNA、つまり王様のDNAです。まあ、強いスポーツマンや歌の上手な歌手、芝居の上手い俳優等のファンになるのと同じです。  そして、これに疑問を持ち、もっと他に良いDNAがあると言う考え方を持つ人々です。まあ、2000年以上も経てば、現在でも、最高の遺伝子とは言えないとは思いますけど。その間に近親相姦という時代もありましたから。こう言う考え方は、だいたいひねくれ者と一般には言われますが。科学的、相対的に考えるとこうなってしまいますが、絶対的に考えている方が無難だとも言えます。 「どのような考え方をすれば、民衆日本人は絶対的な立場を得られるのか?」  と言う事で、天皇を崇拝すれば良いのです。それが、日本国民の総違です。(ああ、字は間違ってないですよ。)  しかし、この頃、「酒と煙草と女で、一生を語れそうな私」とは、かの元証券マンに似てきましたね。僕は、酒と煙草では無理ですけど、女では、一生を語れそうな気がしますが。

angel25gt
質問者

お礼

酒は強いですよ。勝負しますか?たぶん瓶ビール20本目ぐらいで、白黒がハッキリと付きそうな気がしますが・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

酔ってるの? 段々と症状が進んで来るような感じです。 要注意。 ”どのような考え方をすれば、民衆日本人は絶対的な立場を得られるのか?”      ↑ 身分制にしてしまえば良いのです。 お前は産まれた時から、この仕事をやることに 決まっていたのだ。 ということで、子供の頃から初めて死ぬまで その地位に留まります。 職業選択の自由などあるからいけないのです。 だから、俺に合う仕事はなんだろう、天職を捜して 一生転職し続けて人生を終える、なんてのが 出て来る訳です。 つまり自由にもてあそばれているのです。 自由を得る資格に欠けているのです。 お前は天皇、お前は、百姓、と決まっていれば そんなことに悩み煩うこともありません。 25サンは酔っ払い。 外国人の女の子との会話。 「アンタ何をしている人ですか?」 「貧乏人です」

angel25gt
質問者

お礼

そうそう、私は生まれた時からの酔っ払いなんです。 gと回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 ↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.1

!?ーーーー意味が分かりません――質問の。

angel25gt
質問者

お礼

これは深イイ話なんですよ。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇宙人かもしれない政治家

    宇宙のためになるのなら、日本の格差社会や消えた年金問題など、取るに足らない。むしろ、それで宇宙の役に立つのであれば、もっと年金は消えてくれるほうが良い。 宇宙人は、すでに日本の国会にまで潜入している。 ・顔が人類より進化している ・行動がいちいち奇妙 ・国のためにならない などなど、宇宙人を探すヒントは多い。一体どの政治家が宇宙人なのか?ココロ(夜空を見上げて歌を歌うとUFOがやってくる)な私に、理由も添えて誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=juesB5nnvI8

  • どうして日本人は子供に対しての援助に消極的なのか?

    日本に危機が迫っている。あと10年で、ほとんどの日本人が死滅し、残るはわずかな中国人だけになるというのだ。中国人と言えば、いつもニコニコしている、という印象が私にはある。まるで日本の天皇陛下の、表面的な薄ら笑いのごとく・・・ どうしてこの大日本では、子供に対する援助の意識が欠けているのか?未来、そして子孫のために生きている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=JvUucAXIS3g

  • どのように頑張れば私は宇宙に行けるのか?

    結構な頑張り方をしているにもかかわらず、私はいまだに宇宙に行けていない。人間は、そもそも宇宙に適していないので行く必要はないのだが、週末ぐらいは宇宙でノンビリしたい。それさえ否定する者はいないはずである。 アベノミクスさんのおかげもあって、宇宙がさらに遠くなった。日本円を使う場所が、狭まったのである。どのような形で頑張れば、私は普通に宇宙に行けるのだろう?昨日、大型トラックにはねられた私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wAMtg8HlohU

  • 天皇陛下のご体調が心配で眠れない

    天皇陛下が高熱で病に伏せておられるとの報を受け 日本国臣下として何らお役にたてないもどかしさで 夜も眠れません。 何か陛下のお役に立てることはありませんでしょうか?

  • 宇宙飛行士から内閣へ

    衆議院って何歳まで、なれるのでしょうか。そして、内閣は、何歳までなれるのでしょうか。 自分の分かる範囲ですと、まず衆議院になり、議員選挙?だかをやり、国会議員の中から内閣が選ばれ天皇陛下に正式に任命され内閣になるのですよね。 自分には『宇宙飛行士になりたい。』という夢が有りますが、今の日本も誰かが変えないといけませんよね。野田総理も初っぱなからやらかして、失礼ですが、今年か来年一杯かと思われます。 そこで、私は宇宙飛行士の定年60歳から「衆議院になるための選挙活動を始め衆議院になり、衆議院で実績を上げ議員選挙で内閣に選ばれ天皇陛下に任命して頂き内閣へ」という道を描いてます。やっぱり60歳だと無理ですかね~。あと、国家資格って必要ですかね~。国家資格の一覧を見る限りでは行政書士くらいは(甘く見た発言すみません。)必要かと思っていますが、どうなのでしょうか。 ※もし60歳からでも大丈夫なので、あれば本気で目指したいと思っていますので、回答者さんも真剣な回答お願い致します。

  • 集合写真の上座はどこか

    集合写真を撮る時、上座はどの位置にあたりますか? 色んなサイトでは真ん中が最も格式の高い人が座ると書いてあったのですが、ある一つの動画で天皇陛下のことについて取り上げた動画があり、そこで各国の王室が集まった時の写真の1番左の席に日本の天皇陛下が座っており、その動画でその席は上座と言われていたことから気になりました。 動画のURL: https://www.youtube.com/watch?v=PalUamdxlaY (9:12あたり)

  • 本当に宇宙人はいるのか?

    宇宙人の存在を、いまだに信じない人がいる。下記のように、私が無数に証拠を提示したにもかかわらず、である。 http://okwave.jp/qa/q8556170.html http://okwave.jp/qa/q8540701.html http://okwave.jp/qa/q8515535.html http://okwave.jp/qa/q8499093.html http://okwave.jp/qa/q8412672.html 日本には、これらよりもっと悪質な宇宙人が日本滅亡を企てている、と私は考えている。それが真実であった場合、一体どのような宇宙人が、どのような計画を練っている可能性があるのか? 最後の地球人になりかけている私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=DOYueMtxFxU

  • 江戸時代以前の人々の天皇に対する認識

     現代の日本で、天皇制や天皇陛下の存在を知らないという人はいないと思いますし、天皇制についてはともかく、今現在の天皇陛下については素朴な好意というか敬意というか(←うまく表現できません;;)そういうものを多数の人が持っているんじゃないかと思います。  これに対して、江戸時代以前の人々はどうだったんでしょうか?ある本で「江戸時代の民衆で京都に天皇なるものがいるなんてことを知っていた者は少なく、国学の書物などを読み『公方様より偉いお方がいるのか!』と驚いた者も多かった」みたいな記述がありました。  「うそ~」と思ったのですが、実際のところ、江戸時代やそれ以前の時代において天皇に対する認識、意識はどの程度のものだったんでしょうか?  知らなかった。知ってはいたけど尊いものという認識はなかった.etc・・・もちろん個人差はあると思いますが、大多数を占める一般の民衆における傾向を教えていただきたいと思います。

  • どうして日本政府は宇宙人に屈するのか?

    「なんだろうコレ」と思って、先ほどある質問をクリックして中を見た。内容は(博多の駅前交差点の陥没事故)についての疑問であった。ざっとしか読んでいないが、その陥没事故は、心霊的な者の仕業だと訴えているように見えた。 (陥没)は世界中で起きている。わたくし的には、もはや心霊の域を脱していると思える。 「これは、国家規模での何かが裏で行われているね」である。考えられる答えは、ただひとつ。宇宙人が日本政府に何らかの脅しをかけている、としか考えられない。 日本政府は、それに対しての対抗策を持っていないようで、一方的な脅しを甘んじて受け、安倍総理大臣は、助けを求めてアメリカに行き、日本人嫌いのトランプの靴を、せっせと磨く予定である・・・ どうして日本政府は宇宙人に屈するのか?今宵、激安スーパーで、たった1個だけ余っていたカキフライをツマミに焼酎ロックを飲んでいる(現在進行形)私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=mEnUhjmwjlI

  • 世界最強の天皇陛下

    タイのプミポン国王も絶大な支持があるそうですが やはり天皇陛下には勝てませんよね? http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o

このQ&Aのポイント
  • 自宅用PCのグラフィックカード故障の問題を解決するために、CPU内蔵GPUの利用を考えています。
  • CPU内蔵GPUを使用すれば、市販BDディスクやDVDの視聴、Office作業、インターネット閲覧などの一般的な作業には十分な性能を発揮するでしょう。
  • しかし、より高度なグラフィックス処理やゲームを行う場合には、専用のグラフィックカードが必要です。
回答を見る