• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どうして日本政府は宇宙人に屈するのか?

「なんだろうコレ」と思って、先ほどある質問をクリックして中を見た。内容は(博多の駅前交差点の陥没事故)についての疑問であった。ざっとしか読んでいないが、その陥没事故は、心霊的な者の仕業だと訴えているように見えた。 (陥没)は世界中で起きている。わたくし的には、もはや心霊の域を脱していると思える。 「これは、国家規模での何かが裏で行われているね」である。考えられる答えは、ただひとつ。宇宙人が日本政府に何らかの脅しをかけている、としか考えられない。 日本政府は、それに対しての対抗策を持っていないようで、一方的な脅しを甘んじて受け、安倍総理大臣は、助けを求めてアメリカに行き、日本人嫌いのトランプの靴を、せっせと磨く予定である・・・ どうして日本政府は宇宙人に屈するのか?今宵、激安スーパーで、たった1個だけ余っていたカキフライをツマミに焼酎ロックを飲んでいる(現在進行形)私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=mEnUhjmwjlI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hekiyu

どうして日本政府は宇宙人に屈するのか?    ↑ 戦争を放棄したからです。 だから宇宙人の武力に屈するしかない のです。

質問者からのお礼

戦争のない世界、国境のない世界、それが理想だと思いますが、戦後70年たっても、このありさまですから、あと100年は靴磨きが続くんでしょう・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• 回答No.6
noname#225664
noname#225664

ヘドロのようなカネに汚染されていることが今回の選挙結果でよ~く解った「コメ国大手マスコミと政界」、そのヘドロをいくらかでも流そうと「博多の穴」を天がお造りになったのかも。で、その穴を宇宙人?と言われたりする日本人がアッと言う間に修復して「底力」を世界にアピールできた?かな。 コメ国を地下で支配している「冷酷で病的なカネの亡者組織」に立ち向かったはずのWikiLeaks。これがきっかけで、おそらく彼らのやる気を削いだ感じがする。ネットがマスコミを超えた瞬間だ。そこで現れた正義の使者?のトランプ氏、一見しょうもない人間に見せてることが敵を油断させたのか。これを実現させたコメ国民は絶賛に値するなあ。良くも悪くも真のデモクラシー実践国民なんだろうか。 近未来でもどういう世界勢力図になるか予測不可能な昨今、日本を守るためのとりあえず外交がアベちゃんに偶然できた感もするので、なんかこの人も能力不足を武器とする「神ガカリの人」にみえてくるなあ。 冗談で最重要質問?を投げかける貴殿も ま、まさかangelじゃあるまいが。

質問者からのお礼

重要質問が20パーセント、残りは(知)の遊びです。結局すべて遊びです。でも何かにコントロールされているかのように、読むだけ見るだけでは満足できず、書いちゃうんですよねぇ。どうにかなりませんか・・・ ご回答ありがとうございました。

• 回答No.5
  • foo10

9月に、ヒラリーと先に会った、フライング会談の埋め合わせでしょうか。

質問者からのお礼

うまい。もう穴は埋まったんですかねぇ・・・ ご回答ありがとうございました。

• 回答No.4
  • nijjin

それはとても簡単な答えだ 向こうは地球に来れるだけの技術があるのにこちらには無い! アメリカに行っても宇宙人の存在は隠蔽される。 結局アメリカも宇宙人には勝てないのだ・・・ まあ、宇宙人といえども色々で中にはTVショーとして地球の生活を流しているだけかもしれない。 今回のアメリカ大統領選も宇宙人のTVショーとして操作されたものかもしれない・・・

質問者からのお礼

相手が大きいと無抵抗主義って、サイテーですね日本の総理大臣は。気分しだいで、ぶっ潰されかねません・・・ ご回答ありがとうございました。

• 回答No.3

ヒラリーさんは選挙中に「大統領になったら、宇宙人関連の資料を見てみたい。そしてそれが国防機密に関わらないことだったら公開する」といっていたらしいです(本当)。 その結果がコレですからね。 ひょっとすると総理大臣の耳の後ろにも発信機がついているかもしれんですね。

質問者からのお礼

安倍総理大臣カツラ説ですね。たぶんカツラを脱いだらバーコードになっているんでしょうね・・・ ご回答ありがとうございました。

• 回答No.1

日本人にはまだ宇宙人と戦えるだけの戦力と気力が足りないからでしょう。 ただ気になるのが、南スーダンでの駆け付け警護と呼ばれる戦闘訓練が上手く行き、戦うのが当たり前的な世論が形成されれば、政府のやり方も変わってくるかも。 それにしても、安倍さんのおメガネにかなった、あの稲田さんという女性議員、着実に事を進めてますね。

質問者からのお礼

私は10代で100人切りを達成しました。その100番目が、たしか稲田ちゃんでした。いい女ですよ・・・ ご回答ありがとうございました。