• 締切済み

鳴らない携帯

kirin1985の回答

• kirin1985
回答No.4

ならないスマホ(ドコモのギャラクシー)持ってますが月頭三千円以下ですよ。  大抵WiFi使っているのと電話は殆どしないので、基本料そのままです。通信料マックス使って、上限開放しても八千円は越えないですよ。電話したら別なのかもしれませんが。  MNP(知らなかったら調べてください)で始めた携帯です。携帯電話ショップの店員にいつだか伺った事がありますが、二年に一度MNPをして他社に乗り換えるのが最も安上がりで済む使い方らしいですよ。  他にも数ヶ月保障に入ればもっと安くしますよーとか、そんなのもあります。  一度そのあたりと、料金システムなどを見直してみてはいかがでしょう。  こういうミクロな視点じゃなくて、社会批判みたいなマクロな意見を求めていたらすみません。w

noname#202920
質問者

お礼

通話したら確実に八千円超えますよね 無料にならない機種もありますよね 高い・・ 回答ありがとうございました