• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:告白のしやすいデートコースプラン)

告白に最適なデートコースプランとは?

neo-ppの回答

  • ベストアンサー
  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.2

情報ありがとうございます。 とりあえず私は東京なので 大阪や京都での具体的な場所のアドバイスはできませんが 予算1万円で食事デートであれば恐らく 軍資金はほぼ食事だけで果たしてしまうかと 思いますのでやはり公園とかで告白で良いのではないでしょうか。 >そう都合よく道中に公園があるとは思えませんし この場合はあらかじめ食事場所と帰りの駅の 中間地点に公園のある場所を探しておけば良いかと思います。 そこを通らないと駅に行けないルートが最適です。 あくまでも偶然通り道に公園があった状況にするのが ポイントです。 そうすれば態々公園に誘う手間も無くなりますからね。 良いデートになることを祈ってます。

関連するQ&A

  • みなとみらいのデートコース

    今度、みなとみらいでデートをしたいと思っています。 色々行きたいところがあるのですが、プランを考えるのが苦手なので皆さんに提案などしていただけたらなと思います。 集合は、14時頃にしたいと思います。 昼食は各自済ませてからです。 行きたいところは、赤レンガ倉庫・大桟橋(夜景)・港の見える丘公園・山下公園・コスモワールド(観覧車)辺りでしょうか。 みなとみらいから港の見える丘公園の方へは赤い靴など利用するのがいいと思いますが、どういったコースで回ればいいかなかなか決められません。 中華街も行ってみたいですが、昼食は済ませてくるのと集合が遅いので時間的に無理かなと思いました。 休憩で入るカフェや夕食のレストランなどもおすすめのところがありましたら教えて頂きたいです。

  • デートコースについて教えてください

    デートコースについて教えてください GW明けの週末に、彼女ではありませんが互いに好意を持っている、 友達以上恋人未満の女性とデート(?)をすることになっています。 その女性はGW中に海外へ旅行しているため、 GW明けには疲れていると思うのであまり連れ回したりしないコースがいいかな、 と漠然と思っているのですが、映画鑑賞と食事コースや、カフェ&公園散策と食事、 くらいしか思いつかず・・・。 また、その女性とは先日もデートをしており、 その時はランチ -> 映画 -> カフェ -> ディナー -> お酒、という流れでしたので、 また映画というのもひねりがないかな、ということと、 もし興味がない作品であった場合、眠くさせてしまうかなという思いもあるので、 映画以外がいいかなぁと思っています。 女性との交際経験がほとんどないため、どういったところに連れて行ったらいいか わからずに悩んでいます。 都内南側~千葉方面の範囲で、ゆっくりデートできるオススメコースなど ありましたら教えてください。 ちなみに、私も女性もアラサーの社会人です。 よろしくお願いします。

  • おすすめのデートプラン

    おすすめのデートプラン 僕は今高校3年生です。私立の進学校に通っているので受験生です。 彼女は大学1年生です。自分から告白して4月の頭から付き合い始めました。 でも付き合い始めて今までメールだけで会ったり電話したりしたことがないのです。口下手なのでデートの時会話が続かなくなるのが心配です。映画館まで電車で30分くらいかかるほどの田舎に住んでいます。 相手にプランを伝えておかないと準備もあるだろうから、早めにまとめないといけないので困っています。 GWにデートすることになったのですが、 気まずくならないようにするにはどんなプランが良いと思いますか? 色々なアドバイスを宜しくお願いします。

  • 横浜・川崎あたりのデートコースで、告白するのにおすすめの雰囲気のいいス

    横浜・川崎あたりのデートコースで、告白するのにおすすめの雰囲気のいいスポットを教えてもらえませんか? 週末、デートするんですが、告白したいと考えています。 ぜひ、教えてください。

  • デートコースin金沢

    京都の学生♂です。 来週、遠距離で片思い(かなり脈ありだと思う)の人に7ヶ月ぶりに再会します。その子は石川県在住の高校生です。努力の結果、初めて二人きりでデートに行くことになりました。 しかし、ここで問題が発生しました。僕はもちろん京都に住んでいますし、彼女も金沢市ではなく他の市に住んでいるため、二人とも金沢市内の観光地やデートスポット、遊び場が分からなくて困っています。 デートの最後には告白しようか・・・と思っているのですが。 段々いい感じにもっていけるようなデートコース、もしくは、2人で楽しめるデートコースを誰か(特に金沢に詳しい人)教えてくださいm(__)m ちなみに時間は僕の電車の都合で、午前10~午後6時くらいです。

  • ドライブデート中に告白するタイミングについて

    少し長いのですが、ご相談に乗っていただけますとありがたいです。 日帰りドライブデートでの告白のタイミングを迷っています。 自分も彼女も大学3年生で同い年です。 彼女とはマッチングアプリで出会って、デートの日で約1ヶ月半になります。 LINEは1日1、2ラリー程度なのですが、週1くらいでしている電話は毎回そこそこ話が続いた上で寝落ち電話になっています。 1回目は花火ができる公園で散歩プラス花火デートをしました。公園いついてから、花火を始めるまでに1時間くらい場所決めがグダってずっと散歩していたのですが、そのぐだってた時間込みで楽しかったと言ってくれました。 2回目のデートは、まだ行っていないのですがチームラボプラネットに行く予定です。 3回目のデートは、最近電話をしているときにバイトしすぎで疲れたからリフレッシュしたいという彼女の話しから、ドライブデートで奥多摩に行くことになりました。しかし、空いている日付がだいぶ先しかなく、チームラボデートの翌日に行こうという話しをしています。 ドライブデートの1日のプランは2人である程度話し合っているので決まっているのですが、 朝駅前に集合してレンタカーを借りる。 ↓ 1時間半ほどドライブして渓流でお昼ご飯。 ↓ 近くの鍾乳洞で遊ぶ。 ↓ 30分ほどドライブして湖の浮き橋を見に行く。 ↓ 30分ほどドライブして温泉に行く。 ↓ 1時間ほどのドライブで駅に戻りレンタカーを返す。 といった感じです。 ある程度それぞれの場所でゆとりをもって計画はしてるのですが、全部の場所をしっかりと周るとレンタカー返却の時間にちょうど良いくらいの時間になるので、告白のためにどこかに追加で寄るのは厳しいんじゃないかと思っています。 駅周辺に戻ってきてしまうと、人の少ない雰囲気の良い場所はないので、告白するならドライブの途中だと思っているのですが、いつがいいのか悩んでいます。 今のところの自分的な候補は、温泉から上がった後、休憩所でゆっくりしているときに人が周りにいなければそこか、休憩所から車に戻って一息ついたタイミングでシンプルに付き合ってください的な感じで伝えるのはどうかなと考えています。 どのタイミングで告白するのがベストなのでしょうか? また、女性の方はドライブデートで告白されるとしたらどのタイミングがいいですか?

  • ドライブデートで告白するタイミングで悩んでます

    少し長いのですが、ご相談に乗っていただけますとありがたいです。 日帰りドライブデートでの告白のタイミングを迷っています。 自分も彼女も大学3年生で同い年です。 彼女とはマッチングアプリで出会って、デートの日で約1ヶ月半になります。 LINEは1日1、2ラリー程度なのですが、週1くらいでしている電話は毎回そこそこ話が続いた上で寝落ち電話になっています。 1回目は花火ができる公園で散歩プラス花火デートをしました。公園いついてから、花火を始めるまでに1時間くらい場所決めがグダってずっと散歩していたのですが、そのぐだってた時間込みで楽しかったと言ってくれました。 2回目のデートは、まだ行っていないのですがチームラボプラネットに行く予定です。 3回目のデートは、最近電話をしているときにバイトしすぎで疲れたからリフレッシュしたいという彼女の話しから、ドライブデートで奥多摩に行くことになりました。しかし、空いている日付がだいぶ先しかなく、チームラボデートの翌日に行こうという話しをしています。 ドライブデートの1日のプランは2人である程度話し合っているので決まっているのですが、 朝駅前に集合してレンタカーを借りる。 ↓ 1時間半ほどドライブして渓流でお昼ご飯。 ↓ 近くの鍾乳洞で遊ぶ。 ↓ 30分ほどドライブして湖の浮き橋を見に行く。 ↓ 30分ほどドライブして温泉に行く。 ↓ 1時間ほどのドライブで駅に戻りレンタカーを返す。 といった感じです。 ある程度それぞれの場所でゆとりをもって計画はしてるのですが、全部の場所をしっかりと周るとレンタカー返却の時間にちょうど良いくらいの時間になるので、告白のためにどこかに追加で寄るのは厳しいんじゃないかと思っています。 駅周辺に戻ってきてしまうと、人の少ない雰囲気の良い場所はないので、告白するならドライブの途中だと思っているのですが、いつがいいのか悩んでいます。 今のところの自分的な候補は、温泉から上がった後、休憩所でゆっくりしているときに人が周りにいなければそこか、休憩所から車に戻って一息ついた瞬間にあまりかしこまらずに「これからも一緒にいたいです」的な感じで伝えるのはどうかなと考えています。 どのタイミングで告白するのがベストなのでしょうか? また、女性の方はドライブデートで告白されるとしたらどのタイミングがいいですか?

  • 横浜デート(告白したい)

    思いを寄せる女性をデートに誘うことができました。お昼ごろにみなとみらい駅に待ち合わせて、色々見て回ってから夜に気持ちを伝えたいと思います。 私は20代後半ですが、女性とお付き合いをしたことがないため、もちろんデートもしたことがありません。横浜でのお勧めのデートコースや告白にいい場所(どんな風に告白されたら嬉しいですか?)などありましたら、アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。 あと、ランドマークタワーから山下公園まで歩くと何分くらいかかるものですか?

  • 横浜でデートして告白する予定です。

    好きな女性がいます。 次に2人で会うのは3回目です。 告白しようと考えています。 女性が『港の見える丘公園』に行って見たいと言っているので、 場所は横浜です。 その公園で告白しようと思います。 そして、女性は船にも乗ってみたいと言っています。 2種類ありますよね? 『ロイヤルウイング』 『シーバス』 『船』をはさんで、最後に『港の見える丘公園』での告白に つなげる、良いデートプランをおしえていただけたらと思います。 できればお店の名前も具体的に教えていただけると大変助かります。 横浜は初めてで、夜景認定シートなど、いろいろ素敵な食事の店もたくさんある様で、デートプランも立てられず、困ってしまって・・・・ 情けないです。 要望が多く、申し訳ありませんが、 何卒、ご指導の程、よろしくお願いいたします。

  • 関西1日デートコース

    9/23出張のついでに帰省して地元に残してる彼女とデートにいきますが 下記の条件を満たすようないいデートコースが浮かびません。 京阪神のデートコースでいい案ないでしょうか? ・当日は昼11~12時頃新大阪駅到着(京都下車もOK)晩は10時頃まで ・二人とも大阪北摂在住なのでその辺りは既にいったことありそれ以外のところで ・前回デートは大阪城~桜ノ宮公園なのでそれ以外 ・予算1万~1万5千円以内 予算もないので心斎橋辺りプラプラとも考えましたが久々に会う彼女も楽しみにしてるようで 少しはデートプランらしきものをと考え悩んでます。 いい案あればアドバイス下さい。