みなとみらいのデートコース

このQ&Aのポイント
  • みなとみらいで楽しいデートコースをご紹介!
  • 赤レンガ倉庫、大桟橋、港の見える丘公園、山下公園、コスモワールドなどの観光スポットを巡りながらデートを楽しむことができます。
  • 昼食は各自で済ませ、休憩や夕食にはおすすめのカフェやレストランを利用しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

みなとみらいのデートコース

今度、みなとみらいでデートをしたいと思っています。 色々行きたいところがあるのですが、プランを考えるのが苦手なので皆さんに提案などしていただけたらなと思います。 集合は、14時頃にしたいと思います。 昼食は各自済ませてからです。 行きたいところは、赤レンガ倉庫・大桟橋(夜景)・港の見える丘公園・山下公園・コスモワールド(観覧車)辺りでしょうか。 みなとみらいから港の見える丘公園の方へは赤い靴など利用するのがいいと思いますが、どういったコースで回ればいいかなかなか決められません。 中華街も行ってみたいですが、昼食は済ませてくるのと集合が遅いので時間的に無理かなと思いました。 休憩で入るカフェや夕食のレストランなどもおすすめのところがありましたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REN-KAIRE
回答No.1

ワールドポーターズ近くから中華街に船で行くのがオススメです。夜だと夜景がとても綺麗ですよ。