• ベストアンサー
  • 困ってます

横浜観光(みなとみらい)で簡単に昼食するところを教えて下さい。

横浜観光(みなとみらい)で簡単に昼食するところを教えて下さい。 今月末にみなとみらいのホテルに宿泊(4人)してそこからタクシーを4時間半貸切って「港の見える丘公園」「外人墓地」「赤レンガ倉庫」「山下公園」を観光します。そこでお尋ねしたいのはこれらのどこかの場所の近くに簡単(2000-3000円くらいの和食系)に昼食をする所が知りたいのです。 ネットで検索しても中華街での案内が多いのでここに投稿しました。 中華料理は前日の夜に中華街に行きました。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数221
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)

 赤レンガ近くに「ワールドポーターズ」がありますので、そこがオススメです。  1Fにはフードコートと回転寿司。5Fにはレストラン街があります。  1Fは混んでますので、ゆっくり食事したい時は5Fのレストラン街がオススメです。  あと、みなとみらいを周る周遊バス「あかいくつ」号だと、1回100円(フリーパスでも500円)で乗れますので、高齢の方とか居ない限り、タクシーを貸しきるよりオススメです。

参考URL:
http://www.yim.co.jp/gourmetguide/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。 皆様の親切な回答で食事より満足しています。 参考にします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#155097
noname#155097

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迅速な回答ありがとうございます。 URLをよく見て参考にさせて頂きます。

  • 回答No.1

昼食とするにはちょっと重いかもしれませんが、トンカツはいかがですか? 勝烈庵 http://www.katsuretsuan.co.jp/ でしたら、関内駅から降りてすぐです。 おいしいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当に早い回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。