• ベストアンサー
  • 困ってます

みなとみらいのデートコース

週末、みなとみらいでデートをしたいと思っています。 色々行きたいところがあるのですが、プランを考えるのが苦手なので皆さんにアドバイス、提案などしていただけたらなと思います。 待ち合わせは1時頃、桜木町にしようと思います。 昼食はお互い済ませきます。 行きたいところは、赤レンガ倉庫・大桟橋(夜景)・港の見える丘公園・外国人墓地・中華街・山下公園・コスモワールド(観覧車)辺りです。 ↓のような感じにしたいのですが、アドバイスいただけたらなと思います。 桜木町 ↓赤い靴 赤レンガ倉庫 ↓赤い靴 中華街 ↓赤い靴 港の見える丘公園・外国人墓地 ↓徒歩 山下公園 ↓赤い靴 大桟橋 ↓赤い靴 桜木町 ↓徒歩 ランドマーク・クイーンズスクエア(夕食) ↓徒歩 コスモワールド(観覧車) あと、休憩で入るカフェや夕食のレストランなどもおすすめのところがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1558
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • takeky
  • ベストアンサー率30% (27/88)

結婚するまで神奈川で生まれ育ち、桜木町にある会社に勤めていました。 私からすると、予定が多すぎる気がします。 赤レンガ→みなとみらいで買い物なり観覧車なりはいいと思うのですが、中華街は山下公園と元町あたりのセットで別の時にするとか?移動手段は何ですか? 夕飯はランドマーク、クイーンズスクエア辺りがおすすめです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ゆっくり周れない感じだとは自分でも思いました。 やはり、みなとみらい周辺と中華街・山下公・元町は別の日に行ったほうがいいですかねぇ 移動手段は、赤い靴です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • takeky
  • ベストアンサー率30% (27/88)

返信ありがとうございます。 やはりMM21周辺コース1日。山下公園中華街コース1日と別にした方がゆっくり会話をしながら楽しめますよね。距離や見物時間等考えると上記の様に分けるのがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!