• 締切済み

私と会社、どちらが異端なんでしょうか。

ash_fxdashの回答

回答No.6

似たようなもんかな。 客からプレッシャーを受ける営業・・・ 思った通りの品質が出てないと嘆くマネジャー・・・ スケジュールに間に合うのかハラハラしているリーダー・・・ 3日家に帰ってないメンバー・・・ 「やれない」を「やることがない」と勘違いし、さっさと 帰る若手メンバー・・・ あなたが甘えているなんてことは全くないけど、就業規則、 労働基準がどうあれ、そんな仕事をしている人が世の中には いっぱいいるってことよ。