• 締切済み

男性心理について

男性の皆さんに質問です! 彼女の自慢話を友達にする男性心理が気になります。(「俺の彼女○○なんだぜw」みたいな) こんなしょぼい質問すみません! なんとなく知りたいので質問してみました!

noname#208958
noname#208958

みんなの回答

• hide6444
回答No.2

自慢できる彼女だから自慢しているのであって、それはそれでいいのでは ないですか。 私は既婚者ですので彼女ではなく妻ですが、本当に感謝しているし、 愛していますから、友人知人に自慢していますよ。

• ta_kuchan
回答No.1

自慢ってのは 何でもショボイんだよw ・話題が無いから・・・ ・他の友達?が彼女いないから (優越感的な感じかな) ・周りで彼女の話になったから のどれかじゃないの?