• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きじゃなかった?)

彼が嫌がることをしてフラれてしまった私の疑問

このQ&Aのポイント
  • 私が彼に嫌がらせをしてしまった結果、彼から暴言をはかれました。彼が本当に私を好きだったのか疑問に思います。
  • 彼は別れた後も私をとことん嫌っているようで、私の存在を否定する暴言をはかれました。これまでの彼の行動とのギャップに男性不信になりそうです。
  • 私は彼との関係が終わった後、気持ちを晴らすために嫌がらせをしてしまいましたが、彼が本当に私を好きだったのか疑問に思います。彼の豹変ぶりに驚きと戸惑いを感じます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.4

人はねー、自分にされたことをやり返すものだと思うのですよ。それがプラスに働けば、好意を持たれたら好意で返す。基本はそういうものだと思います。余程最初からいけ好かないやつでもない限り、好意を示されたらそれなりの対応をしないと失礼だなと思うものです。 それがマイナスのベクトルに働けば、嫌なことをされたやつには嫌なことで対応することになると思います。質問者さんの行為があまりに度が過ぎた(と彼が感じた)ので、お前が好きだと思ったことなんか一度もない、という発言に至ったのだと思います。 質問者さん的にはそれなりに理由はあるでしょうが、第三者的には質問者さんがやっていることは人としての誠意に欠ける行為です。質問者さんが誠意を欠いたので、彼も誠意を欠く発言で応えた、ということなんじゃないでしょうかね。 >彼が嫌がることをしてフラれてしまいました ここの反省点はないんですかね・笑?「轢いた私も悪いけれど、軽くぶつかった程度で死んじゃうのもどうかと思う」なんてのは通じないとは思いますよ。

katna2
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにその通りですね。eroero4649さん、ハンネとは裏腹に(笑)すごく筋が通り真面目な男性なんですね。失礼だったら、ごめんなさい。本当にそう思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 9959ace
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

 私は、好きなふりをしているとは感じません、彼は貴女に対して好かれること、何か思いだしませんか? 暴言されたことは、事実かしれませんが、掲示板に愚痴を書いたことは貴女の失敗ですよ。何故かわかりますか? どちらが悪いか、貴女の誠意を示して電話ではなく彼の住所がわかれば手紙でも、電話より手紙がいちばん気持が 伝わります。 白、黒のケジメをこの際つけましょう。出ないとお互いきまずい別れとなりますよ。 どうか気を落とさず、男性不信とは言わず元気をだしてください。 追記  貴女は韓国恋愛ドラマ視聴していますか?一度試しに いい恋愛の勉強になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

付き合っているときはそれなりに好きだったのでしょうが あなたの行動や言動が常軌を逸した性格最悪と知ってからは 嫌悪感に変わったんでしょう。 いまは嫌悪感からもっと進んで憎しみにも変わったので あなたを傷つけたいのでしょうね。 男性不信を自認するあなたが女性不信のおとこを作ったのですから 輪廻転生ということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.1

あなたに嫌な事されてイライラしてる時ですから 傷つける事の一つも言いたくなるのが人間じゃないですかね? 器が大きく、すごく出来た人間なら 傷つけず言えるのかもしれませんが…。 多分学生さんなんでしょうし、お互い人間的にもまだまだなのでは? 付き合ってた頃は、それなりに好きだったんじゃない? 彼にしか真実は分かりませんが。 また、「好き」と思うレベルって人それぞれかもしれません 彼の好きって、心の奥底から本当に好きで好きで夢中になる大恋愛… くらいのレベルなのかもしれませんし。 今回の場合は、あなたにも非があるので お互い様って事で収めておいてはどうでしょう もっと良い男性を見つけて下さい

katna2
質問者

お礼

ありがとうございます。好きと思うレベルって、人それぞれ違うと仰いますが、それなら彼が思う好きに達していなければ、「好き」と言わなければいいと思います。彼はいつも「好き」「愛してる」と言ってたんです。ちなみに30代の男性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クレーマー、脅迫になりますか?

    50歳くらいのクレーマーの方に、他社ではどのような対応をされたのですかと問うと、「他社では損害賠償を払わなかったので、匿名でネットからばらして世間から葬ってやった、あなたのところはばらしてないから安心して・・・」。誠意をみせないので、「お前らを何度も殺そうとくらい思ったよ。でも自分は殺さないから安心して・・・。でも御社がいろいろ他の人に対応悪くすると殺されないか心配だよ。」「私がもし外国人だったらマスコミにばらしているよ」「殺すなんて言う言葉くらい、他社では数百回も言ってやった。」などと笑いながら言うのですが、脅迫になりますか?大声で怒鳴るときには、逆に大した内容は言いません。「うそつきとか、てめーら許すさねーぞ」とかです。こちらは、そのような大声や暴言を撤回せず、不当な要求を続けるのであれば被害届を出しますと伝えました。

  • 交通事故(相手宅からの飛び出し)言い分が食い違って困っています

    交通事故(相手側の飛び出し)で言い分が食い違い困っています。 家族の車に同乗していたところ、住宅の門から小学生が飛び出して曲がってきました。 細い住宅街の道路だったためほとんどスピードは出ておらずこちらの車はすぐに止まったのですが、 小学生は止まりきれず、車にぶつかってしまい転びました。 小学生の体に擦り傷があったので念のため救急車を呼び、警察を呼び話をしましたが、 少したってから相手の言い分が変わり、揉めて困っています。 (子供の怪我の様子を見るために何度か菓子折りなどは持って行き、受け取ってもらっています) 箇条書きで書かせていただきますと、 ・相手宅(門)からの飛び出しで、飛び出した側も最初自分が飛び出したと言っていたのですが、 一日経ったら「飛び出していない」と言い出しました。 ・小学生は左右を確認して門を出て道を歩いていたらいきなり車がぶつかってきたと言っています。 ・親もそれを信じているようで、相手車がぶつかってきたと信じています。 ・それによる嫌がらせも続いています。 ・相手親は「車の人(こちら側)は嘘つきだ。子供だと思って都合の良いように言ってる。 子供にも車の人(こちら側)は嘘つきだね、許せないねと言っている」(これは知人に言ったようです。知人経由で聞きました) ・私は車に同乗していたので事故の一部始終を見ています。なので子供が明らかに門から飛び出したことを見ています。 ・保険で対応はしています。ただ、保険屋さんが「結構めんどうな相手」だといっていました。 親がごねる事、過剰な要求をする事が結構あるようです。 警察に何度か話をしましたが、このレベルではとりあってくれません。 ただ、警察に嫌がらせの内容までは言いませんでしたが結構我慢が出来なくなってきました。例えば、 ・真夜中に親が怒鳴り込んできたことがあります。 ・後をつけてきたりします。(車、徒歩両方で尾行されたことがあります) ・私は飲食店で勤務していますが、偶然相手の親が買い物に来たことがあり、 その場で「この人気分が悪いから変えろ!」と大声で上司にいきなり言われたことがあります。 ・家族の会社(上司)に「○○(家族名)は嘘つき。事故をもみ消そうとしている!調べろ」 と電話がかかってきたことがあります。(匿名ですが内容を考えると子供の親です) などなどです。無視されるくらいでしたら我慢が出来ますが、 家族と私の会社に対しての嫌がらせですと正直我慢が出来なくなってきました。 今までは穏便に進めようとし、感情的にならないようにしてきました。 なので、なめられているのかもしれません・・・。 しかし、2年近く経ってもこの状態で、これからも嫌がらせが続くようでしたら 警察、弁護士さん等にも具体的に相談しようと思っています。 ただ、警察は「飛び出した!飛び出していない!」で意見が食い違った時にちゃんと対応してくれなかったこともあり、 いまいち信用できないでいます。 ただ、相手が飛び出したのにも関わらずこちらが一方的な加害者扱いされ嘘つき呼ばわりされ、 会社にまで嫌がらせをされるとなると困ります。強い怒りも感じますし、人間不信になってきました。 このようなレベルの嫌がらせだけでは、我慢し続けるしかないのでしょうか。 また、これから気をつけておくことはあるのでしょうか。 公的機関に相談に行く前に、一度ここで聞いて見ようと思いご相談させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 本人のいないところで悪口を次から次へいう女

    私の職場で二人、本人のいないところで悪口言いたい放題です 職場ほぼ全員の従業員の悪口を本人がいないところで毎日いっています 私は全部きいています 二人ともとくに片方の女は本人にはめちゃくちゃ親しみ込めて人懐っこく話します 私にもニコニコ笑顔でなんでも聞いてね 私すごく優しいから、悪口いわれてたらかばっちゃうタイプだから でも八方美人じゃないよ などといってきます 私は初めてあったときから 客に私の悪口をいってるのがきこえたので いってることとやってることが違う嘘つき野郎だと思ってました でもここまでひどいとはおもいませんでした 客はその女は裏表ないよなんていってきます 客にも女の子からも人気みたいです ちょっと一緒にいれば裏表のはげしい 八方美人、嘘つき女ってみんなわからないのでしょうか 私はしたっぱで悪口も聞こえるように言われます 弱いものが餌食です 私はいままで本人のいないところで悪口をいう女にであったことがありませんでした 職場にも 学校にもそんな人は私の周りにはいなかったのでこんな卑怯で最低なクズ女がいるんだと初めて知って驚いています 本人の目の前でいうならいいのですが 本人のいないところで 悪口って一番最低じゃないですか しかも従業員のプライベート情報まで全部いってしまうんです この二人は本人のいないところで悪口をいうところかそっくりです 年齢はぜんぜんちがいますが みんな気づいていて二人を認めているんでしょうか いやな女ですよね 本人のいないところで悪口をいうのはストレス発散、団結、下にみてる、優位にたちたい ほかにどんな目的がありますか どうしたらこんな性格になるんでしょう 悪魔ですよね 仕事はできるけど自分さえよければいいってかんじです 私のしってる上司とまったくちがいます 本人のまえでどなったり、説教したり フォローしたり、かばったりする 上司はしっていますが 裏で本人が全くしらないところで 悪口、暴言をはきまくり しかも毎日の上司は初めてです 上司失格というか人間失格ですよね こういう奴らって世間ではいて当たり前なんでしょうか 嘘をつかない正直な悪口をいわないわたしが まっすぐすぎで生きにくいタイプで 世渡りしにくくて間違ってるんですか もう年ですが世間知らずすぎでしょうか どうやってこの二人と付き合っていけばいいですか はっきりいってかかわりたくありませんが 仕事上そんなことはできません 職場のすごく性格のいい、弱い従業員にさえ陰口をいいます 性格は非の打ち所のない従業員なのに なにをそんなに悪口いうことがあるんでしょうか 私も他人の心配は自分の心配ということで 自分が一番仕事ができないので一番悪口を言われているとおもいます あっちからすれば私にたいしてなんでこんな使えないやつがいるの?とおもっているんだろうけど 私にしてみたらなんでこんな性悪で卑劣なクズが存在してるのかわかりません この二人がいなければ 職場はもっと明るくなって雰囲気もよくなり 従業員も働きやすいのに なんで平和に仕事しようと思わないんでしょうか 自分の気分だけでストレス発散したいがために悪口をいうんでしょうか 毎日悪口いってるんですよ 本人たちはしらないのでしょう 悪口言われてる本人たちがその二人と私の悪口をいっていたりします 弱肉強食です その二人は心臓に毛がはえているほどメンタル強く図々しいです 大嫌いです もう片方の女のことをわたしは 口は悪いけどまさか本人のいないところで 陰湿な悪口を触れ回る人だとは見抜けませんでした 心の温かい人だと信用しすぎてました 自分が性格よくみえるように口裏あわせて演技してただけだったんですね 後悔してます なにかアドバイス下さい 全く頑張っても報われない環境にいます

  • 質問投稿系サイトに嫌な女集まるのはなぜ?

    発狂せずに回答してください。議論を目的にしているわけではありません。gooや、発言小町などの質問投稿系サイトには、なぜ嫌な女が集まるのですか?。ブログや、チャット、SNSなど、コミュニティーサイトは、数多くありますが、嫌な女が集まるのは、決まって質問投稿系サイトです。一方的に袋叩きがしたいから?。彼女らは、トラブルや、他人の不幸に敏感で、少しでも、自分達の癇に障る発言をした人間に対して、待ってましたといわんばかりに、誹謗中傷、暴言を浴びせます。 まともな回答をせずです。これも女の生態でしょうか?。 男性のようにおおぴらに行動することができないから、影や、法律に触れない範囲で、愚痴やストレスを発散しているのでしょうか?。 嫌なら見なければいいという人もいますが、そんなことできません。分かるでしょう?。ネットやってれば、夫婦の悪口や、子供の愚痴などは嫌でも入ってきます。 まぁ女性は肉体的に男性に劣っていますし、暴力がダメだとなると、言葉で男性に対抗したい 気持ちは分かりますが、ストレスが溜まれば、他人を傷つけていい理由になるんですか? 無論すべての女がそうだとは思いませんが、私は ネットの女性の悪口を見たせいで、女性不信になりました。どうしてくれるんですか? 正直女の言葉の暴力もDVみたいに刑罰化して欲しい。ネットの悪口とか。 どうせ女は、聞く耳持たないから法律で力ずくで屈服させるしかないとおもいます。 回答お待ちしています。

  • 内定辞退の会社からの嫌がらせをやめさせたい

    中途採用で内定していた会社の入社1週間前に辞退しました。社長と会食をした時にあまりに従業員の悪口ばかり言う人柄に不信感を持ったのと、他社からのオファーが原因です。 後者の理由のみでメールで辞退を申し出たとたん、豹変。 「辞退すると世間が狭くなりますよ。今後のご自身のお立場に影響しますよ。」 「営業的にも大きな損失。あなたが入社する事を社外にもリリースした。会社の信頼を失う。」 「当社はいきなり暴漢に襲われたのと同じ」 「筋を通せ」 「ケジメをつけろ」 と、次から次へとメールが来ます。その口調もだんだんと荒んで来て。 ついには、第三者である取引業者に私のメールを転送した上で「あなたの事を話したら驚いていましたよ」との事。取引業者は今後私が仕事を続ける上でお付き合いの可能性がある会社です。 確かにこれでは世間が狭くなってしまいます。 同義的には迷惑をかけたのは事実ですし、最初は申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、ここまでされるのは嫌がらせとしか思えません。 辞退から10日がたちますが、あまりにしつこいです。 あきらめて、嫌がらせをやめさせる方法はありますか?

  • 別れた後に…

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4205148.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4207316.html で相談させていただいたものです。 度々の相談申し訳ないのですが、お付き合いください。 別れのメールの後3度ほど電話がありました。 しかし、その後電話はなくなりメールが来ました。 普段と変わらない感じのメールにホッとした自分がいました。 ですが、友人に送っていたメールには私が一方的に悪いように書かれていました。 ・デートをドタキャンされて一方的に別れを告げられて、電話にも出ない(メールで出られないことを伝えていたのに) ・分かれた後に交流してもお互いにさして問題ない(私は大有りですが;) ・さて、フリーダム! ・一週間ほどして○○さん(私)がサッパリしたら(元々使っていたキャラで)ネトゲ復活する ということが書かれていました。 他にもネトゲ中心の話ばかりでした。未練も何も無い感じです。 フリーダムって何ですか、フリーダムって…と思ったり 1週間でサッパリするはずが無い…とか思ったりしましたが、 それは愚痴になってしまいますのでやめておきます。 その後私のほうに来たメールには、かなり素っ気無く文章が書いてありました。 怒っているとも取れるような…そういう文章でした 単にネトゲが忙しかっただけかもしれませんが; ココまで未練が無さそうなのは何故なのでしょうか? また、初めての彼だったということもあって 今までされてきたことや言われてきたことから 男性不信になってしまいそうな症状が出てしまっています。 嘘をつかれつづけてたり、ずっと疑われていたり、悪口を言われていたり 信じようとしていたのに最終的に裏切られしまったり 強姦まがいのことをされたせいだと思いますが… やはり時間を掛けて男性に慣れていくしかないのでしょうか?

  • 人を信じられなくて

    数年前に、彼氏からのひどい裏切り、そこから救い出してくれた彼の嘘つき、会社での人間不信になるような事件が立て続けにおき、うつ状態になりました。辛かった数年を経て、最近はだいぶ症状がよくなってきたように感じていました。でもやはりいまだ、人間不信から解放されず悩む自分がいます。つい先日、友人とのことですが友人も過去にうつを患ったことがあり職場の悩みでうつを再発しかけているといわれました。数ヶ月間、友人の職場の悩みを 真剣に聞き、悩み相談に明け暮れました。そしてその友人がその職場をつい先日辞め、私のおかげでなんとかあの職場を乗り切れた 本当にありがとうといわれました。その後旅行でもして癒しの会をしよう ということになり国内数箇所を提案した所 どこも魅力的だから決めて。といわれ、私が最終的に場所を決め旅行しました。ところが期待していたテーバパークが評判とは180度違ってひどい所で。1日をそこで過ごしましたが彼女は 終始不機嫌で怒り、翌日別の場所にも行ったのですがそこでも帰りの飛行機の時間が夕方なので回りきれず、またも愚痴と文句ばかりで2日愚痴と文句をぶつけられ正直頭にきていました。しまいには「旅行にくるなら下調べしないとダメだよ」「どこも不完全燃焼で、付き合いはじめのカップルとかなら 超盛下がって別れてるよ」「飛行機ってアクセスが悪い」etcなど全部私のせいにされ、疲れきった彼女を癒せればと思って計画し、仕事の合間を縫って色々手続きをしたのに正直傷つきました。。今までの人生を振り返ると友達の辛い時に真剣に悩みを聞き、アドバイスをし、あなたのおかげで乗り切れた、元気がでた といわれることが多いのですが最終的にはこういう風に「おもしろくないこと」などで暴言を吐かれてまた人間不信になってうつ状態を繰り返しているような気がします。私の心が弱いのが問題なのでしょうか?

  • 私は高校3年の女です

    私は高校3年の女です 某SNSサイトで知り合った一回り以上年上の男性からの いやがらせ(?)に困っています その人は私に好意を持っていて告白もされました でも会ったことはなくて 当時好きな人もいたので 断ったのですが 私の中では先生より親しく話せる大人の方 として仲良くしていました しかし、私に彼氏が出来ると 私に対してビッチやらなんやら暴言を吐いてきて 終いには彼氏にまでSNSのメッセージで いきなり暴言を送りつけたり 日記に悪口を書かれたりしました それでもう連絡取るのやめます、というと 急に謝ってきて 君には幸せになってほしいとか 彼氏のこと教えてほしいとか 言ってきます その人はお酒を飲むと性格が豹変するんです 普段は温厚なのに酔うと性格が荒くなって 彼氏の大学に爆弾しかけるとか もう自殺してやるとか言われて 正直こわいです 安易な気持ちで自分の住んでるところや 彼氏の大学を教えたことを後悔しています でも実際その人はずっと自分の中で 尊敬まではいかないけど こんな大人いいなくらいに思ってたので 変わりっぷりに動揺しています その人のアメブロに定期的に私や彼氏の悪口が書かれ 個人情報も本人が特定出来ない程度に書かれています 決定的に個人情報書かれてるわけでもないので アメブロに通報することも出来ないし でも見てる本人にはわかるし 私の身近な人にもわかると思います (実際その人は私のブログのリンクから私の先輩のブログへアクセスコメントしてます) すごく不愉快だし怖いし 信用していたぶん悲しいです 彼氏は大学のことで今すごく忙しいので またその人が彼氏にメッセージ送って 迷惑かけたくもないです 彼氏に言われて受信拒否着信拒否 SNSのアクセスブロック 自分のブログも消しました その人ブログももう見るな、と言われたけど 時々見てしまいます ブログに悪口書くのをやめてもらうのは 不可能でしょうか? やっぱり私がその人のブログを もう見ないでいるしかないですか? 長文乱文でごめんなさい 良ければアドバイス下さい

  • どこにすんでも嫌がらせ、悪口を言われる

    ガキにとにかく嫌がらせ、悪口、嘲笑されます 年寄りだったり年輩のときもたくさんありますが なんといっても学生に悪口いわれ 物凄くばかにされるのです 殺してやりたいです こいつらはいくら暴言はいても 警察には逮捕されないんですよね わたしはずっと言い返していません ずっと耐えています ガキのほうが数がおおいし 束でかかってこられたら勝ち目がないし もっと面白がって今よりひどくなるだけです わたしは味方になってくれる人がひとりもいないので 勝ち目がないんです わたしはババアですが 幼く、冴えなくて地味な顔、体型しています そしてとても弱そうで真面目で なにも抵抗できなそうな顔をしています 人間って弱い人間にはとことん嫌がらせしてくるんですよ 店員にも小銭を投げつけられたり 悪口いわれたり 中傷されたり 毎日誹謗中傷されています 他人は人のことにそこまで関心がない 見ていないというのは大嘘で 面白そうなカモがいればガキや大人でも たちまち嫌がらせするんですよ このままだとまた私の負けです どうしたらいいでしょうか 退学にさせてやりたいんです わたしが勝つにはどうしたらいいですか 無視していたら あからさまにどんどん誹謗中傷はひどくなってきています ネットのはなしなんかじゃなく 現実の話ですよ こういうやつらのせいで わたしの人生はドラマかアニメみたいに ひどいものです 我慢できない 殺したいです 現実は味方になってくれるヒーローもないなくて わたしはこのままだと 一生赤の他人に嫌がらせ、嘲笑 誹謗中傷される人生でおわってしまいます 街をあるけなくしてやって、 退学に追い込み、できれば刑務所にいれさせてどん底まで家族共々おいこんで 社会的に抹殺してやりたいのです わたしばかりなぜ弱いからって なにもしていないのに 面白がって オモチャにされなければならないんですか 昔は言い返したこともありました でも相手はいつも集団でくるので わたしは必ず負けてしまうのです 言い返して顔をたたかれたことも 髪をひっぱられたことも 胸をさわられたことも くちをふさがれたことも 水をかけられたり ほうきでたたかれたこともありましたが わたしから手をだしていないで 口でいっただけなのに 警察はそいつらを逮捕しませんでした 集団なのでわたしが先に手をだしたとか 平気で嘘をつき、俺はなにもやってないと しらをきるのです これらの話は10年前のはなしです こいつらは年寄りから幼稚園児のガキまで あらゆるやつらに嫌がらせを毎日うけていたときのはなしです 悔しいです このオーケーウェブですら この類の相談をすれば わたしが悪い、妄想だの 一点張りですから そういうやつらがいる限り 自殺者、殺人者は 増えるばかりですよ わたしが勝つ方法を おしえてください 病気だなんていうやつは それこそお前の頭が腐っていて 病気だから入院しろといいたいです 金もないし どうにもならないです 病気だなんていう典型的な決めつけ、 煽りはいりません 文字のいみがわかる 本当に解決してくれる人だけ 回答頼みます

  • いじめっ子をなんとかする方法

    息子(小4)が集団に嫌がらせを受けているらしいのです。 その集団というのは、学年でボスを頂点として形成されていて、 「仲間はずれにするぞ」が口癖のボスにはNo、2でさえ全く逆らえないらしいです。 息子は体格は中で、球技はもう一つ、知識に興味があり、ウンチク言いたがりで、非常に涙もろく、人当たり良く、初対面でもすぐ友達になれます。 基本的にいつも臨戦態勢で構えたりするのは性に合わないらしく、 辛口の思考と反面、見た目はとてものんきそうな、変わり者タイプです。 息子は初期からボスを非常に嫌っていて、 「運動ばかで、勉強も出来ない、一人じゃ何も出来ない卑怯なやつ」 と、評価していて、 三年の春からはボスと一緒だったサッカー部をやめて、 突然、柔道を習いはじめました。 彼なりのボス対策だったようです。 そして冬からボスの言うことはもう聞かなくしたのだそうです。 (ボスの投げたボールを延々と繰り返し拾ってこさせるとか、面白くも無い屈辱的なゲームに参加させられる。) するとボスは、「あいつはお前の悪口を言っていた」と巧みにうそを並べてNo、2以下をたきつけて、 現在は戦いごっこを装って、常に1対5などでけんかやいやがらせをしかけてくるようで、 また、その形勢不利の戦い中に、匿名の雑魚が後ろから何箇所も消しゴムをぶつけてきたりするらしく、 聞いただけで私も涙が出ました。 しかし、息子が許せないのはボスだけで、 先日3日続けて取っ組み合いのけんかをしたりして、 もうぎりぎりのところでがんばってはいるのですが、ボスは手下にまかせてするっと逃げるらしいです。 これではまわりに単なる乱暴物に見えているかも知れません。 なんとか平和に暮らせる良い方法は無いでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。