• 締切済み

引越しの見積もりについて

引越し業者をたくさん見積もりをだして比較したいのですが、 引越しの見積もりを依頼すると、 家に引越しのチラシとかって送られてくるのでしょうか? そういうのは嫌なので気になっています。 詳しい方がいましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.2

チラシどころか、営業担当者がアポを取るために電話を掛けてきます。 家に訪問して、引越家財の量を確認しないと見積もりを出せません。 この時に営業と、どう交渉するかが安く引越を行えるかどうかの分かれ目です。

回答No.1

ネットで複数業者に一括で見積もりを依頼できるサイトを利用したことがあります。 そのときは、登録したメールアドレスに、見積もりの後も各業者からメールが来るようになりました。 家にはチラシや郵送物は来ませんでした。