• ベストアンサー

変な質問ですが… 男性の着替える場所は…

変な質問ですが男性が外出時に着替える(汗かいたとか私服→スーツとか)としたらどんな場所で着替えられるでしょうか?女性だと色々有りそうに思えますが男性の場合あまり思い付かなかったので質問させて頂きました 回答お待ちしてます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.4

No.2です。 和式の時ありますね。 しかも、汚いトイレ。 私は鞄の中にスーパーでもらえる袋が必ず1枚は入っていますので、それを活用して床に荷物を置きます。 それならば、袋を捨てれば問題ないので。

Threewisemonkey
質問者

お礼

個人的に解決?はしませんでしたが回答ありがとうございました。また改まって質問するかもしれませんししないまま自己完結するかもしれませんし、それはまたの機会として、今回はありがとうございました。助かりました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。おお!面白いアイデアですね!実践してみます!!

その他の回答 (3)

• hkinntoki7
回答No.3

自分は、“誰でもトイレ”でしたっけ、車椅子の方が利用できるトイレとかデパートのトイレを使います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。都合の良い時にでもその誰でもトイレ?を探してみたいと思います!あんまり見かけないですけどね(汗)

• hiroki033
回答No.2

こんにちは。 隠れる場所さえあれば、車の後ろなどがありますが、トイレで着替えることが多いです。 個室に入り、便器の蓋を閉めて荷物を置き、ドアのフックに服を引っかけて着替えます。 ズボンが床に着かないようにするのが技ですが。

質問者

お礼

質問者

補足

回答ありがとうございます。先程の方にも同様の事を補足したのですが男子トイレって和式が多いんですよね… あとめちゃくちゃ汚いんですよ… あと破損してる事が多いんですよね… ホームレスの仕業なのか、ヤンキーの仕業なのか、ストレス発散で誰がやったのかわかりませんが、凄い汚いんですよね… どうしたらいいものか…

• hide6444
回答No.1

トイレが併設してある施設であればどこでもいいのではないですか。 急いでいたら、車の中でも着替えれますし、案外たくさんありますよ。

質問者

お礼

質問者

補足

回答ありがとうございます、自分車の免許は持ってるのですが車は持ってないんですよね… あと男子トイレは女子は知らないと思いますが凄い汚いんですよ… 汚物とか吐瀉物とか… あと和式が男子トイレには多いので結構難しいんですよね… どうしたらいいものか…