• ベストアンサー

変な質問ですが… 男性の着替える場所は…

変な質問ですが男性が外出時に着替える(汗かいたとか私服→スーツとか)としたらどんな場所で着替えられるでしょうか?女性だと色々有りそうに思えますが男性の場合あまり思い付かなかったので質問させて頂きました 回答お待ちしてます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.4

No.2です。 和式の時ありますね。 しかも、汚いトイレ。 私は鞄の中にスーパーでもらえる袋が必ず1枚は入っていますので、それを活用して床に荷物を置きます。 それならば、袋を捨てれば問題ないので。

Threewisemonkey
質問者

お礼

個人的に解決?はしませんでしたが回答ありがとうございました。また改まって質問するかもしれませんししないまま自己完結するかもしれませんし、それはまたの機会として、今回はありがとうございました。助かりました。

Threewisemonkey
質問者

補足

回答ありがとうございます。おお!面白いアイデアですね!実践してみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 自分は、“誰でもトイレ”でしたっけ、車椅子の方が利用できるトイレとかデパートのトイレを使います。

Threewisemonkey
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。

Threewisemonkey
質問者

補足

回答ありがとうございます。都合の良い時にでもその誰でもトイレ?を探してみたいと思います!あんまり見かけないですけどね(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.2

こんにちは。 隠れる場所さえあれば、車の後ろなどがありますが、トイレで着替えることが多いです。 個室に入り、便器の蓋を閉めて荷物を置き、ドアのフックに服を引っかけて着替えます。 ズボンが床に着かないようにするのが技ですが。

Threewisemonkey
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。

Threewisemonkey
質問者

補足

回答ありがとうございます。先程の方にも同様の事を補足したのですが男子トイレって和式が多いんですよね… あとめちゃくちゃ汚いんですよ… あと破損してる事が多いんですよね… ホームレスの仕業なのか、ヤンキーの仕業なのか、ストレス発散で誰がやったのかわかりませんが、凄い汚いんですよね… どうしたらいいものか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

トイレが併設してある施設であればどこでもいいのではないですか。 急いでいたら、車の中でも着替えれますし、案外たくさんありますよ。

Threewisemonkey
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。

Threewisemonkey
質問者

補足

回答ありがとうございます、自分車の免許は持ってるのですが車は持ってないんですよね… あと男子トイレは女子は知らないと思いますが凄い汚いんですよ… 汚物とか吐瀉物とか… あと和式が男子トイレには多いので結構難しいんですよね… どうしたらいいものか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ男性が女性趣味的な場所へ行くと変な目で見られるのですか?

    なぜ男性が女性趣味的な場所へ行くと変な目で見られるのですか? 女性1人もしくは女性同士で男性趣味的な場所(鉄道博物館、居酒屋など)へ行っても「彼女達はレズビアンでは?」見たいな風に変な目で見られるというのはほとんどありません。(ただし昔は変な目で見られていたらしいですが) 反対に男性1人もしくは男性同士で女性趣味的な場所(ピンク系の装飾の多い店など)へ行くと変な目で見られることが多いです。「彼らはゲイではないか?」みたいな これって明らかに男性差別ですよね?

  • 変な質問なんですが女性は男性の事が好きなんですか?

    自分は男なので女性が大好きなのですが、女性は男性よりお洒落の方が好きだったり外食なんかの方が好きだったりするのですか? 変な質問ですがご回答よろしくお願いします

  • 変な質問

    真面目な質問(女装が趣味は抜きにします) 男性が女性用下着お着る、例えばガードル、ボディースーツ、ショーツ、ファツション等 男女、未婚、既婚、現在愛用されている男性の方 真面目な回答おねがします 回答に対する理由も!

  • 男性だけで女性趣味的な場所へ行って何が悪い!

    男性だけで女性趣味的な場所へ行って何が悪い! 問1 男性だけで女性趣味的な場所(女性向けの小物店、女性趣味的な装飾のレストラン、ぬいぐるまの店) 女性が多い店へ行くと変な目で見られることが多いです。 例えば、彼らはゲイではないかとか?これって男性差別ですよね? なぜなら、女性だけで男性趣味的な場所(鉄道や自動車の博物館、昔の機械を展示した施設、居酒屋)や男性が多い店へ行っても変な目(あいつらはレズではないかとか)で見られないからです。 「男性だけでこんな所には入りづらい」という台詞はよく聞きますが、「女性だけでこんな所には入りづらい」と言う台詞はあまり聞きませんし(女性一人では入りにくいという台詞は確かに聞きますが、集団で入りにくいと言う台詞は聞いたことありません)。 僕自身がそういう経験をしたわけではありません。僕は、女性趣味的な場所へはあまり行かないので。 でも小さい頃はありました。女の子向けの本を読んでいたら女子に「女の子向けの本よんでる~」とってからかわれました。 ドラマや漫画などでそういう場面があったりします。オトメンという漫画でもそうです。 問2 私は以前こういう質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q6212770.html その質問の問1で書いた「女性が好きそうな集まりそうな場所にいる男性はその多くが女性と同伴の方で、男性1人や男性グループなど男性のみで来ている人はほとんど見かけない」 という理由ですが、「男性だけで女性趣味的な場所、女性が多い店へ行くと変な目で見られることが多い」というのも大きい理由だと思いませんか? 問1 問2 に対応する形で回答をお願いします。

  • 変な質問ですが・・・

    くだらない質問ですが大学の入学式があった次の日はスーツではなくて私服ですよね?? 本当にくだらない質問で申し訳ないですがアドバイスがいただけたら幸いです。

  • アルバイトの面接にスーツは変?

    もうすぐカラオケ屋さんで面接があります。 繁華街にあり時給が高いため,競争率が高いみたいです。 でも絶対受かりたいので,少しでも受かる確率があがるコツがあったら教えてください!! あと服装についてなのですが,学生ではない(既卒)のでスーツで行ってもおかしくないでしょうか。 実は少し前にも同じようなカラオケ屋さんを受けたのですが、ミニスカ+ブーツで行ったせいか落ちたのでトラウマで…(汗 でも,他の方の質問を見ると,バイトの面接でスーツなんか笑われる,スーツは張り切りすぎとかいう回答がたくさんあって不安です。 もしスーツがおかしいなら私服で行くつもりです。 正直な回答お待ちしています!!

  • 客先での服装、性別の違いで

    仕事でとある同じ客先へ出向くのに男性社員はスーツ、女性社員=私服でした。 そこで上司にその客先へ出向くのに女性は私服で構わないのか、との質問をしたところ、うやむやにされ、その上司に同じ質問をしても、ほぼ同様でした。 私(男性社員)からすれば、客先へ出向く際、私も私服でかまわない、あるいは女性社員にスーツ等を着るように(上司が部下に)指示すればいいだけのように思えますが、いかがでしょうか?また、そうであった場合、対処する方法は?よろしくおねがいします。

  • 変な質問ですいません。。

    タイトルの通り、変な質問ですがさせてください! 今日から4日後と言うと、今日は含まれますか? ふと、考えるとわからなくなってしまいました(汗) ご回答よろしくお願い致します!!

  • スーツが好きな女性が好みそうなファッション[女性の方へ質問です]

    自分は男性なのですが、私服でスーツを着るわけにもいかず困っています。 スーツが好きな女性、又はスーツが好きな女性に聞いたことのある方にお伺いしたいのですが。 男性のどのような服装が好みですか。 お願いします。

  • 私は鈍感なのでしょうか?(主に男性へ質問)

    今晩は。 男性と二人でお酒を飲んでいるとします。 相手の男性が、「もっとお酒飲めば?」と言った場合、これって誘い文句なのでしょうか?? 私はお酒が強くないので、相手の男性もその日は運転がある為飲んでなかったですし、「○○さんも飲んでないし」と言うと「じゃあ今度は二人で飲まなきゃな(笑)じっくり時間を掛けて飲めば変に酔っ払ったり気分悪くなったりはしないよ。今度はじっくり飲もうよ」と言われました。 あるバーのマスターに、相手の女性にお酒を勧める場合、大体口説こうとしてるんだから察しないと!鈍感なんだね(笑)と言われたのですが、単にもっと飲みなさい、遠慮はいらないよ、ってことじゃないんですかね・・・?(汗) 大人の女性の年齢なんですが、失格でしょうか?(汗)

印刷画質が悪い
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6580CDWの印刷画質が悪い
  • 画質が悪い原因や対処法について
  • Windows10で有線LAN接続の環境での印刷画質の悪さ
回答を見る

専門家に質問してみよう