• 締切済み

女性に質問です

好きな人と話したりLINEしてるときに 他に好きな人がいるよー あなたは仲のいい友達ですよー みたいに好きじゃないフリをしますか?

みんなの回答

回答No.4

ないですね。 他の人を好きな振りすること自体本命の恋を逃がすかもしれないですもんね。 「(あなたの)他に好きな人はいないよー。」て言いますよ。 マンガの中じゃあるまいし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

うーん、他に好きな人がいるとは言わないです。仲のいい友達ということは維持をはっていうことがあるかもしれませんが他にとは言わないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

好きな人には、やはり、しないと 思います 思春期ならありえるかなは ありますが 成人ならしないとおもいます 言われたとしたら、一線ひかれたんだと解釈なさったほうが いいとおもうのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ranran02
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

照れ隠しや相手に脈がない場合は、素直になれない時もありますが、 さすがに、好きな人に他に好きな人がいるよーとまでは言わないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子の学生の方に質問です

    好きな人と話したりLINEしてるときに 他に好きな人がいるよー あなたは仲のいい友達だよー みたいに好きじゃないフリをしますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 同性の友達がいない男は魅力ないですか? もちろん、会社の同期や先輩で仲良い人はいますが、プライベートて休日に遊ぶことはないです。 基本的にあまり社交的じゃないので(社交的なふりをしているだけで) 休日も基本的に一人で過ごします。

  • 女性に質問です

    男ですが、仲のいい女友達のことですが、自分が他の女性と楽しそうに話していると、後から、あの女の子とニコニコして楽しそうに話してたねと嫉妬します。 たまに、どこから見てたのだろうというぐらい知っているので、少し変わってるなと思うこともあります。 仲のいい男友達が、他の女性と楽しそうに話していたら嫉妬しますか? 彼女なら嫉妬するのもわかりますが、自分が一番仲のいい友達だと思っているなら嫉妬するのでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな男性や気になる男性が、自分も仲のいい人と友達や知り合いだったら、その人を通じて仲良くなれるようにしますか? また、共通の友達や知り合いがいると何となく親 近感が出て話しかけやすくなりますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな男性や気になる男性が、自分と仲のいい共通の友達や知り合いがいたら、その人を通じて仲良くなろうと思いますか? また、友達や知り合いを通じてどのように仲良く なろうとしますか?

  • 女性に質問です

    社交的で誰とでもよくしゃべるというタイプではなく、友達や仲のいい人とだけよく話してその中では面白いと言われるような男性は、女性からは印象が悪いと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 共通の仲のいい人が間にいると普通に友達みたいに話せるけど、2人になると全然話せなくなってしまう人はいますか? また、2人になって気まずくて全然話せない場合どうし ていますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男ですが、仲の良い女友達がいますが、自分が他の女性と楽しそうに話していると、冗談なのか本気なのかわからないような表情で、女友達からにらむような目で見られていたり、後から楽しそうだったね と言われることがあります。 彼女や自分に好意がある女性ならわかりますが、女友達でも男友達が他の女性と楽しそうにしていると嫉妬することはあるのでしょうか? また、自分が他の女性と話していると、気付いていてもあいさつもせずに無視されて通りすぎる場合もありますが、それも嫉妬されているのでしょうか?

  • 女性に質問

    男性から年齢を聞かれたり彼氏がいるか聞かれるのは失礼だと思いますか? また、男性から年齢や他に誰と仲がいいとか、自分のことを女友達に聞かれていたら嫌な気分ですか?

  • 女性の方、特に学生の人に質問です

    好きな人の誕生日が近いとします LINEをしててプレゼント欲しいなー と言われたらあなたは買ってあげますか? 後、全然違う質問ですが 学生の女子は好きな人にはバレたくないから 好きじゃないフリをすると聞いたんですが本当ですか?

ScanSnap iX1500の接続できない問題
このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX1500の接続できない問題について質問があります。
  • 快適に使っていたScanSnapが突然コンピュータと接続できなくなりました。
  • USBケーブルをつないでも認識できず、IPアドレスでの接続もエラーが出ています。故障している可能性はありますか?
回答を見る