• 締切済み

女性に質問です

社交的で誰とでもよくしゃべるというタイプではなく、友達や仲のいい人とだけよく話してその中では面白いと言われるような男性は、女性からは印象が悪いと思いますか?

みんなの回答

noname#199555
noname#199555
回答No.2

仲良くならなければ良さが分からないなら最初の印象悪ければあまり関わらなくなるかも知れません。 嫌われてるかな?と思ってしまうので。 実際はそうゆう人のがおしゃべりやいろんな人と騒がしくしてる人より信頼できるし、私は好きなんですが、やっぱり最初はオープンで歩みよってくれる人のがどうしても話しやすくなってしまいますね。

noname#164199
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonoseri
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

別に悪くはないと思います。 そりゃあ誰とでも仲良くなれる人の方が印象は良いと思いますが、人によってはそういう人を「八方美人」と捉える人もいるでしょう。 あなた(のことですよね?)がその仲の良い友人とそうでない人との態度が極端に違わなければ特に問題ないと思います。 印象を良くしたいのであれば、月並みですがやはり挨拶が一番いいのではないでしょうか? ちなみにですけど、私と夫はお互い第一印象悪かったですが結婚しましたよ。 印象云々ではなく縁ですね、縁。

noname#164199
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    おとなしいとか真面目な印象があった男性が、仲のいい人と楽しそうに話しているのを見かけたら、少しは印象は変わりますか? また、その男性と話しているのが、明るくてよくしゃべるタイプの女性なら、そのようなタイプの女性となら話すのかなと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 同性の友達がいない男は魅力ないですか? もちろん、会社の同期や先輩で仲良い人はいますが、プライベートて休日に遊ぶことはないです。 基本的にあまり社交的じゃないので(社交的なふりをしているだけで) 休日も基本的に一人で過ごします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 それほど仲良くない人には、言葉遣いが丁寧で礼儀正しく控えめなイメージをもたれているけど、仲のいい人とは明るくてよくしゃべり、自己主張が強くて実は気が強いのかなとい うようなタイプの女性は、どのような男性が好きだと思いますか? ちやほやしてくれて言うことを聞いてくれるような逆のタイプの男性が好きだと思いますか?

  • 女性に質問です

    誰とでも仲良く話したり楽しそうに話したりせず、気を許している人や仲のいい人としか話さなかったり楽しそうにしたりしない男性がいたら、女性からは嫌われるタイプだと思いますか? また、自分とは楽しそうに話してくれたり気を許してくれていたら、少しは嬉しいと思いますか?

  • 女性に質問

    女性に質問です。 おとなしいイメージがあるけど、仲のいい女性はみんな明るくてよく話すタイプの女性で、その女性と同じようにしゃべると知ったら、印象は悪くなりますか?

  • 社交的な女性に質問です!!

    男性と社交的な女性は気になる人にどのようなアピールをするのでしょうか? 男性に社交的にしていると、男性は自分に気があると勘違いするか、 どの人にもしていることだと思って気付かないと思うのですが、 やはり社交的な女性でもアピールすると思います。 例えば会話ではその人の名前を多く出すとかメールでは文頭に相手の名前を書いてから本文を書く などなどメールや会話、普段の接し方などでどのような部分でアピールしたり普通の男友達と 好きな人とのアピールの違いをだすのでしょうか??

  • 女性に質問です

    女性からみて、真面目とか控えめとか優しいという印象のある男性は、彼氏として付き合うにはつまらないと思いますか? また、そのような男性を好きになりそうなのは、どのよ うなタイプの女性だと思いますか?

  • 彼女の質問

    30代男性です。最近、まあまあ仲の良い友達(20代のOL・彼氏ナシ) のことが気になるようになってきました。 彼女は、会えば次のようなことをよく聞いてきます。 「好きな人はできた?」 「気になる子はいるの?」 「どんな子がタイプなの?」 「前の彼女とはどうして別れちゃったの?」 「私たち(彼女とその友達)の中でなら、誰と付き合いたい?」 (僕が「友達に会ってご飯を食べた。」と話をしたのを聞いて) 「その人女の人?」 などです。彼女は恋愛話は好きな方みたいですが、 僕は気になっている人からこんなことを聞かれてしまうと、 しどろもどろになってしまって上手く答えることが出来ません。(でも、お構いなしに聞いてきます。) 彼女は明るく社交的で友達も多く、しかもとてもかわいいので良くもてます。 内向的で暗い僕とは真逆ですが、そこに惹かれるのです。 一般的に、このような話をする間柄の男性は、彼女にとって恋愛対象になり得るのでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな男性や気になる男性が、自分と仲のいい共通の友達や知り合いがいたら、その人を通じて仲良くなろうと思いますか? また、友達や知り合いを通じてどのように仲良く なろうとしますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな男性や気になる男性が、自分も仲のいい人と友達や知り合いだったら、その人を通じて仲良くなれるようにしますか? また、共通の友達や知り合いがいると何となく親 近感が出て話しかけやすくなりますか?