• ベストアンサー

社交的な女性に質問です!!

男性と社交的な女性は気になる人にどのようなアピールをするのでしょうか? 男性に社交的にしていると、男性は自分に気があると勘違いするか、 どの人にもしていることだと思って気付かないと思うのですが、 やはり社交的な女性でもアピールすると思います。 例えば会話ではその人の名前を多く出すとかメールでは文頭に相手の名前を書いてから本文を書く などなどメールや会話、普段の接し方などでどのような部分でアピールしたり普通の男友達と 好きな人とのアピールの違いをだすのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLY25
回答No.1

こんにちは。 25歳ですが、私だったら好意のある男性にやたら絵文字&顔文字を使ったり、その人のことを知りたいので質問ゼメ&ロング文ですね。 ふつうの男性にも気分で絵文字などは使いますが、メールの文は聞かれたことしか返さないし一言で終わることも多々あります。

hide_miz
質問者

お礼

たくさんの顔文字や絵文字でアピールするんですか! 男性と社交的な女性からそのようなメールが返ってきます。 以前は文字だらけだったのですが・・・好意をもたれているのでしょうか、、、? ありがとうございました!