• 締切済み

女性に質問です

女性に質問です。 それほど仲良くない人には、言葉遣いが丁寧で礼儀正しく控えめなイメージをもたれているけど、仲のいい人とは明るくてよくしゃべり、自己主張が強くて実は気が強いのかなとい うようなタイプの女性は、どのような男性が好きだと思いますか? ちやほやしてくれて言うことを聞いてくれるような逆のタイプの男性が好きだと思いますか?

noname#171750

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 その女性がすごく自分と似ているな、と思い解答させて頂きました。 私情が大半ですが、常識がある人が好きだと思います。 常識があるのが社会人として当然じゃ…と思いますが、時間を守るから始まり、恋愛に対しても一途な姿がしっかりしてる人だなあと話つぃ自身が思ってしまうので… ちやほや言うことを聞いてくれる男性は自分の意思がないのか、と逆に嫌悪感を抱きます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• gokuu999
回答No.1

礼儀正しく丁寧な振る舞いができる人なら、そこそこ賢さも持っているはず。 ちやほやして言うこと聞いているだけの人は、居心地いいかもしれないけれど、 物足りなく感じるのでは? そこそこ賢く、そして自分を受け入れてくれる包容力のある人が好きだと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。