• 締切済み

女性に質問

今、自分には好きな人がいます。 しかし、彼女は好きな人がいるんです。 毎日話したりメールをしたりしているのですが、たぶん彼女は自分のことを仲のいい友達くらいしか思っていないと思います。 どのような行動をとれば彼女は自分を意識するようになってくれるのでしょうか? それと、女性が喜ぶことってなんでしょう 女性の方の意見待ってます。   宜しくお願いします。

みんなの回答

• keiru678
回答No.2

No1の方のゆうとうり、辛いでしょうが 彼女の相談などにのってあげるのが1番だと思います。 以前、好きな人の事を相談していた友人に 告白された事がありました。友人はとてもいい人でしたし気持ちは嬉しかったですが 『なんで今?』って混乱するうえに、内心少しがっかりしました。 自分の事を思ってくれる、わかってくれる存在は結構大きなものです。 辛いかもしれませんが、焦らずゆっくり彼女を見守るとゆうのも手じゃないでしょうか。

• kohola
回答No.1

彼女が恋をしているならば、その話を聞いて応援してあげることがたぶん一番喜ばれることだと思います。今のままメールを続けましょう。辛いでしょうが。。。。それは恋人になるよりも彼女とわかりあえる関係になれることだと思うし、もし彼女の恋が上手くいかなかったときに 「いつも側にいてくれたのはあなた」という存在になるかもしれませんよ。そんな歌、ありましたね。