• ベストアンサー

女性の方に質問です復縁できますか?

女性の方に質問です 4ヵ月間付き合った女性に振られました。 その人とは、まだ、彼女おというわけではありませんが、一緒に出かけたりする仲ではありました。でも、現在その人には、家庭の事情があり、今は、その事が大事である為、普通の友達の関係のほうが良いとメールで言われました。 今は、毎日顔を合わせることがありますが、雰囲気はあまり良くありません。  突然のことっだのでショックでしたが、距離を置いて、もう一度会って話をしたいと思っています。 この様な時、以前の関係に戻ることは出来ますか?

noname#82546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

「君のことが忘れられない。君の力になりたい。もう一度つきあってほしい。」と 本人に言ってみてはどうだろう。 それで、また振られたら今度はきっぱり忘れましょう。 気持ちをぶつけて、未練はしっかり切っておきましょう。

その他の回答 (4)

• f5system
回答No.4

家庭の事情で一緒になれないようなお付き合いならば、うまくいく道理はありませんね。 不自然な理由の裏には真実が見えるもの。 真実を知らない内に、会わないほうがあなたのためです。

• dorce0000
回答No.3

もちろん復活する場合はありますが (復縁は厳密にいうと結婚した場合の言葉です) 男性の場合より、難しいと言われますし、実際そうだと感じます。 わずかでも好きならもっと違う形でキープしますもの。 あなたとはナシだと思ったから友達に戻ろう&雰囲気良くない なのです。 最低限、距離とペースはしばらく守ってください。 でないと相手が大事でなく自分大事の様子が浮いてしまいます。

• yumeyan
回答No.2

出来ません。 しつこいと思われて、余計に距離が開くだけだと思います。 彼女のことはスッパリ諦めて、新しい恋を探して下さい。 頑張ってください。

• 2009ken
回答No.1

理由がわかりませんので、なんとも

質問者

補足

家庭の事情というのは、彼女は、ばつ一で、子供がいます。 現在、その子供の精神的状態があまり良くなく、今は、その子についていて あげたいということです。私自身、彼女同様、その子の支えになってあげたいと思っています。