• ベストアンサー

女性に質問です!(この差は何?)

私には、仲の良い友達が1人居ます(男)今日、そいつの勤務先に用事があったので行ったら、たまたま同級生の女の子に会いました。 3人で、話していたのですが友達が、「お前(女の子に)の服装は、身体のラインが見えてて目のやり場に困るよ。オッパイ触っちゃうぞ!」と言うと、なんと彼女は「いいよ。触っても」と答え、ほんの数秒だったと思いますが、奴は「やっぱりいいね!柔らかい」なんて笑顔で言っていました。 すかさず、「俺も触わりたい!」と彼女に言うと「絶対イヤだ」とあっさり断られてしまいました。 この差はなんなんでしょう?俺も触りたかったのに。。女性の気持ちを教えてください!結構、ショックでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

これはあくまでも、私の個人的意見ですが 他の方がおっしゃるように、お友達にその彼女が好意を抱いている可能性があるかなぁ その他に考えられるとしたら・・・ ちょっといやらしいことを言っても、あまりいやらしく感じさせないタイプの人と 同じことを言ったとしても、ものすごくいやらしく感じさせるタイプがいる、ということです 差別しているようでごめんなさい(>_<) 前者は、あっけらかんとしているというか女同士の感覚にやや近い所があって違和感なく ”触ってもいいよ”となる可能性があり 後者は、普段そういういやらしさを見せないのに急に”ガツガツしたいやらしい”印象を受けて ”うわっ少し怖い・・”と引いてしまう可能性があるということですね お友達が、普段からあっけらかんスケベキャラだと 同級生の女の子も嫌悪感を感じにくいかもしれません まだまだ若かった頃のことですが (私の場合胸ではなくて二の腕ですが) あっけらかんキャラの人に『触らせて』と言われて 女友達に触らせるような感覚だったので 『別にいいよ』と言ってしまって触らせたことがあります(笑) その直後に、その場にいた普段そういうことを言わないもう一人の友達にも『俺も触る!』と言われて 友達としては嫌いじゃなかったのに 妙にいやらしさと嫌悪感を感じて、『えー、絶対やだー』と言って逃げて 『なんで俺は駄目なんだよ、、差別だ』と言われたことを思い出したのです 残念ながらmotetaiyoさんはあっけらかんタイプじゃない、ということはないでしょうか~~? 視線や話し方、タイミングなど要因はあると思いますが、自分ではわからないですよね。。 でも、もし後者タイプだったらあっけらかんタイプと同じようなことをすると 女性から怖がられる可能性があるので、気をつけて下さいね~ 普段まじめでいい人なんだろうなぁと思います そこを大切にして下さい!! あっけらかんタイプはある意味、才能(?)だと思います。。 こんなので参考になればいいのですが

motetaiyo
質問者

お礼

すごく参考になりました!ありがとうございます。 そうです!まさにそれですね・・・友達は、エロいこと言おうが何し様が「女の子が文句を言った」のを聞いたことがありません。逆に、メアドなんか教えてもらったりしてるくらいです。羨ましい限りです。 逆に俺は、恥ずかしいこともあって、昔から自分のHな本を買うのも、友達に買っていてもらったくらいです・・・ムッツリではないと思うのですが、生まれながらにしての才能なんでしょうか? 俺的にはちょっと寂しいけどね・・・

その他の回答 (3)

回答No.3

お疲れ様です。 あなたがおっぱい(に触るのに)ありつけなかったのはあなたが意思表示をしたのが二番目だったからです。 それだけの事です。 女性はセックスが好きでも注目されるのが好きでも男が好きでも何が一番嫌いかと言えば(特に男性から) 「セックスが好きで」「注目されるのが好きな」「男好き」という評判が立つことを何より嫌います。 二番目に「触りたい」といったあなたに触らせるという事は「誰にでも触らせる」という評判が立つことになります。そんな馬鹿なことは女はしません。 よく男性は女は何を考えているのかわからないなどと子供じみた事をいいますが良く考えて見ましょう。 女も男に負けないくらいスケベなのになぜ男たちのようにすけべをおおっぴらにしないのか? それは 「いろんな女とやりまくっている男」 と 「いろんな男とやりまくっている女」 後ろ指をさされるのはどちらか考えて見ましょう。 女が男たちや世間から 「尻軽」の称号をもらう事はは異性愛者の男性が「オカマ」のうわさを立てられる事と同じくらい不名誉な事なのです。 ですから別にあなたに触られたって減りもしない乳であっても二番目に「触りたい」なんていった男にホイホイ触らせないことで「あの女はすぐにチチ触らせてくれるぞ」と言われないようにしているわけです。 わかりましたか?

motetaiyo
質問者

お礼

はい。わかりました・・・ありがとうございます (^^)

  • jimbeizame
  • ベストアンサー率14% (329/2236)
回答No.2

うーん、なんとも言えませんが、、、。 1)あなたのことが好きで、照れて触らせなかった。 2)あなたのことが好きではなく、許容範囲外だったので、触らせなかった。 どちらも可能性があります。 1)であることを祈りましょう。

motetaiyo
質問者

お礼

2)のような気がするのです・・・

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.1

単純に彼女はその彼の事気に入っていたのでは? 貴方に対しては友達だけど、それ以上は... ってところでしょう。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問します!

    現在 東京に住む 高校三年生(男)です。 以前 友達の紹介を機に好きになった同級生の女の子がいます。彼女とは 目が合うと いつも ニコニコ笑顔で 笑ってくれ挨拶をしてくれます。友達と彼女と僕で たまに3人で 話しをしたりと ものすごく気が合います。 僕は どちらかと言えば 大人しいのですが 彼女となら 素直な自分を出すことができ とても楽しいです。 そして、ここで 本題なのですが! この間 クラスマッチがありました。終わってから 偶然出くわし「写真を二人で一緒に撮ろう」と彼女に誘われ撮ったのですが 向こうも 好意を寄せていると思いますか?

  • リア充との差…もう嫌だ…

    彼女いない歴24年 大学までずっと共学だったくせに女友達もい なくてデート経験もないです。。 女の子の連絡先も全然知りません。。 ずっと共学だったのにこれは異常ですよね? 共学出身なのにこんな男俺以外いるんですか? そんで今日中学時代の友達のインスタ、Twitterを見つけてそこから自分の知ってる中学の時の同級生、後輩なども見つけたので片っ端から見てましたがまあリア充ばかり。 女性経験なくて女友達いなくて女の子の連絡先ないなんて彼、彼女らからしたら異常でしょうね。 きっと彼らは俺みたいに女から笑われてバカにされて陰湿なことされたこともないんだろうな。 きっと俺がそいつらの中に入ってもきっと話にもついていけないし一人悪い意味で浮くだけ無駄な想像だけどしてたら悲しくなりました。しかも共学通ってたなら彼らの状態が普通であって俺みたいな女友達すら出来なかった奴が異常なんですよね? そのTwitterやインスタのなかで女の子のフォローやフォロワー数も多かったしやりとりも多かった。きっとほとんど学生時代の中で見つけてきた女の子たちでしょうね。 のにおれ俺は何もかも0000。嫌になります。カルチャーショック受けました。まあ向こうも俺みたいな負け組みたらある意味カルチャーショック受けるでしょうけども。 彼らが仲良くしてる女の子がたくさんいるということは同年代の女性はもう男慣れして色々経験してる人たちばかり。 これから好きになる人が現れても学生時代たくさん男とつるんでリア充経験してきた女性ばかりなんたろうな。と考えると何もかもうまくいく気がしない。 まあ彼、彼女らが普通の間隔で俺がなんも無さすぎて異常に思われんだろうな。日常生活異性か関わって仲良くなって付き合うのなんて当たり前中の当たり前なのに。俺は女性の連絡先すら0で女友達すらいない。 もう虚しくなります。 世界中どこ探してもこんな男俺以外いません。不幸に感じます。 人生やり直したい。違う容姿と環境で。 もう嫌です。リア充どころか普通の人との差だって開いてるし。これから可愛いと思ったり好きになったりする女性が現れてもどうせこの年で何かも0なんかの男にいい印象持つわけないし。リア充とやりとしてる女性は基本リア充気質です。だから俺がそういう女性に好意持ったとしても今までの人生が違うから釣り合うはずがない。 人生やり直したくてたまりません こんな不幸な人生歩むことに選ばれたのが悔しくてたまりません。劣等感しかないです。普通に女の子と話したりTwitterとかインスタでやりとりしてる奴みるだけでリア充に感じます。もう何もかも遅れました。最悪です。助けて下さい立ち直れません

  • 会社の同僚について

    会社の同僚(女性)について気になります。 勤務中の服装は自由です。その子ですがジーンズとTシャツですが、胸とヒップラインがかなり強調されてます。席が向かいで目のやり場に困ってます。どの様に接したらよいでしょうか。

  • 女性のみなさんに質問です(>_<)

    こんにちは(^O^)何度もお世話になっています。 18歳男で、再来月高校卒業します。 じつは同級生に一目惚れして、2年間片思いしてます(>_<) 実際にその子とは話したことないんですが、テニスの授業で同じになったこともあり、一応、自分の顔と名前は知ってくれています。 1年くらい前に事務的なことを聞くことがあって、友達からアドレスを教えてもらいました。(その友達はその子から許可を取っています) この前約1年振りにメールを2回送ったら受験勉強で忙しいとのことで2回とも断られました(:_;) (これは100%自分が悪いのですごく反省しています) あと、この前学校に用事があって、学校に行ったら、偶然その子が友達と話していて、その子が自分に気付いたのかわかりませんが、あっ(汗)ちょっと気まずい、みたいなかんじでちらっと見られました。 自分はもうショックでショックで……(>_<) 卒業したらもう会うことはないので、卒業後メールして遊びに誘うつもりなんですが、(脈がない…むしろマイナスなのは重々承知です) 実際に話したこともないのに遊びに行くことはありますか?? どうしたら遊びに行けるでしょうか?? 初恋なのです(>_<) よろしくお願いします!

  • 彼女がいるんですが、別の女性のことが忘れられない。どうしたらいいか分かりません。助けてください…

    今現在3年ほど年上の彼女と付き合っています。 今の彼女と付き合う前までは、同級生の女の子のことが好きでした。一緒にデートに行ったり、メールのやり取りもかなりの頻度でしていました。いざ告白しようと思いだした時に今の彼女に告白されOKしてしまいました。というのも僕は今まで告白されたこともなく、同級生の女の子と何度デートしてもその子の本当の気持ちを探ることもできず、遠まわしに友達以外考えられないといったようなことを言われていました。だから彼女いない歴=年齢だった僕には告白されたことが大きくて流されてしまったんです。3年付き合った今でも同級生の女の子のことが頭の片隅にあります。 でも付き合ってから本当に後悔しました。今の彼女は僕のことを本当に好きでいてくれているんですが、性格の違いもあり付き合っていくのは少ししんどいです。しかし別れたらここまで自分のことを好きでいてくれる人はもういないと思いますし、後悔することは確実です。 同級生の子とは今でも非常に仲が良く周りからもお似合いだと言われるぐらいです。ちなみに同級生の子は僕が付き合ったあと彼氏ができました。別れそうですけど… 普通友達程度にしか思ってない人と頻繁にメールしたりデートに行ったりするのでしょうか?友達以外は考えられない的な発言は何だったんでしょうか?全くわかりません。 今の彼女と別れて同級生の子にいってフラれるか、付き合えるかわからない状態にするか、自分のことをめちゃくちゃ好きでいてくれて、本心を隠して甘えて付き合っていくかどうすればいいかわかりません。どっちつかずになって彼女がいなくなったら、キモオタ@ピザの僕には一生彼女ができない気がして不安です… このままじゃ今の彼女に本当に申し訳ないのでどちらか区切りを付けたいです。 4月から同級生の子とは別の進路を歩むため会うことはないかもしれません。 最低なやつだと思われるかもしれませんが、アドバイスお願いします。 読みづらい長文失礼しました。

  • 男友達がほしい!

    男友達がほしい! 28歳女性です。 人間関係を広げたいので、仕事上で研修などあれば性別に関わりなく親しくしようとします。 特に異性の友人がほしいです。男性はやはり視点が違うというか、いろいろフレッシュなのです。 でも、あまりうまくいきません。 学生の頃は、同級生に笑顔で話しかけたら、もう完全に誤解されたみたいで付きまとわれて大変でした。 また先日は、研修で知り合った男性と2年ほど友人づきあいをしていたのですが、彼はそもそも友人のつもりではなかったことが分かって驚きました。私と結婚したかったらしく、また手を出せばいけると思われていたようで、2人で出かけたことすらなかったのに告白もすっとばされて本当に驚きです。 性別はそれほど意識せず行動していると思うし、 至るところで「友達だよ!」ってラインを引いてるつもりです。割り勘にしたりとか。 でもそもそも男女の間に友情なんかないって思ってるタイプの人だったようで、通じませんでした。 女の1人暮らしだから舐められるんでしょうか。 彼氏をつくる気はないのですが、先日の出来事はあまりにショックだったので、いっそニセモノの結婚指輪でもしようかと思ってしまいます;; 嘘をついてまで友達になるのは難しいので、この案は即時却下なのですが。。 同性の友人には、「(私の)胸が大きいからだよ。売りにしないから却ってそそられるんだよ」などと言われます‥(泣) ほんとですか? 男性は本当にそんなところで意識するんでしょうか。普段スカートもはかないし、髪もひっつめて、シンプルな服装が多いのですが。ただシンプルな分、身体のラインは出る服もあります。恋人がほしくない以上、女性を感じさせないよう努力しているつもりなのですが足らないでしょうか。 性別を越えた友人がほしいです。 男性から見て、こんな女友達ほしいな、とか、こんな服装やしぐさ、習慣なら異性を感じずにすむ、といった経験談や感想をください。 女性の方、男友達と彼氏とはこんなふうに線引きする、とか、こんな服装なら意識されない、または友達だと思っていることを相手にやんわり伝えるには、などアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 突然同級生の男子からline。彼の気持ちって?

    突然同級生の男子からlineが来ました。 私は彼のこと知らなかったんですが、lineで色々話して、仲良くなりました。 lineの内容も私をキュンとさせることが多かったり、 彼から電話がかかってきたときは嬉しくて、2時間弱話して、そこで私は彼のことがすきなんだと思いました。 彼からlineがきたし、脈ありかな?と思ったのですが、 彼に彼女がいたことを後で友達から聞きました。 すごくショックを受けました。 どうして彼は彼女をいることを黙ったまま私にキュンとさせるlineをしたり、寝る前に電話をしてくるのでしょうか? きっと彼は私が彼を好きなことを薄々感じていると思います。 彼女がいることを知って、もやもやしてるときだって、 どうした?と心配してくれる彼が不思議でたまりません・・・。 それに、彼の彼女さんに私が彼とlineしてるなんて知ったら申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 わたしだったら彼氏が違う女の子と遅くまでlineしていたら嫌です! このような場合どうしたらいでしょうか? この関係のままは嫌です。 ふっ切ったほうがいいのでしょうか? 最後まで有難うございました。 みなさんの意見を色々聞きたいです。 よろしくお願いします(;_;)

  • 脈ありでしょうか?

    バイト先に気になっている人がいます。 出会って1年になるのですが ・会うといつも向こうから話しかけてくれる(遠くにいても) ・話しているときは常に笑顔 ・さりげなくボディタッチをする ・目が合う ・美味しいから飲んでみ?と自分の飲んでいたものを勧める(いわゆる間接キス) それから友達から聞いた話ですが、わたしのことを色気があると言っていたようです。 ですが、彼は女友達が多く、他の女の子とは出かけてるとこもよくありますが、わたしと2人だけで出かけたことは一度だけ、 メールやLINEは本当に用事があるときのみ といったかんじです。 これって脈ありでしょうか?それともただの友達?

  • 彼氏に嫉妬する

    彼氏に嫉妬する こんにちは。大学1年の女です。 私にはもうすぐ付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は中学の時の同級生で、私たちはかなり仲が良く相性も良いと思っています。 彼氏は私の事をすごく大事にしてくれるし、「私一筋!」って感じです。 でも、この前彼氏と、今誰とLINEやってるか、という話になり、彼氏が、「俺は今、親友と、あと〇〇ちゃんとLINEしてるかな。たまにやけど。」と言いました。 その〇〇ちゃんは、中学の時の同級生です。(私の同級生でもあります) 私と付き合う前からもLINEをしていたそうです。 それを聞いて私はすごく嫉妬してしまいました。 「なんで私と付き合ってるのに他の女の子とLINEしてるの...?する必要ある?」と。 彼氏は「私のことを大好き!一筋!」って感じがしていたので、なんだかショックでした。 彼が〇〇のことただの友達でLINEしてると信じたいですが、セカンドなのかな、とかやましい気持ち持ってるのかな、とか、余計なこと考えてしまって辛いです。 私はちなみに、彼氏以外にLINEしてる男の子は一切いません。 でも彼氏は私との写真をホーム画面にしてくれているし、普段すごく好きという気持ちが伝わってきます。 私の考えすぎでしょうか?恋人がいるのに他の女の子とLINEするには普通でしょうか?? ご回答お願いします....

  • 女性から突然ブロック

    突然ブロック。女性心理は?ある女の子と初デートでキスまでして、体も触ってしまいました。 密室で雰囲気でそんな感じになり、相手に「していい?」と聞いたら拒んではおらず、その日にまた次も遊ぼうと言うとOKし てくれましたがその日からLINEをあまり返してくれなくなり、次遊んだ日、前みたいにカラオケに誘うと若干嫌な感じの顔をされましたがOKしてくれて、また体を触ると拒みはしなかったですが、突然下を向いて黙り出したりしたので、怒ってる?と聞くとううん。と明るい笑顔で言ってくれましたが、終電まで時間があるというのに眠いからとの理由で早く帰ろと言われてその日ブロックされていました。 でもキスしたあとは相手から手繋いできたり、腕組んだりしてきてました。 何故でしょうか?ちなみに相手の子は処女で、彼女を紹介してくれた女友達も彼女は純粋だと言っていたし、服装も軽く思われたくないから夏ですら肌見せる服を着ようとしないといってました。 2回目のデートで「セフレとか絶対いたよね?」「経験人数絶対多いよね?」とかも言われました。 色々総合的に見てなんでブロックされたんだと思いますか