• 締切済み

彼氏に嫉妬する

彼氏に嫉妬する こんにちは。大学1年の女です。 私にはもうすぐ付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は中学の時の同級生で、私たちはかなり仲が良く相性も良いと思っています。 彼氏は私の事をすごく大事にしてくれるし、「私一筋!」って感じです。 でも、この前彼氏と、今誰とLINEやってるか、という話になり、彼氏が、「俺は今、親友と、あと〇〇ちゃんとLINEしてるかな。たまにやけど。」と言いました。 その〇〇ちゃんは、中学の時の同級生です。(私の同級生でもあります) 私と付き合う前からもLINEをしていたそうです。 それを聞いて私はすごく嫉妬してしまいました。 「なんで私と付き合ってるのに他の女の子とLINEしてるの...?する必要ある?」と。 彼氏は「私のことを大好き!一筋!」って感じがしていたので、なんだかショックでした。 彼が〇〇のことただの友達でLINEしてると信じたいですが、セカンドなのかな、とかやましい気持ち持ってるのかな、とか、余計なこと考えてしまって辛いです。 私はちなみに、彼氏以外にLINEしてる男の子は一切いません。 でも彼氏は私との写真をホーム画面にしてくれているし、普段すごく好きという気持ちが伝わってきます。 私の考えすぎでしょうか?恋人がいるのに他の女の子とLINEするには普通でしょうか?? ご回答お願いします....

みんなの回答

noname#233995
noname#233995
回答No.6

あんたって自分を何様だと思ってるの? 彼女ってそんなに偉いの? 相手のことを思いやることのできない彼女を持って彼氏も心では嘆いてるやろね。 私も大学時代に彼氏が居たけど、誰とラインしてようが全く気にならなかったわ。大学に彼氏を作るために通ったんじゃないし、そんな自分勝手な考え方を押し付けても相手は嬉しくないやん。 私も二年付き合ったけどやっぱり大学生は無責任と言うか、考え方が子供っぽすぎて楽しめなかった。 だから社会人になって出会った彼氏は凄くしっかりしてるし、考え方に筋が通ってる。 貴女にアドバイス出来ることは、大学時代の彼氏に多くを求めないこと。 彼氏を自分の物扱いしないこと。 大学生ならもう少し大人の考え方を持つこと。 信頼を損なうような考え方を押し付けないこと。 もっとじぶんに余裕を持つこと。 大学生ならいまから社会人になったときの事を考えた生活をしていくこと。 未成年なのだから背伸びして大人の真似事をしないこと。 最後に恋人が居ても他の異性とLINEするのは普通にあること。私も彼氏以外にLINEしている男性は居るよ。彼氏も私以外にLINEしているから女性は居るよ。 でもお互いに詮索はしないよ。そんなことして楽しくないやん。 相手を信じられないなら付き合ってるいるとは言わないよ。

回答No.5

(恋人がいるのに他の女の子とLINEするには普通でしょうか?) ごくごく当たり前のことですよ。彼女が居たら他の女性とLINEしては いけないなんてそんな馬鹿げた考え方の貴女は女性としての魅力は 皆無でしょうね。単に醜い自分勝手な嫉妬女でしょう。 ハッキリ言わせてもらいますが、大学で付き合ってもほとんどが 社会人になれば別れます。何故かといえば社会人になれば もっと魅力的な女性と出会うからです。 「私のことを大好き!一筋!」っていうのは大学生だからだよ。 どんな言葉を言っても全てが無責任だからね。一筋といわれても 貴女を喜ばせるためじゃないかな。 貴女がどんな考え方であってもそれを彼氏に押し付けるのは可笑しい。 貴女と付き合う前からLINEしていたことを誤魔化さずに伝えてくれた のだから誠実でしょう。 嫉妬する前に信じることができないなら別れたらいいでしょう。 みっともないことはしないようにすべきだよ。

soratani10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、ごく普通のことですよね。 こんなことでうじうじ言ってる私は心が狭いと思います。 でも彼とは、将来結婚しようと本気で話し合っています。来年から同棲もします。 社会人になったらほとんどの人が別れる、というのは一般的に言われていますが、それはみんながみんなじゃないと思うので、私はこれからも彼を信じていこうと思います。 ありがとうございました。

回答No.4

LINEぐらいは許してあげてもいいかと。内容にもよりますが。 女性の嫉妬は可愛いですが、嫉妬も行き過ぎると彼氏からしたら負担になるかもしれません。 彼氏を信じましょう。疑いだしたらキリがないですよ...

soratani10
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね、彼にLINEするなとは言わないし、言ったら重くなるだけですよね。 LINE以上に会ったりされたらたまりませんが(^_^;) ありがとうございました。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

女は“恋愛>友情”て言いますよね、しかし男は恋愛と友情は別物なんですよね。 だから《恋人がいるのに他の女の子とLINEするには普通でしょうか》て発想になる。 逆の視点で見ると、そういう発想て相手を信頼していない事にもなります。 そして“私は○○なのに”みたいな価値観の押し付けにもなります。 好きな相手の友達への嫉妬、直せるなら直しましょう。 今後、誰と結婚するか分からないけど、その相手にも友達が居るでしょう。 その時にその感情はデメリットになります。 一度、嫉妬を感じてしまうと、それは猜疑心へと移行する。 例え相手に気持ちをぶつけても疑いは消えない。 自問自答すれば良い回答へは辿り着かない。 この繰り返しになります。 未だ若いですから、直せます。 嫉妬心は一番、厄介なものです。

soratani10
質問者

お礼

そうですよね。考えすぎですよね。 私は彼のこと信じてるつもりでしたが、まだまだ完全には信用できていないようです。 私が大人になって彼をこれからも信用するよう努力します。 ありがとうございました!

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

本当にお友達なのでしょう。 ただたくさんの男女とやり取りしているならまだしも親友の他にはその子だけ、ということになるわけですもんね。 勿論彼にとってその子は「親友」の中の一括りなのだと思います。 ただその子とは長く続いていることを見ると相性もバッチリ、気心が知れている、ある意味あなたより分かり合える存在であることも間違いないかとも思います。 相手の気持ちもやはりそうなんでしょうし、何かのきっかけで恋愛対象になる可能性も勿論あるのだと思います。 そしてその「あなたの過剰な反応」もそのきっかけの一つになる可能性大なので意識していない二人をわざわざ意識させるような行為はしない方が良いかな、と思いますね。

soratani10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、彼にとって本当に〇〇は友達ですよね。 しかし私よりLINE続いてる、という事でちょっと嫉妬してしまったんです。 でも私は彼が本当に大好きなので、これからも信じて行こうと思います! ありがとうございました!

  • s4jmmks4
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

男子が女友達とラインするのは普通だと思います。 なんならそのライン相手もあなたと彼が付き合っていることを知っているのでしょう? 包み隠さず相手の子とたまにラインしていることをあなたに話したのでやましいことはないのかと。 そしてラインのホームをあなたにしているならそれは「俺の彼女はこの子です」とアピールしていると思って安心して良いと思います。 相手の気持ちはどうなのなわかりませんが、少なくとも彼は本当に友達だと思ってその子と話しているのだと思います。 不安かと思いますが信じてみることも大切だと思いますよ

soratani10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、女友達とLINEすることは普通ですよね。 でも彼はこの前、親友と私以外にLINEはしてないと言っていたから、〇〇とたまにLINEしてると聞いて嫉妬してしまったんです(^_^;) でも友達は友達、彼女は彼女、ですよね。 彼氏のこともっと信じるよう努力します。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏の嫉妬

    私は今学生で、付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 とても一途で優しい彼ですが、私が異性の友達と遊ぶことや、私の異性の親友にとても嫉妬しています。 その親友は、入学する前に知り合って、そこからずっと仲良くしていて、何をするにも楽しくいつも馬鹿みたいに笑いあっていたり、お互い相談しあったりして、支えあってきた仲です。 彼氏と付き合う前から、彼にはその親友の話をしていたのですが、付き合ってからすごくその親友に嫉妬するようになりました。 それで、この3ヶ月の間に親友のことで色んな話をされました。確かにすごく仲が良くて嫉妬するのはわかります。できれば、LINEして欲しくないのもわかります。でも、私にとって親友はどんな愚痴でも聞いてくれて、彼氏のことについて相談できる人でもあり、成績を高め合ういいライバルでもあります。なので、付き合いをやめるという選択がなかなかできません。 彼氏は、そのことも分かっていてやめろとは言わないし、人間関係を崩す気は無いよって言ってくれるんですが、たまにTwitterで、「嫌われたくないから嘘ついてしまう」とか、「好きな人が楽しければ、どれだけ嘘ついて自分が傷ついてもいい」などと呟いていて、やっぱりこのままじゃだめなのかなと悩んだので質問させて頂きました。 やはり私は彼氏のために親友をやめるべきなんでしょうか? いつも教室で隣にいるので、いつメンの友達グループでも少し距離を感じてきています。それについてはもう話し合い済みなのですが、ここで親友もやめてしまったら、もし別れた後私には何も残らない気がして心配です。

  • 嫉妬

    男が女友達に嫉妬する気持ちはどんな心理でしょうか? 男友達に嫉妬されます。実際に本人から嫉妬したことを言われます。 本人が言ってたことは、 ツイッターで他の男友達と絡んでいるのを見るのが嫌で、その度にツイッターをやめたくなると言っていました。最近、違う男友達からLINEを聞かれLINEをしているのですが、そのことを嫉妬する男友達が知って、お前と仲良くLINEできるなんて羨ましいとか、色んなこと相談されるんだねとか、じゃあこれからLINE聞いてきた男友達はお前に色々相談してくるやろうなーとかなんか色々言われました。なんで嫉妬する必要があるの?って聞いたら鈍感やなって言われました。本当に意味が分からなかったです。私は彼氏がいて、男友達は私と彼氏のことは本当に応援していて、相談にもたくさん乗ってくれます。彼氏には嫉妬せずに、なぜ私の他の男友達には嫉妬するのでしょうか?

  • すぐに嫉妬してしまう性格を直したい

    ※長文でごめんなさい! 高3、女です。 私には付き合って2年になる同級生の彼氏がいます。 実は自分の嫉妬深い性格に悩んでいます。 今は彼に対しての嫉妬が多いですが、彼氏がいないときは、好きな人や、3歳くらいから付き合いのある同性の親友にも嫉妬したりしていました。 小学校や中学校の頃からそんなような感じがあったと思います。 例えば、親友が他の友達と二人で遊びに行ったというブログを見てなんだかモヤモヤしたり、好きな人が他の女の子と話していると心が痛んだり… 今までは、好きな人や親友にそんな思いを伝えるわけにもいかなかったので、隠していました。 自分が嫉妬深いということを彼氏以外の人に言ったことはありません。 今の彼氏とは“学校ではあまり話さず、二人きりのときにカップルらしくする”という感じの付き合い方をしているので、周りからは「友達みたいな感じで良いよね~」「二人を見てると和む」とか言われます。 なので、きっと私がすぐに嫉妬してしまうような性格だなんてことを知っている人は、あまりいないと思います… しかし、彼氏と付き合いだしてからは、彼氏にだけは自分のそういう思いを伝えるようになりました。 例えば、彼が女の子と腕相撲したり、楽しそうに話してるのを見ると、なんだかモヤモヤして… 今まではここで我慢するだけだったんですが、そのあと彼と話すと、隠そうとしてるのについ不機嫌な表情になってしまって、「どうしたの?」と聞かれ、「○○してるのが嫌だった」と伝えたり… 彼氏が女の子(サバサバしてて友達はみんな男って感じの子)の家に、男子3人とその女の子1人で泊まるという話を聞いたときは、我慢できずに自分から「○○って話を聞いたんだけど嫌だよー」とメールしてしまったこともありました。 このように厄介なのが、たとえその女の子が彼氏にとって恋愛対象外(上記のような子だったり、その子に彼氏がいたり、自分の友達だったり)だとしても、嫌なものは嫌、って感じなんです(;;) 彼がヤキモチを妬かれるのは別に嫌じゃない、嬉しい、という性格なら、この私の嫉妬もただの可愛いヤキモチになるのかもしれません。 しかし実際のところ、彼はあまりヤキモチを妬かれるのが好きじゃない人みたいです。 逆に私が、過度でなければヤキモチを妬かれるのは嬉しい、という性格なので、理解できないところがあるのも難点かもしれません。 でも、きっと私のくだらない嫉妬は、彼に迷惑をかけていると思います… 嫉妬のことで喧嘩だって何回もしたし、今まで人並みに女の子とメールをしたりしていた彼でしたが、私と付き合っているうちに、いつの間にか必要最低限(隣の席の子とか、係や委員会でどうしても!というときとか)しか女の子と話さない、くらいになりました。メールもしていないみたいです。 喋らないで、とか、メールしないで、とか頼んだわけじゃないけど、彼なりに気を使ってくれているんだと思います。 最近は、彼がこうしてくれるおかげもあるし、私も些細なことには突っ込まないようにしているし、女の子の話題が出てきても普通にしているので、前回の喧嘩が思い出せないくらいに、嫉妬のことで喧嘩することは減りました。 喧嘩が少ないのは本当にいいことだって思うし、私の嫉妬が無ければ喧嘩をせずに仲良くやっていけることも分かりました。 だから、どうしても嫉妬してしまう性格を直したいんです。 「嫉妬しているけど我慢する」自分じゃなくて、「嫉妬しない」自分になりたいんです… 今は高校生だけど、大学生になったらサークル活動とかもあるし、大学も違うし、また些細なことで嫉妬してしまう自分が再発?しちゃいそうで不安です(;;) 彼が大学で浮気するんじゃないかとか、そんな気持ちはありません。 多分嫉妬してしまう原因は、親友とかに嫉妬している過去もありますし、信用しているとかいないとかそういうのじゃないと思うんです。 生まれつきの性格と思ってあきらめるしかないんでしょうか? それとも何かメンタル的な病気だったりするんでしょうか? 本当に悩んでいます。 昔は嫉妬しがちだったけど今はマシになったとか、何かをしたら嫉妬しなくなったとか、そういうアドバイスが欲しいです。 こんなに長く、グダグダした文を、最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    彼氏が最近中学で同クラだった子とずっとLINEをしています。 気にしちゃいけない、嫉妬しちゃいけないってわかってるのですが、相手の女の子は、私より遥かに可愛いくて、優しいくてまとめて 言うとなんでもできちゃう子です。 その子と、LINEを始めてから彼氏は私への返信が遅くなりました。でも連絡は取り合ってるし、会ってもいます。これってキープですかね?? 会ったときに、まだあの子とLINEしてるんだね、って言ったら軽い言い訳の後に俺が好きなのは◯◯だけだよーって言われましたが、なんか怪しくて気持ち良くは受け入れられませんでした。 今思うことは、もうあっちの女の子に気持ちが行っちゃうのも時間の問題かな、ってことです。 わたしの考えすぎでしょうか?? でも、そんな可愛いくて性格もいい子と、2週間ぐらいずっと連絡をとりあっていたら、薄っすら好きという感情は芽生えてきてしまいますよね? 男性の気持ちがわかりません、よろしければ回答お願いします。

  • 嫉妬心を乗り越える

    私は高校生です。 彼氏は同級生で他校です。 彼は中学での仲良しグループで時々集まって遊びます。 タコパや鍋パなど、とても楽しそうにしています。 友達も多くていいことだとは思いますが、そこには女の子も多くいます。 男子が彼含め3人、女の子が4,5人だったように思います。 友達の大切さは私もよくわかっているつもりです。 それでもやきもきしてしまいます。 そして、自覚はないのですがやきもちを焼いている時の私は少し冷たかったり嫌味っぽかったりするそうです。 どうしても自分のこういった所を治したいんです。 たくさん調べて嫉妬心を無くす方法を試してみましたが、あまりうまくいきません。 皆さんはどうやって嫉妬心を乗り越えているか、教えてもらえないでしょうか?

  • 彼氏の女友達への嫉妬について

    彼氏の女友達への嫉妬について こんにちは、29歳OLです。 彼氏と私の親友が親しくしすぎていて嫉妬してしまいます。 こんな自分が情けなく、また悲しい気持ちになります。 親友と彼氏とは、私と彼氏が主催した飲み会で出会いました。 その後、親友には彼氏ができましたが半年後、浮気をされて別れました。 別れる前にも彼氏と私とで励ましたり、アドバイスしたりで、彼氏は親友の仲のいい友達となりました。 それからは、彼氏と親友は飲み会を何度も開いているようです。 彼氏は教えてくれますが、親友からは聞いたことがありません。いいにくいんだと思います。 彼氏いわく、親友に彼氏が出来るようにひらいてあげてるんだ・・そうです。 親友には、仲良くしてると嫉妬しちゃうよ、とか不安だから少し控えてほしいとつげました。 その時は、そうだよね、わかった。悪かったよね、と聞き入れてくれるのですが、結局また何事もなかったかのように飲み会をしたり、女子会なるものに、彼氏を呼んだりしています。 おそらく彼氏を相当気に入っている様子です。タイプじゃないからなぁ・・・とお互いに感じてはいるようですが、わたしは気が気じゃありません。 彼氏にも同じように不安だからもう行くのやめてほしいといいました。 これは束縛になってしまうとわかっていても、どうしようもない不安感でいっぱいになることをつたえました。 それに対して、「友達なんだから、そこまで束縛されたくない」という回答でした。 彼女として言うべきことはきっちり伝えたいし、相手が嫌がることはしないのがお互いへの配慮でマナーだと思っています。 でも、彼氏としては、「友達」という位置づけなのにいちいち言われるのが面白くないのだとわかりました。 どうしたら良いのかわかりません。 これ以上いっても無駄なようなきがします・・・ どうか、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • これって嫉妬しちゃいけない?

    高校生なんですが、付き合ってる彼氏が女友達と2人で下校してるのを見てしまいました。 そこで、彼氏に女のこと遊ぶの?ってLINEしたら、中学の友達ですって帰ってきました。 私からしたら中学の友達だから何?って感じです。女の子は女の子です。 そのあともう一人加わって彼氏と女の子2人でカラオケに行ったみたいです。 その間ずっと私はやめてってLINE送ってました。でも彼氏は中学の友達で久しぶりだからいいじゃん。ヤキモチやくほうがおかしい。とか、めんどくさい。とか言ってきました。 しかもそのあと夜9時位までお茶してました。私とのデートは6時くらいまでなのに。 次の週には同じメンバーで、女の子の家に行ったりもしてました。 これって、私が妬く方がおかしいのですか? 私はつらくてたまりませんでした。 回答お願いします(。-_-。)

  • 嫉妬して…

    こんにちは。 私は学生をやっているのですが、昔から嫉妬深いです。 いま、付き合っている彼氏も嫉妬深いのですが…女の子が好きな性格なんです。 私のことを一番に大事にしてくれているのはわかっているんですが…あまりにも女の子が好きすぎて嫉妬の毎日です。 彼氏の性格は、ノリがよくていろんな人に馴染めちゃって相談に乗ったら、とても良いアドバイスをくれる…女の子がよりそう彼氏です。(私もその1人なのですが…) 友達として好きな女子だったら間接キスも自然にしてしまうし、髪を触ったり頭や背中をぽんぽんと叩いたり…。 それで嫉妬するのは早いですか?私だけですか? タイムラインでも「誰かこちゃきて」や「誰か電話しよ」などど投稿したり、コメント欄で「もっと素直になればもっと可愛くなるのに」と言ったりしています。冗談じゃないそうです。 それに、時々私に冷めるそうです。私が寝ていてかまってくれなかったりしたときに…。 そして他の女の子のところにいきます。私に嫉妬したときもやり返そうと他の女の子に絡んで私がわかるように見せ付けたり。 でも、私は軽くしか怒りません。「嫉妬した」や「するからもうやめて」などと…。 喧嘩するのが嫌なんです。喧嘩すると私のこと冷めてしまってまた、他の女の子のところに行ってしまいます…。 彼氏、短気なんで私がやり返すとまたやり返そうとして関係がもめます。 それは嫌なんです。 今も、彼氏が電話してるから質問してみました。 「語り始めたら止まらない!!!!」と投稿していました。 わざわざする必要は、あると思いますか? 彼氏は自分が女の子を好きだということを自覚しています。 私に冷めると、他の女子に揺らぐこともあるそうです。 付き合ってもうすぐで4ヶ月ですが…過去に揺らいだことが何度かありました。 彼は、それを隠さないで言ってくれるのですが…正直傷付きます…。 でも、優しいんです。私の思ってることをすぐ当ててしまったりして優しくしてくれて…。 私はどうすればいいんでしょうか…。 嫉妬します。 言いたいです。 気づいてもらえるように言います。 でも喧嘩したくありません。 わがままな質問ですが…どうか回答していただけると…嬉しいです。

  • 頑固な彼氏の嫉妬。私が原因⁇で喧嘩。

    頑固な彼の嫉妬について 私には付き合って1年半の彼氏がいます。お互い高1で、同じ学校に通っています。 本当にさっきあった出来事なのですが、 彼の嫉妬についてお聞きしたいことがある ので質問します。 朝LINEを開くと、彼氏からのLINE。 (1)[Twitter見たけど、○○と楽しそうだったね] (2)[もうそっちだって他の女の子のことで文句言わないでね。] (1)は、彼はTwitterをやってないのですが、多分なんらかの形で私のTwitterを見て、そこで私が男の子と会話(夏休みの課題のこと)しているのを見て言ったのだと思います。 (2)は、私も嫉妬しやすく、彼のことを気になってる女の子2人を知っています。その2人と彼はそれぞれ関わりをもってて、いっとき(私と大げんかしてるとき)女の子と2人きりで話したり、性格が変わったかのようにチャラチャラしてました。私はそのことをよく思い出し、軽いノリで話題に出すことがあります。けど今日(2)のように言われました。 そして、私は、 その男の子のことは何とも思ってないよ。私が好きなのはあなただけだよ。と言いました。 すると彼は、[知らない]と一言。その後、ショックだったときたので、ごめんね。と言うと、また[知らない]とシラを切らします。 挙げ句の果てには、 [もうLINEしてこないでねー、俺もしないから!来ても返事しないし。] [さよなら] と、来ました。 私の彼は、私が嫉妬することに対しては、気にすんな。と言います。彼への嫉妬で八つ当たりして喧嘩。ということは、最近はありません。 しかし、何故彼は私が男の子とTwitterで会話してるだけでここまで嫉妬し、もうLINEしないだの何だの言ってくるのでしょうか。彼だって同じようなことをしているのに、私は不思議で仕方ありません。彼はとてもとても頑固なので本当に連絡してこないと思います。 私は彼のことがとても好きです。 だから、こんな風に喧嘩して連絡をとらなくなる。というのは嫌だしそれで関係がこじれるのはもっと嫌です。 仲直りして、また仲良しに戻りたいです。でもどうすればいいのかわかりません。連絡取らない方が良いんでしょうか? 彼の心がわかりません。 しかし、私の気持ちもわかって欲しいなとも思います。 彼はどういう気持ちであんなことを言ったのでしょうか。 また、私は今後どう行動すれば良いのでしょうか?仲直りしたいです。 自分でも気付かない私の悪かったところも教えてくださると嬉しいです。 自分一人だと考えないで行動してしまいそうなので、アドバイスお願いします。

  • 醜い嫉妬

    20代女です。 醜い嫉妬をしてしまった私の話を長いですが聞いていただけたら幸いです…。 彼氏の親友カップルをAとA子さんとします。 私の彼氏には親友Aがいて、4か月程前からAに彼女ができました。A子さんは同い年のシングルマザーの人です。私以外の3人は夏の集まりで1回会っています。 A子さんはとても嫉妬深いらしく、そのせいで1回別れ話が出たそうなのですが元に戻り、それを私の彼氏に相談して以来困ったことがあると私の彼氏に相談してきます。 ペアリングを無くしたとき、Aに作るお弁当はこれで変じゃないかなど、A関係のことを電話やLINEで相談してきます。 最初は私の彼氏が親友だからだと思っていましたが、自分はすごい嫉妬深いのに、人の彼氏には連絡していろいろ相談してくるのかと段々イライラしてきてしまいました…。 正直それを私にいちいち伝えてくる彼氏にもイライラしましたし、そのせいで初めて怒ってしまいました…。 彼氏はとても反省していましたが、A子さんはシングルマザーで精神的に不安定?な部分があるらしく、だから相談に乗らざるを得ないと言われました。 私は、だったら私に言わなくていいから勝手に相談に乗ってくれと言いました。 そして、彼氏とAで「4人で会いたいね」と話していたそうなのですが、私が「今はA子さんに会う気ないから!」ととてもひどいことを言ってしまいました…。そのときの彼氏はとても寂しそうな感じでした。 これから先、彼氏とは長く付き合っていきたいですが、A子さんに会う気が本当に起きません…。嫉妬のせいです…。 彼氏に気持ちをぶつけても、A子さんを悪く言ってしまった自分に自己嫌悪でここに相談したくなりました…。 この私のモヤモヤした気持ちはどうしたら晴れるのでしょうか…。 こんな嫉妬は初めてで分かりません…。