• 締切済み

女子の学生の方に質問です

好きな人と話したりLINEしてるときに 他に好きな人がいるよー あなたは仲のいい友達だよー みたいに好きじゃないフリをしますか?

みんなの回答

noname#200970
noname#200970
回答No.1

好きな人には、「他に好きな人いるよー」みたいに好きじゃないフリはしません。 なので、もしあなたがそのようのことを言われたのならば、その人はあなたのことを好きじゃないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    好きな人と話したりLINEしてるときに 他に好きな人がいるよー あなたは仲のいい友達ですよー みたいに好きじゃないフリをしますか?

  • 女性の方、特に学生の人に質問です

    好きな人の誕生日が近いとします LINEをしててプレゼント欲しいなー と言われたらあなたは買ってあげますか? 後、全然違う質問ですが 学生の女子は好きな人にはバレたくないから 好きじゃないフリをすると聞いたんですが本当ですか?

  • 男性に質問です。(特に学生のかた)

    学校などですれ違ったときに、「~くん!」とか声をかけられたり、手を振られたらどう思いますか?特に友達といたりするとき。 仲のよさ的には、以前同じクラスだったときに「いい人だな」と思った人で、メールすると最低2時間続くくらいの女子。 メールが続くのは、お互いちょくちょく疑問系で返したりしているから。最近仲よくなったので、向こうからメールはまだ来たことがありません。

  • 学生の方に質問です。こんな女子はありでしょうか。

    学生の方に質問です。こんな女子は(主に異性として)ありでしょうか。 同性の方の意見も頂けるとありがたいです。ちなみに中3です。 まずは外見から、身長が170cmちょっとあります(クラスの女子では一番大きいです)。 体重は60kg行くか行かないかくらいで、自慢とかではありませんが、足が長いとよく言われます。 顔は身長の割に子供っぽい(らしい)です。眼鏡をかけてます。 髪は天パで、後ろでひとつにまとめています。前髪はストパーをかけたので直毛です。 声は普通より低めです。 その他のことだと、運動が苦手で、音楽は得意です。合唱コンクールなどではピアノ伴奏も弾いたりします。 成績は、本当に自慢じゃないんですがテストで学年10位以内に食い込むくらいです。 周りからは面白い人だと言われています。 あと一つ、少し問題点(?)があります。 私には、すごく仲の良い男子がいます。 周りから、「あの二人は付き合っているんじゃないか」と言われるくらいです。 別にそんなことはなく、親友というだけなのですが… 長々と乱文失礼しました。 あり、なし、だけのものでもいいので、ひとりでも多くの方の意見を頂きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 高3女子です!

    高3女子です! 私には半年くらいずっとラインしてる人がいました。 彼は同じ学校で結構仲のいい男友達なんですが、私はLINEしているうちに彼のことを好きになってしまいました。 ですが、昨日あけおめメールをしたらそこでLINEが終わってしまいました。 私からスタンプを送ってしまったのですが、いつも返信がすごく遅いのにそのスタンプの既読は早くて、、 LINEを早く終わらせたかったのでしょうか??

  • 学生(女子)の方に質問

    今度友達の誕生日があるんですけど、 いつも誕生日プレゼントに迷ってしまいます。 みなさんは何をあげてますか? また、何を貰うとうれしいですか?

  • LINEにやってる方に質問です

    お恥ずかしながら今もガラケーでLINEをやっていません。 近々スマホにかえようかなと考えてます。。。 そこで質問なのですがLINEの仕組みを教えてもらいたいです。 自分とAさんが友達?というような事が第三者の人にも知られるのですか? フェイスブックのような…? 私のID?を知らなければ 誰も私とやりとりをするのは無理なのですか? それとも私がLINEをやってることは他のLINEをやってる人にもわかるのですか? わけのわからない質問ですみません。

  • 好きな女子学生ができました

    20歳男子学生です。 その方は勉強に真面目で、自分から積極的に話しかけるタイプではないようです。 最初は「真面目な人なんだなぁ」と少し気になっていたのですが、気付いたら好きになっていました。 話を交わしたことは一度もありません。 ただ(たまたまだとは思いますが)目が1、2度合った程度です。 自分自身も積極的なタイプでなく控えめでこちらから話かけるタイプではありません。 そして何よりも、その方は知り合い曰く「ガツガツいくと、逆に引いてしまう」そうです。 ですので用もなく話すのは警戒されてしまうのではないかと思っています。 そこでその方と親密な仲になるために 知り合いに「自分がその方に気があるらしい」ことをさりげなく伝えてもらおうと思います。 気があるんだなと分かってもらえれば、こちらから話かけても「気があって話がしたいんだな」と あまり警戒されないのではと考えているのですが、どの様に伝えてもらうべきでしょうか? また、話かけるのにどの様に切り出すのがよろしいでしょうか? もちろん親密な仲になれるまでは告白するつもりはありません。 最後にその方が、 「この人(質問者)は自分に気がある」→「自分もこの人(質問者)が気になるな」 ということもあり得ますでしょうか? アドバイスを宜しくお願いします。

  • 男性に質問です(女子学生)

    私は好きな人がいて、告白しようと思っているのですが、 なかなか勇気が出ません。 いままでずっと友達だったので照れくさいという気持ちや フラれるかもしれないという恐怖があります。 その彼は、いま彼女募集中らしいのですが、 彼女募集中っていっても告白されても 誰でもOKするわけではないですよね? また、ずっと友達だったひとに 告白されたらどう思いますか? アドバイスや意見などあれば よろしくお願いします。

  • LINEなどをあまりしない女子に質問です。中学生

    僕は中学3年の男子です。 ついさっき好きな人の友達に「○○ちゃんに友達になろう」って言って。 って言いました。 好きな人の友達が言うにはその子はLINEなどあまりしないそうです。 ・メールやLINEなどをあまりしない人の場合どんな内容でどんな時間帯に送ったらいいと思いますか? ・その子は自分から僕には連絡はしないそうです。めちゃくちゃLINEするのが気まずい感じがするんですが…どうしたらいいですか? アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 結婚する相手を探すのは簡単なことではない。
  • 見た目や性格、相手とのコミュニケーションなど、いろいろな面から悩むことがある。
  • 未来を予測することはできないが、後悔しないために自分が大切にすることを考えることが大切である。
回答を見る