• ベストアンサー

雇用保険給付金支給制度について

こんにちは。 通信教育などで、雇用保険給付金支給制度のある講座がありますが、「雇用保険給付金制度適応一覧」とかいうHPとかありませんか?もし、あるのでしたら教えてください。

noname#6501
noname#6501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95628
noname#95628
回答No.1

こんにちは。 ご質問の件は、教育訓練給付金のことでしょうか? それであれば、資格毎に検索できるシステムがHP上にありますので、ご利用ください。 制度の仕組みなんかも見られますから、お役に立つと思います。

参考URL:
http://www.kyufu.javada.or.jp/kyuufu/jsp/index.jsp
noname#6501
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしが探し求めていたHPです♪