• ベストアンサー

何でも噛む

maru-805の回答

• ベストアンサー
  • maru-805
回答No.1

こんばんは。 私が飼っている犬は昔噛みぐせありました。 しかし歳をとるごとになくなりました。 まだ比較的小さいということもあり、歯が痒い可能性もあるかと思います。 もし酷いようなら専門的な先生に相談してあげてください。 決して無理な躾をしないでくださいね。

noname#210040
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小さい内はどのワンちゃんもあるみたいですね。 半分遊びで噛んですごいかわいいけど 布団がぼろぼろになるのはいやですね。