maru-805のプロフィール

@maru-805 maru-805
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
93%

  • 登録日2014/09/10
  • 何でも噛む

    キャバリア8か月の♀を飼っています。 何でも噛みます。ひも類が好きみたいで着てる服に紐が付いてると 噛んで遊びます。遊んでるみたいでかわいいです。 部屋に放し飼いをして布団を敷くと飛んで来ます。 布団の角を噛みます。先日までは暖かかったので肌掛け布団を掛けていました。 見事噛み過ぎて中の綿が出てぼろぼろになりました。 新しい布団を買って敷き出した途端飛んで来て又噛もうとしたので怒り 届かない所に置きました。 寝るときに出しても朝は私の布団に入って来るので私が寝てる間に噛んで 遊ぶと思います。また、新しい布団も破られます。 他のワンちゃんも同じでしょうか。噛み癖を直す方法は無いですか。

    • ベストアンサー
    • noname#210040
    • 回答数3