• 締切済み

○1人のときの時間の過ごし方!

おはようございます! 下らない話ですみません、お付き合いください。。 私がお仕事がお休みで、彼が仕事のとき。 朝ご飯作って、いってらっしゃいをしてから 私が1人。。 何をしていいかわかりません! 実は彼、今まで夕方~夜勤務の仕事だったのですが 今月から職を変え、朝~夕方になりました。  私も彼のご飯を作るので彼に合わせた時間に 起床したりするんですが今までとは違って 朝は早すぎるしまだ慣れません(笑) まだ結婚はしてませんが親とか主婦の方々が 本当に頼もしくみえます。私なんか形だけなので。 寝ようとするにしても、目が覚めて寝れません。 正直自分の趣味?もわかりません。 あ、お絵描きくらいですかね、、でもよく地味と言われます、、(笑) 自分の時間を使うのが下手くそ過ぎて困っております。 他の方の時間の使い方をお伺いしたいのです(-_-) よろしくお願いいたします☆

みんなの回答

• nache_jpn
回答No.2

週に一度くらいなら暇を持て余す程度でいいと思いますよ。 将来子供ができたとき、その暇な時間は全て子供に没収されますので・・(笑 一人の暇な時間が贅沢だということにそのうち気付くでしょう。 今のうちに満喫するのもよろしいかと。 もし何かするなら、手の込んだ晩御飯の支度とか。 彼も喜ぶし一石二鳥です。

uixxqe48
質問者

補足

解答ありがとうございます。 そう!きっと自分の子供が授かった時、後悔しそうで怖いです!産むのはもっと怖いです( ´ ;_;`) ご飯ですかあ~わかりましたあ~(-_-)頑張らなきゃ~

• jankuman
回答No.1

男でごめんなさい。 え~っと、単純に掃除、洗濯等の家事をして、昼飯はあるもので適当に済ませ、晩御飯のメニュー考えて、買い物して晩御飯の準備したら時間経たないかなあ?時期的にご近所の散歩も良いのでは?

uixxqe48
質問者

補足

解答ありがとうございます。 二人暮らしなので別に毎日洗濯してるわけでもないです。全然時間が経たなく困ってます。