恋人以外とのセックス

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が私の友達とセックスしたいと言っています。
  • 彼氏と友達との関係が再び深まりつつあるようですが、友達は戻りたくないと言っています。
  • 彼氏が恋人以外とのセックスを望む理由や対応について悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人以外とのセックス

彼氏が私の友達とセックスしたいと言っています。 その友達は中学からの友達で彼氏と同じ高校でした。彼氏より2歳下です。 1ヶ月ぐらいでしたが1度付き合ってるので元カノになります。(ややこしいですが) その友達とは色々あり彼氏ともども2年間くらい連絡もしておらず会ってもいませんでした。 そしてつい最近また仲良くするようになりました。 それからと言うもの彼氏がその友達と毎日LINEをし電話をしています。 内容は昔話や世間話ですが、電話やメールはいいのですが 友達とやりたいとか2人で会いたいとか言ってます。 より戻したいのって聞いてもそれはないって言います。 その友達は2人では会わないし付き合ってたころのような 関係に戻るのは嫌がっています。友達として仲良くすると言ってます。 友達も彼氏はいますが仕事が忙しく遠距離です。 恋人がいるのにやりたいとか言うかって聞くと 男はそういうもんだお前がおかしいって言われます。 やることに対して反論するとさらに ごちゃごちゃうるさいとか恋人以外とやったらあかん 法律でもあんのかとまで言ってきます。怒りの絵文字つきで。 そんなにしたいもんなんでしょうか?よろしくお願いします。

noname#244746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

こんにちは。私は20代の男ですが、同じ男として見ても正直ありえない彼氏だと思います。 その彼氏の反論のLINEやメールを撮って知り合いにばら撒いて晒してもいいレベルですw その彼氏は多分盛のついたオス状態です。いけそうなメスなら彼女が居ても構わずそういうことを言うくらい気遣いと思いやりが無いどころか、あなたを洗脳しようとさえしている節があります。 残念ながら世の中にはそういう彼氏でも許してしまう いわゆる 「だめんず・うぉ~か~」(ダメな男とばかり付き合ってしまう女性)と呼ばれる女性の方々もいます。 暴力をされても数百万の借金を自分が代わりに抱えても好きだから別れられないとかそういう不幸な女性のことです。 それでも彼が好き、自分はそういう性格なんだと割り切ればそのまま彼と付き合っていてもいいと思いますが、 明らかに疑問を持っていておかしいと思うのならば別れたほうがいいと思います。 多分説得とかは無理だと思いますし、謝っても彼は調子に乗ってどんどん色んな女性に手を出すタイプです。 最終的には質問者様自身が幸せになれるような選択をしたら良いのではないかと思います。

質問者

お礼

男性目線でもありえないですよね。 なめられてますよね。私。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.7

貴女は一体、何を考えているのでしょうね。 彼は、何を言っても、何をしても、あなたが許すと思っているのでしょうね。 相当、なめられていますよ。  でも、実際に今からあなたと彼の『力関係』は改善出来ないでしょうから、その友人とは会わないようにするべきです。 「一度、体の関係があるから、もう一回ぐらいヤッテも平気か。」と思うのは、男も女も同じです。 気が付けば…。ということは貴女のまわりでも沢山あるでしょう。 このままいけば、必ず、彼と友人はSEXしますよ! 女友達とオトコを比べれば、オトコを選ぶのも女のサガです。

• pluto1991
回答No.6

甘えてるんです。なめられてるんです。 じゃあ、さようなら。 といって1週間ぐらい無視しておけば謝ってくると思いますよ。 デートしても触らせてあげないとかね。 アドバンテージをこっちが取っておかないと好き勝手やられてしまいます。 >>そんなにしたいもんなんでしょうか? そうですね。 あなただって今の彼氏がいる状態で、今日偶然佐藤健とか松本潤と出会ってしまい、 「今晩帰したくない。」なんて言われたら、というか、言われなくたって、抱かれてみたい。 ッて思うでしょう? 男はそういう意味でのハードルが非常に低くて、 ビールを1本飲むごとにそのハードルは更にどんどん下がっていく、 という手のCMがあるじゃないですか。 

• a-and-y
回答No.5

女性です。 その男性、おかしいですよ。 百歩譲って、 「恋人がいるのにやりたいとか言うかって聞くと 男はそういうもんだ」 が正しいとしても(私たちは女性だから、本当には理解できないですよね) それを恋人にいうのはおかしい。絶対におかしいですよ。 恋人以外とやったらいあかん法律、とやらはないです。 でもあなたには恋人を選ぶ権利があります。 なんで別れないのか、私には全く理解が出来ません。

• Macpapa10
回答No.4

別れれば良いのでは?

• Sakura2568
回答No.3

おかしいのは彼だよ。 たとえそう思っていても彼女には言わない物。 まったくあなたを大事に思っていないみたいですね。 彼は貴方を恋人とは思っていないでしょう。 立場を聞かれれば彼女と答えるかもしれませんが そこに恋心、愛情は無いです。 彼氏に浮気宣言されても付き合う法律こそありません。 思いっきり怒って別れてやればいい。 そういう人を好きでいるだけであなたの心が疲れてしまいますよ。

回答No.2

確かに、法律もないですし、男ってそんな感じです。(心の中では...) ですが、彼女に 彼女の友達とやりたいと言うことは可笑しいですよね... 質問者様の事を大切に思っていないような感じがします... 私は 恋人が居て、恋人以外と関係を持つことは「裏切り」だと思っていますので... それに妊娠する可能性だってもありますよね? 彼は一体何を考えてるんでしょうね。 彼とは 早く別れた方がよさそうですね。 仮に 結婚することになったとしても、浮気ばかりで大変だと思いますよ。

質問者

お礼

そうですよね。 友達も私を裏切るようなことはしたくないと 言ってくれています。 確かに妊娠の可能性も。 ありがとうございました。

• kumasan33
回答No.1

こんにちは。 男性です。 残念ながら質問者様は、バカにされているのだと思います。 したい?したくない?以前に普通男性は、彼女の前で、そんな事は言いません。 彼女が怖いから…。 つまり、質問者様は彼氏様から見たら全然怖くない、何を言っても怖くない質問者様に見られていると思います。 多分、実際にエッチをするつもりはないと思いますが、質問者様をからかって、遊んでいるのでしょう。 このままでは、彼氏様は実際、浮気し放題になりそうです^_^; 彼氏様と別れる覚悟で、怖い質問者様になること出来ますか? 彼氏様が、怖くても質問者様を選ばない限りは、お別れになると思いますが、このままだと、浮気し放題になりそうです。

質問者

お礼

確かにバカにされてるのかもしれないですね。 たまにバカにしてくるような言動ありますから。 ありがとうございました。