恋人以外とのセックス

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が私の友達とセックスしたいと言っています。
  • 彼氏と友達との関係が再び深まりつつあるようですが、友達は戻りたくないと言っています。
  • 彼氏が恋人以外とのセックスを望む理由や対応について悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人以外とのセックス

彼氏が私の友達とセックスしたいと言っています。 その友達は中学からの友達で彼氏と同じ高校でした。彼氏より2歳下です。 1ヶ月ぐらいでしたが1度付き合ってるので元カノになります。(ややこしいですが) その友達とは色々あり彼氏ともども2年間くらい連絡もしておらず会ってもいませんでした。 そしてつい最近また仲良くするようになりました。 それからと言うもの彼氏がその友達と毎日LINEをし電話をしています。 内容は昔話や世間話ですが、電話やメールはいいのですが 友達とやりたいとか2人で会いたいとか言ってます。 より戻したいのって聞いてもそれはないって言います。 その友達は2人では会わないし付き合ってたころのような 関係に戻るのは嫌がっています。友達として仲良くすると言ってます。 友達も彼氏はいますが仕事が忙しく遠距離です。 恋人がいるのにやりたいとか言うかって聞くと 男はそういうもんだお前がおかしいって言われます。 やることに対して反論するとさらに ごちゃごちゃうるさいとか恋人以外とやったらあかん 法律でもあんのかとまで言ってきます。怒りの絵文字つきで。 そんなにしたいもんなんでしょうか?よろしくお願いします。

noname#244746
noname#244746

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんにちは。私は20代の男ですが、同じ男として見ても正直ありえない彼氏だと思います。 その彼氏の反論のLINEやメールを撮って知り合いにばら撒いて晒してもいいレベルですw その彼氏は多分盛のついたオス状態です。いけそうなメスなら彼女が居ても構わずそういうことを言うくらい気遣いと思いやりが無いどころか、あなたを洗脳しようとさえしている節があります。 残念ながら世の中にはそういう彼氏でも許してしまう いわゆる 「だめんず・うぉ~か~」(ダメな男とばかり付き合ってしまう女性)と呼ばれる女性の方々もいます。 暴力をされても数百万の借金を自分が代わりに抱えても好きだから別れられないとかそういう不幸な女性のことです。 それでも彼が好き、自分はそういう性格なんだと割り切ればそのまま彼と付き合っていてもいいと思いますが、 明らかに疑問を持っていておかしいと思うのならば別れたほうがいいと思います。 多分説得とかは無理だと思いますし、謝っても彼は調子に乗ってどんどん色んな女性に手を出すタイプです。 最終的には質問者様自身が幸せになれるような選択をしたら良いのではないかと思います。

noname#244746
質問者

お礼

男性目線でもありえないですよね。 なめられてますよね。私。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.7

貴女は一体、何を考えているのでしょうね。 彼は、何を言っても、何をしても、あなたが許すと思っているのでしょうね。 相当、なめられていますよ。  でも、実際に今からあなたと彼の『力関係』は改善出来ないでしょうから、その友人とは会わないようにするべきです。 「一度、体の関係があるから、もう一回ぐらいヤッテも平気か。」と思うのは、男も女も同じです。 気が付けば…。ということは貴女のまわりでも沢山あるでしょう。 このままいけば、必ず、彼と友人はSEXしますよ! 女友達とオトコを比べれば、オトコを選ぶのも女のサガです。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.6

甘えてるんです。なめられてるんです。 じゃあ、さようなら。 といって1週間ぐらい無視しておけば謝ってくると思いますよ。 デートしても触らせてあげないとかね。 アドバンテージをこっちが取っておかないと好き勝手やられてしまいます。 >>そんなにしたいもんなんでしょうか? そうですね。 あなただって今の彼氏がいる状態で、今日偶然佐藤健とか松本潤と出会ってしまい、 「今晩帰したくない。」なんて言われたら、というか、言われなくたって、抱かれてみたい。 ッて思うでしょう? 男はそういう意味でのハードルが非常に低くて、 ビールを1本飲むごとにそのハードルは更にどんどん下がっていく、 という手のCMがあるじゃないですか。 

  • a-and-y
  • ベストアンサー率31% (14/44)
回答No.5

女性です。 その男性、おかしいですよ。 百歩譲って、 「恋人がいるのにやりたいとか言うかって聞くと 男はそういうもんだ」 が正しいとしても(私たちは女性だから、本当には理解できないですよね) それを恋人にいうのはおかしい。絶対におかしいですよ。 恋人以外とやったらいあかん法律、とやらはないです。 でもあなたには恋人を選ぶ権利があります。 なんで別れないのか、私には全く理解が出来ません。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.4

別れれば良いのでは?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.3

おかしいのは彼だよ。 たとえそう思っていても彼女には言わない物。 まったくあなたを大事に思っていないみたいですね。 彼は貴方を恋人とは思っていないでしょう。 立場を聞かれれば彼女と答えるかもしれませんが そこに恋心、愛情は無いです。 彼氏に浮気宣言されても付き合う法律こそありません。 思いっきり怒って別れてやればいい。 そういう人を好きでいるだけであなたの心が疲れてしまいますよ。

回答No.2

確かに、法律もないですし、男ってそんな感じです。(心の中では...) ですが、彼女に 彼女の友達とやりたいと言うことは可笑しいですよね... 質問者様の事を大切に思っていないような感じがします... 私は 恋人が居て、恋人以外と関係を持つことは「裏切り」だと思っていますので... それに妊娠する可能性だってもありますよね? 彼は一体何を考えてるんでしょうね。 彼とは 早く別れた方がよさそうですね。 仮に 結婚することになったとしても、浮気ばかりで大変だと思いますよ。

noname#244746
質問者

お礼

そうですよね。 友達も私を裏切るようなことはしたくないと 言ってくれています。 確かに妊娠の可能性も。 ありがとうございました。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.1

こんにちは。 男性です。 残念ながら質問者様は、バカにされているのだと思います。 したい?したくない?以前に普通男性は、彼女の前で、そんな事は言いません。 彼女が怖いから…。 つまり、質問者様は彼氏様から見たら全然怖くない、何を言っても怖くない質問者様に見られていると思います。 多分、実際にエッチをするつもりはないと思いますが、質問者様をからかって、遊んでいるのでしょう。 このままでは、彼氏様は実際、浮気し放題になりそうです^_^; 彼氏様と別れる覚悟で、怖い質問者様になること出来ますか? 彼氏様が、怖くても質問者様を選ばない限りは、お別れになると思いますが、このままだと、浮気し放題になりそうです。

noname#244746
質問者

お礼

確かにバカにされてるのかもしれないですね。 たまにバカにしてくるような言動ありますから。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋人(仮)

    私には恋人がいます セフレだったその人には付き合ってる人がいたものの 今日で終わりにしたいと急に泊まってる日にその日しそうにもなく言われて 納得できないと伝えると わかった向き合う 彼女を切る(以下・元カノ)私と付き合うと もしくは2人ともを切ると この切るには関係を切る、連絡を切るの意味ととらえるのですが 離れてほしくない、セックスできればいいながら付き合うまでセットなのが理解できないとこですが それで今は恋人です だだ、私のことは好きじゃないし 好きになることもないと断言されてて 1回会ってお別れを言わせてと許してもう2人で遊ばないと言ったり LINEは連絡取ることがあるから許してと言われて許してたのにも関わらず 別れたと言ってたのに元カノとそんな話しした様子もなく、なんなら次の予定の話とかしてたり でも付き合ってる、恋人とメッセージや直接認めたり よく分かんないのですが、一切触れてくれるなとのことで求めてないことされて、求めることできないのが苦痛ですが この元カノとは付き合ってほしくないため彼のことは離さないという縛りをしながら元カノにも何か攻撃できることはありませんか SNSは分かるのであなたにも嘘ついてるってことですけど?と言える証拠はあるのですが、彼にゾッコン🥹みたいな〇〇悪くないよ〜って人なので 嘘ついてた、は意味ないですかね

  • 恋人と友達

    ふと気になったのですが、 恋人と友達の違いはそれぞれあると思いますが、 友達に対しては気軽にLINEできたり電話できたりするのですが、彼氏に対してはLINEするのも電話するのもとても悩んでしまいます。 例えば彼氏だと、今電話したら迷惑かな?とか友達といたりしたら邪魔かな?と思って悩んで思い切って電話してみて、不在着信だと悪いことしたかなーと悶々としてしまったり。 でも女友達にかけるときはそんなことないです。 彼氏に対して嫌われたくないから気を遣ってしまってる?気にしすぎてる?かもしれません。 でも恋人だからこそ友達のように気を遣わないでいられる関係が理想なのかなーとふと思ったり。 みなさんはどうでしょうか? このように気を遣うのは違いますか? ちなみに彼氏とは付き合って1年超です。 友達も彼氏に対しても最低限の気の遣い方はあると思ってますが、気を遣いすぎなんですかね~。ふと思って質問してみました。

  • Sexの考え方について

    初めて質問します。20歳の学生です。 私は18歳のときに付き合った彼氏と初めてSexしました。 その彼氏とは7ヶ月続きましたが、彼氏が私に対する感情が冷めてしまったため別れることになりました。しかし別れ際に「最初は好きでSexしてたけど最近は好きじゃなかったけどSexしてた」といわれとても傷つきました。 それ以来Sexについて考え方が変わりました。 現在は10ヶ月続いている彼氏がいるのですが、現在の彼氏は元カノを中絶させてしまったということもありとてもSexに対する気配りがあるので安心することができるのですが、どうしても居たたまれないのが友達の話です。 この前、処女の友達に「好きか分からないけど今度彼氏と旅行にいくことになり迷っている」、と相談されました。他の友達は「何事も経験だから」といっていましたが、私にはどうしてもその考えが理解できません。「気持ちをハッキリさせてからいくべきだ」と言いましたが友達は20歳で処女なんて・・・と思っているようです。  元彼のことが原因なのかとは一概には言えませんが、どうしても人のSexの話を聞くと居たたまれない気持ちでずっとモヤモヤしてしまい考え込んでしまいます。自分の意見を他人に押し付けてはいけないと思ってはいるのですが、どうしても気になってしまい一人になったときもずっと考え込んでしまいます。  どうにかしてこの性格を直したいのですが具体的にどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 恋人がいるのに他の人とセックス

    恋人や結婚相手がいるのに他の人(友達以上などのいい関係)とセックスができますか? 私は、性感染症の怖さや、自分自身の生理的な問題(潔癖、他の人と関係があると想像するだけで気持ち悪い)で絶対にできません。 もし、恋人が他の人と関係を持ったらすぐ別れると公言もしています。 私はお互いの信頼関係のためにもそういうのはしない、してしまったら相手にすぐ言い二人で考える、という関係が理想です。 というのも、彼氏とそういう話を何気なくしたら 「セックスはスポーツのようなものだし男は大体が(そういった)経験がある」 「もし他の人としてしまって、お前にはどんな顔して言えばいいの」 等と言われ、ちょっと不安になってしまいました。 もちろん、「まずそんなことしないから考えないようにして」 とも言われていますが、私に対してできる、できないはおいておいて 【別にいい】という考え方がおかしいと思ってしまいます。 モラルどうこうの問題ではないのでしょうか。 コンドームの数とかを数えてしまいそうで怖いです。

  • 恋人ってつくらないといけないんですか??

    こんばんは、20歳大学生です、女です。 私は今まで彼氏がいたことありません。 デートしたりしたことはあります。でも、付き合いたいと思わなかったのです。すきでもないひとと付き合いたいとは思わないです。 でも、まわりのひとに『今まで彼氏がいたことないよ』って言ったら、『うそでしょ!?』『ほんと!?』とか言われます。確かにこのとしで恋人がいたことがないのは、世間的にみて稀有なことかもしれませんが、正直ほっといてほしいと思うのです。それに、『恋人いるの!?作らないの!?』とか聞かれるのも正直うっとおしいです。 世間的にみたら、恋人がいるひとは勝ちで、ないひとは負けなんでしょうか??友達の話とかをきくとそんな気がします。じゃないと、どうして恋人ができたことを周りに言いふらす必要があるのでしょう??と思ってしまいます。 恋人がいたことがないのを哀れだと思われているのかと思うと、正直ひととつきあうのが面倒になってしまいます。 恋人って作らないといけないものですか?いちいち人の恋愛に詮索してくるひととどうやってつきあっていけばいいですか??

  • 恋人=セックス? 自慰はするのにセックスしないのは不自然?

     こんにちは。男子大学生(21)です。初投稿させていただきます。皆様、よろしくお願いします。早速、本題に移りたいと思います。  僕には付き合って1年近く(友達期間も1年ほど)になる同い年の欧州出身の彼女がいます。ですが、まだセックスはしたことありません。キスまでです。また、過去に別の恋人がいたことはありますが、お互い誰ともセックスを経験した事がありません。二人とも性に関して何度か包み隠さず話し合った結果、僕が社会人になって、僕自身が納得出来る大人になるまでしない事を決めました。もちろん、性病や妊娠という問題も考慮しました。彼女も真面目で宗教(キリスト教)上の都合もあり、賛成してくれました。元々、二人とも付き合う前からそういう考え方があったので、片方が強く影響されたとか、そういう訳ではないです。今の彼女以外の女性と付き合ったと仮定しても、同じ事をその人と相談したと思います。  また、お互い、「婚前性交渉反対」とか「生涯一人の人としか」という立場ではなく、あくまでも「今はまだ」というスタンスを取っています。もちろん、別れる事は考えていないのですが・・^^;  結果的に、性欲、お互いをもっと知りたいとういう欲求からセックスが必要になったことはありません。お互いの体のことは詳しくは知りませんが、心から分かりあっています。すみません、幸せです^^v     ところが、最近まで何もその事について悩んでいなかったのですが、友人などと恋愛話になった時、上記の考えも話した上で、「考え方が古い。幼稚。」とか言われます。中には尊重してくれる方もいますが、正直、凹みました。その中でも2つほど自己解決し難い指摘がありました。それは「ある程度付き合っているのに、セックスしていないのは恋人とは呼べない。セックスでしか得られない物があるから。それを得ながら継続,発展させていくのが恋人である。」、つまり恋愛≒セックス。というのと「自慰行為(僕も勿論します。)して性欲があるのにセックスしようとしないのは矛盾している。偽善っぽい。」という指摘でした。    僕はセックスについて様々な価値観があると思うので、他人を否定するつもりはありません。また、僕の考え方も大きく変わる事はないでしょう。当人同士が納得していれば良いと言われればそれまでですが、みなさんの意見を参考に、これからどのようにして受け止めていくべきかを今一度、考えたいと思います。  主に上記の2つの友人の指摘に対する是非を交えながら、あなたの恋人とのセックスに対する価値観と僕のケースに対する意見を聞かせて下さい。答える際に、彼女が外国人ということは無視してくださっても構いません。批判なども遠慮なくお書きください。よろしくお願いします。   最後に:  只今、頭の中、矛盾だらけで混乱しています。上記の内容が理解、回答するのに不十分な場合、随時、質問して下さい。一定期間、毎日チェックする予定です。  長い乱文を読んで下さいまして、ありがとうございました。  

  • 今恋人がいらっしゃる方、もし前の恋人と付き合ってる時に(うまくいってる

    今恋人がいらっしゃる方、もし前の恋人と付き合ってる時に(うまくいってる時)、今の恋人と出会ってたら今の恋人の事好きになってたと思いますか? 友達の話なのですが、友達と彼氏が出会った時は彼氏には付き合っていた人がいました。数ヶ月経って、2回目再会した時、彼氏は別れていました(彼氏が振られました)。再会した時に彼氏は友達の事好きになり、そのあとしばらくして付き合う事になりました。 友達は、1回目会った時彼氏は自分(友達)の事は何も思わなかったし、彼氏は元カノに振られてなかったら自分の事を好きになる事はなかった事どう考えたら良い?と聞いてきました。 その時好きな彼女がいたわけだから、その時点で友達の事好きになってたら問題ありじゃない?心変わり激し過ぎだしって言いました。別の友達は、彼女がいても好きになる事はあるし、行動に移すのは悪いけど好きになる事は問題ありとは言えないと言ってました。確かにそうだけど、その時点で好きにならなかったらならなかったで普通の事だし、悲観する事ではないですよね?また、そのあと振られてから好きになった事については、どう言えば良いか分かりませんでした。 深刻に話し合ってたわけではないのですが、そんな事を考えていたら私まで考えがごちゃごちゃになってきまして(+_+)どう考えたら良いのかご意見下さい! 彼氏は別に元カノに未練があるとかではなく、友達の事が大好きで、友達と付き合えてよかったと思ってます。それを前提にご意見下さい!

  • sexやるまでの流れ。

    よく、友達と二人で遊んでて流れでsexしてしまったとか、飲んだ流れでやってしまったとかいいますが、 そういう雰囲気ってどうやったらなるんですか!? 合図とかわかるもんなんですか? 教えて下さい。

  • 今恋人がいるのに元恋人と食事に行くこと。

    私は、自分がされたら嫌なので行きません。 でも、彼は元カノと食事に行くことが悪いことだと思わないと言います。 ”そういう考え方の人もいる”って思いこもうとしましたが 全然、納得いかないです。 「恋人が嫌だということを悪いと思わない」ということは 自分本位で、恋人のことはどうでも良くて・・ ということでしょうか? 「行って欲しくない」と言ったところ 「分かった」と言いましたが、 私に嘘をついて行っていることが分かりました。 その元カノにも今彼氏(付き合いたてっぽい)がいます。 お互いに今恋人がいるのに、元恋人と食事に行くって どっちも、どんな神経してるんだろうって思います。 こういうのって結婚しても変わらないと思うのですが そうなると、ようはダブル不倫ですよね。 そんなことされるの、あほらしいです。 今の恋人が「嫌だ」というのに嘘をついて行く、 元恋人と食事に行くことが悪いと思わない、という方。 納得いく意見を聞かせてください。 彼は、「何が悪いの?○○も、男の友達と行ってもイイよ?」みたいに言い、 こんなので納得できるはずがありません。

  • ▲恋人にこんなことを言われてあなたは信用できますか

    - 雑談中に恋人が “俺(私)って友だちと3Pしたことあるよ。相手二人だと忙しいね” ていって、数週間後に “あれは全部嘘だよ” と言ってきたとします。 恋人が複数で異性の友達と遊びに行ったとしても みんなセックスしてるかも?って思ってしまいますか?