• ベストアンサー

sexやるまでの流れ。

よく、友達と二人で遊んでて流れでsexしてしまったとか、飲んだ流れでやってしまったとかいいますが、 そういう雰囲気ってどうやったらなるんですか!? 合図とかわかるもんなんですか? 教えて下さい。

noname#205702
noname#205702

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205722
noname#205722
回答No.1

頭の中に悪魔が現れて「やっちゃえよ!今ならいけるぞ?」と囁きかけます。

その他の回答 (4)

回答No.5

流れと言うか、私は女性と飲みに行くときは常に隙あらばと狙っていますので、自然とそうなるようにもっていきます。成功率はきわめて低いですが。

  • washi001
  • ベストアンサー率41% (158/380)
回答No.4

最初から下心満々なので、流れってあまりないです 笑

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

雰囲気っていうか 話がそういうエロ系の話になっていってるときは、ああやるんかいなって思います。

回答No.2

質問者が男か女か分からないとね、教えようがないね。 一つだけ そう言う流れはあるのは確か。

noname#205702
質問者

補足

女です!!

関連するQ&A

  • SEXまでの流れ

    男女問わず、意見をお聞きできると嬉しいのですが みなさんは異性と初めて二人きりで会って、どんな流れでSEXまでたどり着きますか? 例えば 3回食事だけのデートを繰り返し、3度目の帰りにキス⇒告白 次のデートでSEX だいたい初デート(二人きり)からSEXまでどのくらい時間をかけ、その間に何度二人きりで会ったか 聞かせていただけると嬉しいです。 野暮な内容でごめんなさい^^;

  • 普通のセックスの流れについて

    普通セックスって何します? キスして裸になって胸を触ったり舐めたりしてそれから? フェラと手マンとクンニだけですか? 騎乗位って必ずするもんでしょうか? 普通の流れがよくわからないんです

  • セックスの流れって?

    セックスってどういう流れでするものなんですか? どうも流れというものが、いまいちピンと来ないので教えてください。 後、フェラの仕方と、クンニに持っていかせる方法も何かありましたらお願いします。 ※セックスに関してですが、できれば妊娠しないような方法で教えて頂ければうれしいです。

  • SEXの流れ

    まだSEX未経験の男です。 最近彼女ができて、もうそろそろかなという時期です。 しかし、僕はSEXが未経験なので流れというものがいまいち分かりません。 「人それぞれ」、「彼女の様子を伺いながら」、などと言われればそれまでですが、全く自信がありません。 SEXの一般的な流れというものを目安となる時間配分とともにを教えてくれるとありがたいです。

  • どのような雰囲気、流れでセックスすればいいか

    某質問袋にも投稿したのですが、色々意見が欲しいのでこちらにも失礼します どのような雰囲気、流れ、でセックスにいけばいいのか分かりません 付き合って1ヶ月くらいの彼女がいます この間ベッドで二人でだらだらとしているうちに少しキスをし始めて、 舌を入れたり激しくキスしたりしました 流れで耳を噛んだり、首周りにキスしたりなどして 彼女も耳が弱いらしく感じているようでした そんな感じで30分ほどいたのですが、 そのままの流れでセックスなどにいったほうがよかったのでしょうか 僕としてはしたいといえばしたいですが、彼女がまだと思っているのならする気はありません しかしこの様な感じが続いて、する気がないのかなーとかへたれとか思われるのも困るのでどうしようかなーと思っています お互いに大学生で童貞、処女ではないですが、経験はお互い余りないと思います 僕の前の彼女は自分から求めてきたので、どういう流れや雰囲気でいけばいいのかよく分かりません とりあえず胸くらいは揉んでおけばよかったのかなと思っています 恥ずかしがりなので一旦怒ったと思いますが 笑 袋の方では、皆さんそのままやってしまえよなにやってんだよーっていう意見でした その時の場所や雰囲気等は電車がなくなって彼女のアパートに泊まって一緒に寝た感じの時です 僕がへたれなのは確定的に明らかなんですが 前に元彼に無理やりされそうになったらしくて、そういう行為が少しトラウマになってたりするんじゃないかなーと心配があります 恋愛の形は人それぞれ千差万別なのは理解しているんですが、様々な人の意見を聞いて参考にしたいです 出来れば女性の意見が多く聞きたいかなーと思います カテゴリが自分的には恋愛相談なのでそうしましたが、もし見て不快な思いをしましたら申し訳ありません。

  • sexの流れを教えてください。(女性です)

    今度,同年代の彼とsexをする予定です。 私は処女でsexのやり方が全く分かりません。 彼もまた童貞でやり方が分からないそうです。 私の彼は(sexとなると分かりませんが,)基本消極的なタイプで,これまで私がリードしてきました。 sexも同じと思っています。 そこで,sexとはどんな流れで行えば良いのでしょうか? 部屋(ビジネスホテルの予定)に入ってから出るまでの流れを詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックスの流れ

    24で童貞です 人それぞれだと思いますが セックスの流れを教えて下さい 皆さんはいつもお決まりのパターンなどありますか? もうひとつ質問です AVと実際は違いますよね? 女性が潮を吹いたり、顔射だったり 実際にはほとんどしませんよね? クンニ、フェラは皆さん抵抗なくできますか?

  • 『流れ』でゴムなしでSEXするとは?

    私の彼は付き合ってからしかSEXをしない人で、彼女しか経験がありません。 フリーでも仲良しの先輩に押し倒されても断る人です。 24歳です。 SEXはどちらかというと好きだけど、なくてもいいと言う感じです。 性欲は弱い訳ではないですが彼女とSEXだけの関係になるのは嫌みたいです。 でもSEXするなら好きな彼女としたいそうです。 ゴムしてもしなくても快感がほとんど変わらないと言います。 基本コンドームはするけれど過去に付き合った7人中3人ほど数回だけさわり(ほんの最初)だけ生で入れたことがあるらしいです。 慣れたから、大丈夫かなって思ってしまった所もあるみたいです。(←今までのこと反省してました) 生でやったのはその彼女がどのくらい好きか(好きの大きさ)は関係なくたまたまその時 『隔たりがなんだか嫌だなと思ったから』 と言ってましたので気持ち的な問題なんだろうなと理解していました。 今日その話にまたなり詳しく聞くと 『流れでしたこともあったかな』 と言いました。 流れって聞くとなんだか少しショックで 「隔たりが嫌だったんじゃないの?」 と聞くと 『そう思ったこともあるよ、でも全部そうかと言われたらわからないし、 いちいちその時「今」どう思っているか考えないよ』 と言われました。 私が考えすぎる所があるのでいけないですし、 そういう話を聞くのがダメなんですが 『流れ』 がひっかかってます。 流れとは言え彼女なのですが。。 「隔たりが嫌だから」も流れになるんですか? 『流れ』の意味を考えてしまいます。 考えが甘かったなと思う時に『流れ』と使うんでしょうか? どういう相手と、 どんな気持ちで、 何を考えて、 と状態が明確でも 『流れ』 と言いますか? 何も考えていないときのことを 『流れ』 と言いますか? 両方でしょうか? とりとめのない文で申し訳ないですが どなたかご意見、頂けませんか? 考えすぎてしまいます (>_<)

  • SEXがしたいのですが…

    僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!

  • 私は付き合うと雰囲気にのまれて簡単にセックスしてしまいますセックス自体

    私は付き合うと雰囲気にのまれて簡単にセックスしてしまいますセックス自体はあんまり好きじゃないです今まで2人の人と付き合いましたがどっちとも付き合って1週間以内にはやってしまいましたそういう自分が本当に情けなくて泣きたくなりますどうすれば雰囲気にのまれず自分をコントロールできるのでしょうか?