• ベストアンサー

sexやるまでの流れ。

よく、友達と二人で遊んでて流れでsexしてしまったとか、飲んだ流れでやってしまったとかいいますが、 そういう雰囲気ってどうやったらなるんですか!? 合図とかわかるもんなんですか? 教えて下さい。

noname#205702

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205722
noname#205722
回答No.1

頭の中に悪魔が現れて「やっちゃえよ!今ならいけるぞ?」と囁きかけます。

その他の回答 (4)

回答No.5

流れと言うか、私は女性と飲みに行くときは常に隙あらばと狙っていますので、自然とそうなるようにもっていきます。成功率はきわめて低いですが。

• washi001
回答No.4

最初から下心満々なので、流れってあまりないです 笑

• ootemon
回答No.3

雰囲気っていうか 話がそういうエロ系の話になっていってるときは、ああやるんかいなって思います。

回答No.2

質問者が男か女か分からないとね、教えようがないね。 一つだけ そう言う流れはあるのは確か。

質問者

補足

女です!!