• 締切済み

sexの流れを教えてください。(女性です)

今度,同年代の彼とsexをする予定です。 私は処女でsexのやり方が全く分かりません。 彼もまた童貞でやり方が分からないそうです。 私の彼は(sexとなると分かりませんが,)基本消極的なタイプで,これまで私がリードしてきました。 sexも同じと思っています。 そこで,sexとはどんな流れで行えば良いのでしょうか? 部屋(ビジネスホテルの予定)に入ってから出るまでの流れを詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kofusano
回答No.7

初めてだと男性はもちろん女性でさえも膣口の位置がわからないものです 割れ目の一番端の肛門に近いところに膣口があります 膣口に直角に入れればよいというものではなく膣は【くの字】に多少曲がっているので少し入れたらすくいあげるようにしてゆっくり入れていくことです 急がないことです

noname#175778
noname#175778
回答No.6

あんまり深く考えなくてもいいんじゃないでしょうか? 特に学校で教えてもらわなくても皆出来るようになることです。 常識として、先に風呂に入るか、せめてシャワーは使うだろうし、一緒がいいのか、どっちが先がいいのか、お好みで。 下着をつけたほうがいいのか、バスタオルで巻いただけがいいのか、そういうのもお好みで。 ま、簡単に言えば、女の方は、股を出来るだけおっぴろげてくれるほうがやりやすいのと、男は位置を決めたら迷わず突入することです。はじめてなら少々痛い思いをすることになるでしょうが、誰でもが通る道です。案ずるより産むがやすしです。 たまに位置が分からん男もいるようですから、そういうときには、相手のチンチンを手で持って誘導するんですな。 なに、あなた様が普段こけしかなんかで使ってやってるのと同じことですわ。但し血も通って熱くなっているので格段に気持ちがいいと思いますよ。 >出るまでの流れを詳しく教えてください。 乱れたベットは直しておきましょう。汚れたシーツは丸めておきましょう。

回答No.5

ビジホは私も反対します。本当に壁が薄いのです。全部聞こえてしまうと思って間違いないですよ。 ラブホが嫌なら、シティホテルのやや上等な所(安い所は結局ビジホです)か、温泉旅館ね。 高校生でラブホはちょっととか、それ以上高い所は無理というのなら、もっと先にしましょう。慌てて早くしたっていいことがあるというものではないですよ。生理が来るまで心配ばっかりするだけなんだから、高校生じゃあね。 大学生以上だと仮定して。 恥ずかしいから真っ暗にしたいところでしょうけど、ある程度明るくないと場所がわからないわよ。 それで、できたら先にお風呂で洗いやっこするのを勧めます。これで少し気持ちもなれるし。 あとは。クンニやフェラができればいいけど、最初はできないカップルも多いから、できるだけキスを長めにして気分を上げましょう。 彼に指で先に場所を確かめてもらってから、入れてもらうんだけど、その時に傷がつかないように、彼にちゃんとつめを切ってくること、やすりも当てて角がないようにと。 正常位がやはり始めは無難ですが、入れにくいときは、あなたのお尻の下に枕やクッションを。アソコが丸見え、という状態のほうが入れやすいのよね。それと始めはどうしても女性は内股に力が入って閉じよう閉じようとしてしまうけど、思い切って大股広げる。本当に丸見え、見てもらう所だ認識しないとね。ついでに、男はアソコを見ると興奮するように出来てます。 あ、一番肝心なこと。コンドームは始めから装着ね。途中で失敗する可能性もあるから、多めに持ってること。 できたら、射精の時は、外だしがお薦めです。

• 409409409
回答No.4

彼の好む趣向で勃起させ、あなたの好む趣向で濡らす。 これで準備万端ですので、 あとは挿入して、果てるまで動かし続ける。くらいです。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

まず万が一妊娠したときのために入籍をします。 次に彼との間に愛と信頼を育みます。 後は本能のままにすれば大丈夫です!

回答No.2

いくつなのか知りませんが、ビジネスホテルは辞めましょう 壁が薄く、本人たちが思ってる以上に隣の部屋に響きます 自分もビジホに泊まった時に、部屋に入ろうと鍵を差し込むと隣の部屋のドアから廊下の外までチューチュー聞こえ、部屋に入った後もアンアン聞こえるので、フロントに電話して追い出してもらったことがあります 質問数に対してお礼の数もものすごく少ないですね 失礼ですが、かなり礼儀を知らないのでは? 彼氏とのセックスもいいですが、自分(たち)さえ良ければそれでいいという考えは回りに相当迷惑を掛けます ちなみにビジホに宿泊者以外の第三者を入れると、無銭宿泊とみなされて追加料金を取られるばかりか、利用禁止や悪質な場合は警察に通報されます お気を付け下さい セックスと一緒にマナーとモラルも学んだほうがいいです

• tonimii
回答No.1

重要なポイントを3つだけ、お教えします。 ・体を綺麗にすること ・コンドームを正しく使用すること ・楽しむこと ホテルに入って、イチャイチャして服を脱がし合う お風呂に入ってイチャイチャ。お風呂に入る前に暖房を少し効かせておくと寒くありません。 お風呂から上がってイチャイチャ、彼のモノを舐めたり(歯を当てないように注意)舐めてもらったりします。 彼のモノが固くなったらコンドームをつけて、挿入します。この時、穴の周りの肉や毛を巻き込むと挿入しづらいので ちゃんとあなたが穴を広げることです。 最初は正常位(あなたが寝転がって、彼が正座のような体勢)での挿入がいいでしょう。 後は彼が果てるのを待つだけです。この時気持ちいいかは彼のテクニック次第ですね。