• 締切済み

sexの流れを教えてください。(女性です)

今度,同年代の彼とsexをする予定です。 私は処女でsexのやり方が全く分かりません。 彼もまた童貞でやり方が分からないそうです。 私の彼は(sexとなると分かりませんが,)基本消極的なタイプで,これまで私がリードしてきました。 sexも同じと思っています。 そこで,sexとはどんな流れで行えば良いのでしょうか? 部屋(ビジネスホテルの予定)に入ってから出るまでの流れを詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.7

初めてだと男性はもちろん女性でさえも膣口の位置がわからないものです 割れ目の一番端の肛門に近いところに膣口があります 膣口に直角に入れればよいというものではなく膣は【くの字】に多少曲がっているので少し入れたらすくいあげるようにしてゆっくり入れていくことです 急がないことです

noname#175778
noname#175778
回答No.6

あんまり深く考えなくてもいいんじゃないでしょうか? 特に学校で教えてもらわなくても皆出来るようになることです。 常識として、先に風呂に入るか、せめてシャワーは使うだろうし、一緒がいいのか、どっちが先がいいのか、お好みで。 下着をつけたほうがいいのか、バスタオルで巻いただけがいいのか、そういうのもお好みで。 ま、簡単に言えば、女の方は、股を出来るだけおっぴろげてくれるほうがやりやすいのと、男は位置を決めたら迷わず突入することです。はじめてなら少々痛い思いをすることになるでしょうが、誰でもが通る道です。案ずるより産むがやすしです。 たまに位置が分からん男もいるようですから、そういうときには、相手のチンチンを手で持って誘導するんですな。 なに、あなた様が普段こけしかなんかで使ってやってるのと同じことですわ。但し血も通って熱くなっているので格段に気持ちがいいと思いますよ。 >出るまでの流れを詳しく教えてください。 乱れたベットは直しておきましょう。汚れたシーツは丸めておきましょう。

回答No.5

ビジホは私も反対します。本当に壁が薄いのです。全部聞こえてしまうと思って間違いないですよ。 ラブホが嫌なら、シティホテルのやや上等な所(安い所は結局ビジホです)か、温泉旅館ね。 高校生でラブホはちょっととか、それ以上高い所は無理というのなら、もっと先にしましょう。慌てて早くしたっていいことがあるというものではないですよ。生理が来るまで心配ばっかりするだけなんだから、高校生じゃあね。 大学生以上だと仮定して。 恥ずかしいから真っ暗にしたいところでしょうけど、ある程度明るくないと場所がわからないわよ。 それで、できたら先にお風呂で洗いやっこするのを勧めます。これで少し気持ちもなれるし。 あとは。クンニやフェラができればいいけど、最初はできないカップルも多いから、できるだけキスを長めにして気分を上げましょう。 彼に指で先に場所を確かめてもらってから、入れてもらうんだけど、その時に傷がつかないように、彼にちゃんとつめを切ってくること、やすりも当てて角がないようにと。 正常位がやはり始めは無難ですが、入れにくいときは、あなたのお尻の下に枕やクッションを。アソコが丸見え、という状態のほうが入れやすいのよね。それと始めはどうしても女性は内股に力が入って閉じよう閉じようとしてしまうけど、思い切って大股広げる。本当に丸見え、見てもらう所だ認識しないとね。ついでに、男はアソコを見ると興奮するように出来てます。 あ、一番肝心なこと。コンドームは始めから装着ね。途中で失敗する可能性もあるから、多めに持ってること。 できたら、射精の時は、外だしがお薦めです。

  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.4

彼の好む趣向で勃起させ、あなたの好む趣向で濡らす。 これで準備万端ですので、 あとは挿入して、果てるまで動かし続ける。くらいです。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

まず万が一妊娠したときのために入籍をします。 次に彼との間に愛と信頼を育みます。 後は本能のままにすれば大丈夫です!

回答No.2

いくつなのか知りませんが、ビジネスホテルは辞めましょう 壁が薄く、本人たちが思ってる以上に隣の部屋に響きます 自分もビジホに泊まった時に、部屋に入ろうと鍵を差し込むと隣の部屋のドアから廊下の外までチューチュー聞こえ、部屋に入った後もアンアン聞こえるので、フロントに電話して追い出してもらったことがあります 質問数に対してお礼の数もものすごく少ないですね 失礼ですが、かなり礼儀を知らないのでは? 彼氏とのセックスもいいですが、自分(たち)さえ良ければそれでいいという考えは回りに相当迷惑を掛けます ちなみにビジホに宿泊者以外の第三者を入れると、無銭宿泊とみなされて追加料金を取られるばかりか、利用禁止や悪質な場合は警察に通報されます お気を付け下さい セックスと一緒にマナーとモラルも学んだほうがいいです

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

重要なポイントを3つだけ、お教えします。 ・体を綺麗にすること ・コンドームを正しく使用すること ・楽しむこと ホテルに入って、イチャイチャして服を脱がし合う お風呂に入ってイチャイチャ。お風呂に入る前に暖房を少し効かせておくと寒くありません。 お風呂から上がってイチャイチャ、彼のモノを舐めたり(歯を当てないように注意)舐めてもらったりします。 彼のモノが固くなったらコンドームをつけて、挿入します。この時、穴の周りの肉や毛を巻き込むと挿入しづらいので ちゃんとあなたが穴を広げることです。 最初は正常位(あなたが寝転がって、彼が正座のような体勢)での挿入がいいでしょう。 後は彼が果てるのを待つだけです。この時気持ちいいかは彼のテクニック次第ですね。

関連するQ&A

  • セックス

    近くに初めて同士(童貞処女)でセックスします 千葉県の柏です お互い家は無理です ホテルは金銭的にきついです 格安であればお願いします できるだけ家、ホテル以外でやりたいです どんなところがお勧めですか? ホテルの相場っていくらぐらいですか? お願いします

  • セックスに対する価値観について疑問です

    セックスでは男がリードするものという価値観が依然としてあると思います。 最近は女性も権利を主張するようになり、男女平等が強調されていますが、ことセックスに至ってはどちらかというと男性が女性を満足させなきゃダメだというある意味逆差別のようなものがあると思います。 例えば、処女なら相手の男性に全てを任せても容認されますが、童貞だと全てを女性に任せるとなると引かれたりしますよね? これってなんでなのでしょうか?やはり女性は権利は主張するけど、心の深層ではいざという時は男性に委ねたいのでしょうか?セックスでは男性にリードしてもらえないと頼りないと思うのでしょうか?そういう頼る、というのも都合のいい時ばかり主張する男女平等、つまりは男性に対する逆差別だと思います。 私も彼女がいますが、今度は彼女が攻めてみてとかやってるので、常に男性がリードしようとなんてしたら、疲れてしまってセックスがプレッシャーになってしまいますよ。

  • 処女(だった)彼女とのSEXについて

    お世話になります。 先日、処女の彼女とのSEXについて質問をし、様々な助言をいただき、ようやく彼女に初めて挿入することができました。 やはり処女だったようで、入口も狭く、SEX後は若干ですが血が出ていました。 その彼女とは今後もお互いの体調がよくてそういう雰囲気になったらしようね、といい、相手もそこそこ乗り気な感じでした。 しかし、ちょっと気になることというか悩んでいるのはここからになります。 彼女はもともとSEX経験がなく、かなりの恥ずかしがり屋&受け身な性格なせいか、SEX時はかなり消極的です。SEX自体嫌がっているわけではないのですが、SEX時は基本的に私が彼女を気持ちよくし、挿入も私が動くという感じです。(挿入はまだ一度だけなのでなんともいえませんが。。。) どちらかというと、やはり私も彼女に積極的にSEXをしてもらい、お互いに気持ちよくなり、SEXを楽しみたい、というのが本音です。 やはりSEX経験のない彼女ですし、何度かSEXを重ねていき徐々に彼女にSEXを慣れていってもらってから、彼女から積極的なSEXをしてもらうようお願い(というかそのような流れに)するのがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。

    彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。 なぜなら、私が処女だからみたいです。 彼は童貞ではないのですが、処女とやるのは初めてみたいです。 一度だけホテルに行きましたが、その時は、挿入時に彼のものが立たなくなってしまい、できませんでした。 でもお互い愛し合ってるし、抱き合いたい気持ちはあるし、もう一度ホテルに行く事になりました。 しかし、やはり怖いみたいで…。理由としては、 ・私が処女だから、やっぱり痛いんだろうな…と思うと怖い。 ・痛がってても最後までやってしまったらどうしようと思うと怖い。 と言っています。 ちなみに、私自身は全く怖くありません(笑) 痛かったとしても、彼氏さんと1つになりたい気持ちの方が大きいからです。 ここで皆様に質問なのですが、私はどうしたら彼氏さんの不安を取り除いてあげられるのでしょうか? 私にできることってなんでしょうか…。 どうにか彼氏さんを励ましたいし、気にしないで欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません(>_<) 男女問わずご意見お待ちしてます!

  • どのような雰囲気、流れでセックスすればいいか

    某質問袋にも投稿したのですが、色々意見が欲しいのでこちらにも失礼します どのような雰囲気、流れ、でセックスにいけばいいのか分かりません 付き合って1ヶ月くらいの彼女がいます この間ベッドで二人でだらだらとしているうちに少しキスをし始めて、 舌を入れたり激しくキスしたりしました 流れで耳を噛んだり、首周りにキスしたりなどして 彼女も耳が弱いらしく感じているようでした そんな感じで30分ほどいたのですが、 そのままの流れでセックスなどにいったほうがよかったのでしょうか 僕としてはしたいといえばしたいですが、彼女がまだと思っているのならする気はありません しかしこの様な感じが続いて、する気がないのかなーとかへたれとか思われるのも困るのでどうしようかなーと思っています お互いに大学生で童貞、処女ではないですが、経験はお互い余りないと思います 僕の前の彼女は自分から求めてきたので、どういう流れや雰囲気でいけばいいのかよく分かりません とりあえず胸くらいは揉んでおけばよかったのかなと思っています 恥ずかしがりなので一旦怒ったと思いますが 笑 袋の方では、皆さんそのままやってしまえよなにやってんだよーっていう意見でした その時の場所や雰囲気等は電車がなくなって彼女のアパートに泊まって一緒に寝た感じの時です 僕がへたれなのは確定的に明らかなんですが 前に元彼に無理やりされそうになったらしくて、そういう行為が少しトラウマになってたりするんじゃないかなーと心配があります 恋愛の形は人それぞれ千差万別なのは理解しているんですが、様々な人の意見を聞いて参考にしたいです 出来れば女性の意見が多く聞きたいかなーと思います カテゴリが自分的には恋愛相談なのでそうしましたが、もし見て不快な思いをしましたら申し訳ありません。

  • ビジホでのセックス

    ビジネスホテルを彼女と利用予定です。 昼間からセックスしても問題無いでしょうか? 彼女の声はかなり大きい方です。 京都の新都ホテルですが、隣の部屋の声や廊下の声が聞こえる防音レベルです。 注意などされますか?

  • 愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわき

    愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわきません。どうしたらもっと寛容になれますか? 私は20歳で彼は23歳。彼が初めての彼氏なので私は処女です。 一方彼氏は、私が二人目の彼女(一人目には2ヶ月弱でふられています)。セックスをしたことは5回はあるそうです。童貞を捨てたくて仕方なかったという欲に勝てなかった、今となっては本当に後悔しているとは言っていました。 それ以外は本当に完璧なので、彼氏のことは愛して愛してやまないです。私は命を捨ててでも彼を守りたいと思うほど、彼氏が大好きです。また、彼氏にとって私は二人目の彼女なので、彼も恋愛に関しては比較的疎いです。 彼は自分が非童貞なので、一応処女を望む資格はないと自覚しているらしく、私が処女で嬉しいとは言いましたが、自分が非童貞で本当に申し訳ないと思うとも伝えてくれました。 最初の女になれなかったのは悔しいですがそんな後悔の1つや2つくらい男なら仕方ないかなと許してあげてはいます。 問題は、そのせいでセックスに関心が湧かなくなってしまったことです。前にもなんども同じことを繰り返してきて、私は数人の女性の一人にすぎないのだなと。ちなみにフェラでイかせたことがあるのは私一人なので、フェラをしてあげるのは好きです。しかし彼がしてくることは前の女にもしていたことだという認識が拭えないので、興奮しないんです。彼氏のおちんちんは愛おしいですが、何人もの女がそれを見てきたのだと思った途端にちょっと悲しくなります。 私は普段からべたべたと甘えてくる彼に対して姉のように接しているので、セックスでリードされるのも嫌だとつい思ってしまうのです。なので経験ある方がセックスの時スムーズにいくというメリットに目を向けられません。 それでもセックスはもともと特に関心あるわけでないのでそこまで大きな問題にはしていないのですが、今後別れるつもりは一切ない彼氏が非童貞であることにもっと寛容になるにはどうしたらいいのか、こまっています。セックスに関心が湧かなくなったというのはメスとしての本能的なことだと思います。 彼氏は気が弱くて幼く、メンタルを傷つけるとすぐ泣いてしまうので、そのことに関して伝えるのは躊躇します。私が彼の過ちをもっと認めてあげて、過去を水に流すべきでしょうか? 本当の愛というのは処女童貞間でしか成り立たないのかなということは薄々感じています。極端な場合一方的な愛でもいいので、私はそれを理由に彼と別れたくはないです…。自己矛盾に悩みます。 彼のことをもっと認められるよう、アドバイスいただければ嬉しいです。

  • 初めてのセックスの方法

    はじめまして。社会人女性です。 現在おつきあいできそうな男性がいるのですが、彼は草食系でおそらく童貞ですので私から迫るしかなさそうなのですが、私も処女なので慣れておらず困っています。女性向けのHow to sexの記事が全然見当たりませんし、AVも見たことないです。 どなたか教えていただけませんか? 知りたいことは (1)ホテルへの誘い方 (2)家の場合、Hへの流れ。シャワーはいつ?歯磨きは?今までの彼氏は毎回家に行っても何もならならないまま別れました!! (3)コンドームの準備。 (3)Hの仕方。前義などよくわかりません。 (4)避妊の他に気をつけること。血とか大丈夫でしょうか?? 女慣れしている人と付き合いなおせなどの回答はおやめください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    28歳♂です SEXのとき男性が童貞のほうがいい SEXの経験があった方がいい  どちらでしょうか 恥ずかしいかたはいいですが投稿されるかたの経験の有無もお願いします 自分が初Hの時 彼女が年上だったせいもあって彼女のリードが大きくて無事射精できましたが 彼女は満足できずにちょっと不満げでした 別のときは彼女が処女でぼくが積極的にしましたが性器への愛撫が彼女には刺激的だったらしく童貞でない自分を見るめがあとになって冷ややかでした 十人十色といえばそれまでですが皆さんの意見をお願いします      

  • セックスの価値観のずれ

    当方20代前半の女性です。彼も同年代です。 彼はセックスがないと不安に感じるようです。わたしは処女で、お互いもっと違うほうから相手を知ってからセックスしたいです。 わたしの気持ちは彼にはセックスしたくない言い訳に聞こえるようです。 でも忙しいなか頻繁に会えないのに、普通のデートも全然重ねていないのに体を求められても、さみしいです。 わたしは一緒に過ごすだけで幸せに感じているので、まだセックスまで気持ちがついていっていないだけだということも伝えていますが、彼はわたしがセックスしたいと思える日は来ないと思っているようです。信頼されていないのでしょうか。嘘をついたり裏切ったりしたことはないのですが… 彼は真面目な人なので遊びではないことはわかっていますが、この価値観の違いは、いくらお互いが話し合って理解しようにも難しいことなのでしょうか。