• 締切済み

初めてエッチするまでの流れを教えて下さい。

付き合って5ヶ月ぐらいの彼女と、そろそろエッチしそうな雰囲気です。 僕は童貞じゃないですけど、経験はとても少ないです。 それに「経験」と言っても年上彼女にリードされっぱなしだったので、自分からリードするエッチはほとんどした事がありません。 彼女にいたっては恋愛未経験+処女です。 こんな感じの2人ですが、どうやって彼女をリードしたらいいでしょうか? 来週末彼女が僕の家へ泊まりに来るので、エッチする場所はそこになるだろうと思います。 ただ、昼間は外でデートします(映画見たり、色々買い物したり、ご飯食べたり) 夕食まで外で食べて、夜そのまま2人で僕の家へ行って、適当にテレビでも見ながらそのまま…って流れになると思います。 外食はいつもより気合入れた方がいいですか?(普段はサイゼリヤや定食屋みたいな、安い飲食店が多いです) 2人とも少しお酒は飲めますが、外では全くと言っていいほど飲みません。 せっかくなので、家でまったりしてる時にカクテルや酎ハイみたいなのを少し飲んでも大丈夫でしょうか? あと、何か準備しておく物ややっておいた方がいい事はありますか? ネット見てて「コンドームつける練習はした方がいい」と書いてあったので、コンドームは先に買って何回かつける練習はしました。

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.3

まずは彼女への気持ちの確認。 そしてあなたの気持ちを正直言う事。 自分と初めての体験をしてもいいのかどうか? この先自分との将来があるのかどうか。 万一の際に責任とれるのか。 最低限これらはクリアにしておきましょ。 あと処女とするなら1晩で成功するとは思わないほうがいいね。 何度も挑戦してようやくと言う人もたくさんいますからね。 あなたの欲求は後回し。彼女の心と体の準備を必ず待ってください。 あなたがコンドームよりも先に習得すべきは 女性の体と妊娠の仕組み。 彼女の排卵日がわからないなら生理日だけでも聞いて。 「女の体なんてわからない、女なんだから自分で気をつけてよ」なんて言わないでね。 とはいえあまりに妊娠を回避することばかりを優先されても女性は寂しいもの。 「今はまだ子供は考えられないから二人でキチンと考えよう。それには男の僕にわかるように教えてほしい」とね。 上手にできなくてもそれが二人の大切な第一歩ならそれでいいんです。 下手に手慣れていると彼女だって「私以外の人といっぱい経験したの?」となりますよ。 相手に合わせてゆっくり進めてくださいね。 コンドームの避妊は100%ではありません。

回答No.2

君は、SEXに対して着々と準備を進めているようだが、 相手は、処女!その後、何が起きても逃げずに彼女の全てに 責任が取れるのか? 何が起きてもだ! その全てのことが、理解できていて、全てに責任が取れるなら 反対はしないが、全てってなんだろ?責任ってなんだろう? この程度の知識なら、やめとけ! 彼女も、その辺のことは、おそらく、全くと言っていいほど 理解納得してないだろう! SEXは本来、君たちのように遊びでするものではない! ましてや、相手が処女なら、なおさら、責任が重くなる! やり方もわからん奴が、無責任にもSEX しようなんて考えるな! その女の子の将来や、その親御さんのことをよくよく考えて 行動しろ!

回答No.1

女性の立場から申し上げます。 以前聞いた話で、なるほど!と思ったことがあるのでお伝えしたいと思います。 まずデートのはじめの方で ・今日の夜家でエッチしたいと思っていること ・自分もあまり経験が無いこと(元カノの話などはNGです) ・彼女のことを最優先に考えて優しく大切にするということ 以上の3点を伝えます。 この時点で断られたら、嫌な顔せずに諦めましょう。 同意してくれたら「ありがとう、がんばるね」と伝えます。 実際にするときですが、頭を撫でるなど軽いスキンシップから段階を踏んで彼女の様子を伺いながら進めてください。 「痛くない?」「気持ちいい?」等と聞くのも良いと思います。 挿入するまでに時間をかけてください。(挿入するまでがメインであると考えてください。) 挿入する際ですが、自分の唾液で構いませんので必ず十分に濡らしてください(十分に濡れていないと痛みがあります)。 そして1時間に1センチ入れるつもりで挿入してください。 え!?と思われるかもしれませんがこれくらいゆっくりしてください。 その間は愛撫を続けてください。 全て挿入してからもゆっくり焦らず彼女の様子を伺いながらしてください。 避妊は確実にしてください。 終わった後に、ゴムが破れず溜まっていることを見せてあげると良いかもしれません。 終わった後はもちろん余韻を二人で楽しんでくださいね。 彼女を撫でてよく頑張ったね、ありがとうと伝えると良いと思います。 大切なのは愛情と誠意です。 それを出来るだけ伝えてください。 自分が感じるのは二の次三の次と考えてください。 とにかく彼女のはじめてを最高の思い出にすることだけを考えてください。 自分がリードしなきゃ!などと焦る必要はありません。 十分に時間をかけて愛してあげてください。 きっとお二人にとって最高の思い出になると思います。 食事もいつもとは少し違う、オシャレなお店の方が良いかもしれませんね。 無理にお酒を飲む必要は無いと思います。 飲まない方が良いかもしれません。 ゴム以外特に必要な物は無いと思います。 タオルやティッシュは近くにあると便利かもしれません。 終わった後タオルで彼女の汗を拭いてあげると良いと思います。 好みもありますので必ずしもこの方法が良いとは限りません、1つの意見としてご覧くだされば幸いです。 お二人にとって素敵なデートになりますように陰ながら祈っております。