• 締切済み

初えっち

はじめまして。僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 僕は20歳の大学2年で彼女は21歳の社会人1年です。 デートの時はいつも手を繋いでいて、公園とかでもギュッてしたりキスしたり正直ラブ(2)です。笑 お互い信じあっているし、なんとなく結婚するんだろうなぁ~って言い合っています。 そんな彼女とこの前ラブホに行きました!一緒にお風呂入ったり、ギュッてしたりキスしたり本当に幸せでした。でも本番?はしませんでした。僕は経験したことがありません。彼女は前に経験したことがあるみたいなんですが、「怖い」って言ってました。なので僕は「何ヶ月でも何年でも待ってるから!!」って言ったら彼女は「○○とだったらいいと思うけど・・・」って言ってくれたんですが僕の方から「そういうことって1人ですることじゃないし、2人がしたい!って思ってするものだから今日はしない!!○○がしたい!思うまでしない!!」って言いきりました。 その後も何回かデートをし、えっちについても話合い年明けにまたラブホに行く事になりました。多分そのときは彼女も本番?もする気でいると思います。もちろん僕も彼女と一緒になりたいと思います。 でも、今度は僕が怖くなってきてしまったんです。そういうことをする以上は妊娠する可能性もあるわけですし、僕はまだ学生で収入もなければ自立もしていません。将来的には結婚したいと思っていますが今すぐには無理です。 どうすればいいんでしょう?ちゃんとコンドームの使い方などは練習もしましたが、100%避妊できないのはわかっています。 皆さんどうやってえっちしているのか気になったので教えてください。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

必ずゴムは付ける。 共同作業だからね。貴方が一人でオロオロしなくたってさ。 貴方が始めてなのは相手も知っている。 だったら彼女の力も借りつつ一緒に行為を作り上げれば。 ただ100%安全ではないからね。それはちゃんと理解した方が良いよ☆

yusaku3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんゴムはつけます!! でもやっぱり心配なんです。 もしできてしまったら今は責任取れないし傷つくのは彼女です。 僕もできる限りのことはしますが…。 そんなに心配なら責任取れるようになるまでするな!!ってことですよね…?