• 締切済み

初えっち

はじめまして。僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 僕は20歳の大学2年で彼女は21歳の社会人1年です。 デートの時はいつも手を繋いでいて、公園とかでもギュッてしたりキスしたり正直ラブ(2)です。笑 お互い信じあっているし、なんとなく結婚するんだろうなぁ~って言い合っています。 そんな彼女とこの前ラブホに行きました!一緒にお風呂入ったり、ギュッてしたりキスしたり本当に幸せでした。でも本番?はしませんでした。僕は経験したことがありません。彼女は前に経験したことがあるみたいなんですが、「怖い」って言ってました。なので僕は「何ヶ月でも何年でも待ってるから!!」って言ったら彼女は「○○とだったらいいと思うけど・・・」って言ってくれたんですが僕の方から「そういうことって1人ですることじゃないし、2人がしたい!って思ってするものだから今日はしない!!○○がしたい!思うまでしない!!」って言いきりました。 その後も何回かデートをし、えっちについても話合い年明けにまたラブホに行く事になりました。多分そのときは彼女も本番?もする気でいると思います。もちろん僕も彼女と一緒になりたいと思います。 でも、今度は僕が怖くなってきてしまったんです。そういうことをする以上は妊娠する可能性もあるわけですし、僕はまだ学生で収入もなければ自立もしていません。将来的には結婚したいと思っていますが今すぐには無理です。 どうすればいいんでしょう?ちゃんとコンドームの使い方などは練習もしましたが、100%避妊できないのはわかっています。 皆さんどうやってえっちしているのか気になったので教えてください。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.1

必ずゴムは付ける。 共同作業だからね。貴方が一人でオロオロしなくたってさ。 貴方が始めてなのは相手も知っている。 だったら彼女の力も借りつつ一緒に行為を作り上げれば。 ただ100%安全ではないからね。それはちゃんと理解した方が良いよ☆

yusaku3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんゴムはつけます!! でもやっぱり心配なんです。 もしできてしまったら今は責任取れないし傷つくのは彼女です。 僕もできる限りのことはしますが…。 そんなに心配なら責任取れるようになるまでするな!!ってことですよね…?

関連するQ&A

  • 彼女とお泊まりしたらエッチしたいですか?

    恥ずかしながら、エッチ未経験の25の女です。 数ヶ月前に彼氏(29才)が出来、時々旅行、ラブホでお泊まりします。 キスしたり、続き(?)をされたりしますが、精神的にも安心してしまい、彼にくっついたまま寝てしまいます。 (大抵服を着たままか、下着だけの状態です) 男性は、彼女と一緒に泊まったら、エッチしたいものですか? 私は別にキス出来てくっついたりしてたら幸せなのですが、彼はどうなのでしょうか? 彼がエッチしたいかどうなのかが良く解らないです。 聞くのも恥ずかしいんです(´・ω・`) よろしければご意見をお願いします。

  • 初エッチがいきなり

    男性の方にききたいのですが。 この前の週末に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。もともと数年前に彼からのアプローチで知り合いました。最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は40代前半で年上ですが、プライドが高く、幼稚で思いやりにかける傾向があります。 先週末、喧嘩して、最後の食事っぽい感じになりました。そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんない感じでした。私は経験が少ないですが、あり得なくてショックでした。それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスもいやがられました。 それ以降彼から連絡がありません。連絡すればメールはきます。 彼にとって性的魅力を感じない女性だから、こんなセックスになるのでしょうか。ショックです。

  • 初エッチしたんですが

    知人の紹介で知り合って二年近くの40代前半の男性がいます。二ヶ月まえに彼が病気になり、偶然タイミング重なって付き合ってる関係になりました。先週けんかした後、はじめて彼とエッチしました。年のわりにあまり経験ない私はいたくてあまりできませんでした。 今まで優しくキスしてくれたのに、私がお願いしないとキスしてくれませんでした。泊まらずに翌朝はやいといって彼は帰りました。それから一日連絡がありません。これは合わなかったのでしょうか。ふられたのでしょうか。苦しいです。

  • 彼女との初エッチについて。

    付き合って1ヵ月くらいになるのですが、そろそろエッチをしたいと思ってるのですが、女性はどんな風に誘われると嬉しいですか? ストレートにエッチしたと言う方がいいのか今日はずっと一緒に居たいと言う方がいいですか? 言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 エッチする場所はホテルになります。 ちなみにキスもまだ出来てないのですが、初キス→初エッチはやりすぎですか? 良いアドバイスお願いします。

  • 年上彼氏との初エッチが不安です

    私は高校生1年生なのですが 付き合って1ヶ月半の4歳年上の彼氏と 今度のデートの時にエッチをすることになりました 彼は結構経験豊富なようですが私はそれが初エッチになります 知り合ってからは半年以上たっているし大好きだから 私もしたいという気持ちはあります ですが妊娠が心配なんです コンドーム買わなきゃ、と言っていたので避妊してくれるみたいですが コンドームをつけてても絶対妊娠しないということではないですよね?(;_;) あと、生でしたらどれくらいの確率で妊娠するんですか?󾭛 彼は私が緊張しているのをわかってくれているようで 痛かったらやめるからいってね?と言ってくれますが 本心はやめたくないものでしょうか? 質問多くてごめんなさい。 答えていただけたら嬉しいです(;_;)

  • 旅行=エッチ?

    付き合って2ヶ月くらいの彼がいますが、今度旅行に行こう的な話がでています。 これってもちろんエッチするってことですよね? ちなみにキスまではしましたがまだエッチしていません。お互い実家暮らしでエッチする機会?がありません。もちろんラブホに行けばいいのかもしれませんが、彼も誘ってきたことはありません。 そんな私は25歳で処女なんです…。彼は私は経験済と思っているはずなので、旅行行く前に言った方がよいのか?それとも行って夜そういう雰囲気になったときに言えばよいのか…?? ご意見ください(>_<)

  • えっち

    経験豊富な遠距離のカレと付き合っている、未経験のワタシです。 カレは「次のデートでは絶対ラブホ!でなきゃ会わない!」と言い張っていて、困っています。カレのことは好きだし、もし別れたら何日も大泣きしちゃうだろうことも予想されるんですが、経験がないこともあって、エッチの後のカレの出方も気になるし、今のワタシには少なくともそういう欲望はないし・・・それでも、好きならカレに合わせるべきなんでしょうか?「まあいいや」でしちゃって、後悔することもありますよね?

  • 初めてのエッチが怖くて恥ずかしいです

    こんにちは。 私には知り合って1年、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 彼とは近い場所に住んでいるのですが休みが合わないのと、 彼の仕事が忙しいので月1で会うくらいです。 私は24歳にしてお付き合いは彼が初めてです。今も処女です。 2ヶ月前、彼のお家に行った時舐めてあげました。 これがキス以外で唯一の性行為だと思います。 この前デートしたところ帰り際に「今からホテル行く?」と言われました。 私は生理中だったのでその旨を伝えたところ、「分かった。また今度ね」と言われました。 以前、舐めてあげた時も、「ゆっくり慣れていこうね」と言ってくれました。 お泊りして欲しそうなのに私が実家暮らしなので、その事も了承してくれているみたいだし、 無理やりしようという姿勢もみられないので、私のことはそれなりに想ってくれている印象をもちました。 私は彼と付き合うまでは結婚するまでエッチはしなくてもいいかなと思っていたのですが、 彼が私を彼女として想ってくれているのならエッチはした方がいいと思えるようになりました。 ですが、初めてで怖いのと何より裸を見られるのが恥ずかしいんです・・・ 彼は経験者なので、今までの人と違ったら引かれるかなぁとか、毛深かったり脚が太いかなぁとか・・・ でも、あんまり拒否していると他の人に行っちゃうのかなとも思います。 彼に全てを言って初めてのエッチをするべきでしょうか? それともそういう不安がなくなるまで、エッチしないほうがいいでしょうか?

  • 初エッチ・・・彼氏が限界

    当方23歳女性です。付き合って2ヵ月半で29歳の彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏で、もちろんキスもエッチも未経験です。そのことは彼も知っています。彼氏は彼氏で4年振りの彼女だそうです。キスから始まり、胸を舐めたり触ったりということはしています。下も触られたことが1回だけありますが、どうもこの調子だと早々に本格的にエッチすることになるんじゃないかと気づき、その後、下を触ろうとするのを手を払ったりして拒否っていました。 全部初めてでエッチは不安だし怖いから、もうちょっと待って欲しいとは言っていますが、やはり下を触ろうとしてきます。私は予防線の為に下を触るのを拒否してるのですが・・・。多分、別に本番するわけじゃないし、ちょっとくらい下触らせてくれてもいいんじゃないかと彼氏は思ってると思います。 先日のデートは日帰りで県外に行ったのですが、一緒に歩いてるだけでもベタベタしてきたり何か息が上がってるっていうか、興奮してそれを抑えているのがヒシヒシと分かりました。今日はなんかいつもと違う・・・ヤバそうだな・・・と思っていたら案の定・・・ビックリなことが起きました。 いつものように車内で触ろうとするのを拒否ると、『慣れていかないとー(汗)』って言われて、何故下を触るのが嫌なのかを聞かれました。私は二ヶ月でエッチって早いと思うし、これは彼氏には言ってないけど、最低半年、できたら1年は待ってもらえると心の準備もできそうかなとは思います。彼氏は2ヵ月は普通だという、考えのギャップがあることが分かりました。彼氏は言葉にはしてないけど、エッチはもうちょっと待ってもいいけど、せめて触らせて欲しいってのは分かりましたが・・・。 またイチャイチャ出して下触ろうとしたので拒否ると、なんと私の手をつかんで自分の股間を触らせようとしたのです。ビックリして手を引っこめると、また手を持って行かれ『ちょっと触ってみて!』って言われました。あれだけ待ってくれてって言ってるのに何でそうなるんだと衝撃でした。もう我慢できないって感じなのは分かりましたが、私のこの気持ちは一体何だと思ってるんだろうという感じでした。大事にしてもらってると思ってたのに、エッチができればそれでいいの!?って感じでショックでした。 心の準備ができない。23年間彼氏ができなかった自分に始めて彼氏ができて、幸せすぎて実感が湧かず、ようやくこの旅行でホントに実感できたぐらいなんだと言うと、何か彼氏はショック受けてました。この2ヵ月間はなんだったんだ・・・って凹んでたので、フォローはしたのですが、私、いけないこと言ってしまったんだろうかとこれもビックリしました。マイナスに取るような発言だったのでしょうか? 彼氏もそろそろ限界そうですが、私だって不安だし怖いんです。拒否するのだって、それで相手の気持ち離れていくんじゃないかとかいろいろ考えて勇気出して拒否ってるのに・・・。 男性にとって下触れないのってそんなに重要なことですか??なんていえば彼氏は分かってくれるのでしょうか・・・。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。