• 締切済み

エッチについて

彼氏とエッチしようとしても、彼の元気が出ないことが時々あります。 誘ってくるのは彼のほうで、エッチをすごくしたいようですが、できないことで落ち込んでいます。 原因として何が考えられるでしょうか。ちなみに二人とも20代です。 同じような経験があるかた、ご意見ください。

みんなの回答

回答No.4

病気かもしれませんが、失敗しないようにとプレッシャーがかかってるのでしょう。  自分から誘っといて 「また出来なかったらどうしよう」 と、言う感じだと思いますよ。きっと彼は 「ごめんね」(出来なくて) と言ってると思います。  puttinpuさんは、 「いいよんだよ、気にしないで」 と優しく言い続けると彼は安心してチャレンジしてくると思います。気持ちの問題なら、いつか出来ます。というか出来たことがあるなら、やはり気持ちの問題だと思いますね。

puttinpu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 皆さんの解答を読み、やはり気持ちの問題が大きいと分かりました。 大変参考になりました。

  • bellageo
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.3

したいけどダメな時はあるよ。 思い切って彼の興奮するようなことを いっぱいしてあげればいけるでしょう。

puttinpu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 思い切ってがんばってみます。

回答No.2

こんばんは。 体調が悪いと元気がない時はあると思います。 そうでなければ気持ちや気分の問題ではないでしょうか。 私の場合、女性の感じている姿を見て、女性の気持ちを考えると自然としたくなってきます。 その彼がただしたいと思っているのか、彼女を気持ちよくしてあげたいと思っているか… それから女性の態度でも気持ちが盛り上がらないことがありました。 女性があまり冷静すぎるとエッチな気分が冷めてしまいます。 出来ればエッチ中は女性は感じることに夢中でいてくれる人の方が色気を感じますし もっとしてあげたい、一緒に気持ちよくなりたいと思います。 エッチをする時は少し動物的な方が楽しいですよね。 あまり参考になるかわわからずごめんなさい。

puttinpu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 わたしの態度にも問題あったのかもしれません。 参考になりました。

  • fish004
  • ベストアンサー率23% (14/59)
回答No.1

身体的な欠陥、又は、病気だと思います。下記のサイトをご覧になれば・・・

参考URL:
http://www.ed-info.net/
puttinpu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • エッチの問題

    昨日彼氏が中折れ?しました。 彼氏はいきたいと言っていたんですが、元々遅漏で行為の途中でふやふやになったので抜きました。 そしたら、彼氏はものすごくショックを受けたみたいで拗ねてしまいました。 私としては、ほぼ毎日エッチをしていたのでそんな時もあるだろうし別にまた明日すればいいじゃんくらいの気持ちだったのですが、彼氏はものすごくメンタルにきたようで、よくよく話を聞いたら「このまま出せなくなったらどうしよう」「そういうのは別れの原因になるらしい」などかなり落ち込んでいました。朝起きても元気がなく朝勃ちもしてないのでさらに落ち込んでいました。 私は「エッチできなくても好きだし、大丈夫だよ」「エッチの回数が多いからそういう日もあるよ」と言ったのですが多分全く励ましになっていません。 彼氏は20代ではないので、エッチには体力も使うし仕方ないと思うのですが、本人は仕方ないと思っていないみたいです。 私ができることはありますか?そっとしておいた方がいいのでしょうか。 ものすごく元気がないのでどう接したらいいのかわからず困惑しています。 男性ではないので気持ちもあまりわからなくて質問させて頂きました。

  • エッチしたら彼氏の大切なところが切れるんですが・・・

    彼氏とエッチしたら、度々ペニスが切れるんです。 かり首から1~2センチのところに、輪っか状に切れ目が入ります。 毎回、終わった後、痛くってかわいそうで・・・ 真剣に悩んでて、書き込ませて頂きました。 (1)私が濡れてないわけじゃないし、締め付け過ぎでもないと思う (2)動きが激しいけど、過去の経験じゃ相手が切れたのなんか見たことない (3)彼氏は私と付き合うまで、数年間エッチしてなかったんで、皮膚が弱いかも? (4)時々、私の方にも、入り口の下の方に傷が入って、痛いことがあります (5)エッチ自体は、お互い気持ちイイし、満足している 以上の件を踏まえて、何か良いご意見、原因と思われること、対処法など、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します↓↓

  • エッチ好きじゃない女性の方に聞きたいです

    男性は、大抵の方がエッチが好きです。 女性は、どの位の割合かはわかりませんが、あまり好きじゃない、又は大嫌いと言う方が結構いると思います。 私は大嫌いです。 なので、今の彼とは大分エッチはしてません。 可哀想と思うのですが、どうしても出来なくなってしまいました。 私は男性経験が過去に2人います。 初めて付き合った彼氏の時からエッチは好きではなく、苦痛でたまりませんでした。 でも彼が好きなので、我慢していました。 勿論断ったりしましたが、駄目で我慢し続けました。 その彼と別れた後、男と女の違いについて疑問を持ち本を読んだりした結果、やはり男性にとって欠かせないものなんだなぁ~と思いました。 その後2人目の彼氏と出会い、今度は自分がエッチは嫌いだとキッパリ伝えた上で付き合いました。 やっぱり完全にエッチ無しなんて無理でしたが、彼は彼なりに我慢していたので、可哀想で、気持ちこらえて時々エッチしていました。 けど、明らかにエッチが原因で彼は浮気をし、それが本気になりそちらにいきました。 別れる直前なんかは、浮気相手の方に気持ちがいっていた為、私はただの性欲処理の道具になっていました。 私の視点から言うと、彼の為に我慢してエッチをしてるのに、気持ちの無いエッチをされたら相当な苦しみです。(こんな風に書いてるけど、けして彼が何もかも悪いなんて思ってないです。合わなかったと言ってしまえば、見も蓋もない事なので) 今までの苦痛と、2人目のこの相当な苦痛がたたり、エッチ時に吐き気がするようになりました。 今の彼氏は3人目の彼氏です。 私27歳、彼38歳です。 凄く好きだし、性格も良く合い、お互い結婚まで考えられる相手です。 付き合いも3年位です。 ただ明らかに、エッチを全くしなくなってから彼の気持ちは冷め、エッチ以外の事でも上手くいかなくなったりしました。 倦怠期とかではなく、明らかにエッチが原因だと実感してます。 恐らく、需要と供給のバランスが合わないのだと思います。 それでも、性格の相性は凄くいいので今だに好きだと言う気持ちが分かりますが、今後が不安です。 類似した経験のある方、いらっしゃいますか? アドバイス、或いはご意見や経験談のみでもかまいません。 お話し、聞きたいです。 文章下手でごめんなさい。

  • 彼女とお泊まりしたらエッチしたいですか?

    恥ずかしながら、エッチ未経験の25の女です。 数ヶ月前に彼氏(29才)が出来、時々旅行、ラブホでお泊まりします。 キスしたり、続き(?)をされたりしますが、精神的にも安心してしまい、彼にくっついたまま寝てしまいます。 (大抵服を着たままか、下着だけの状態です) 男性は、彼女と一緒に泊まったら、エッチしたいものですか? 私は別にキス出来てくっついたりしてたら幸せなのですが、彼はどうなのでしょうか? 彼がエッチしたいかどうなのかが良く解らないです。 聞くのも恥ずかしいんです(´・ω・`) よろしければご意見をお願いします。

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • コスプレしてエッチ

    彼氏を喜ばせたくて、エッチの際にコスプレに挑戦してみようと思っています。 そう思ったきっかけは、先日、彼とラブホテルで一緒に見たAVです。 ロリ系のコスプレをした女の子を見て、彼が、エッチの時、こういう格好してみてよ。と、言ったからです。 彼を驚かせるために、こっそりと衣装を用意しようと思っています。 そこで質問なのですが、男性は、彼女にどういうコスプレをしてもらうと嬉しいですか? 色々な通販のサイトを見てみたのですが、種類が豊富で、迷ってしまいます。(セーラー服、メイド、看護婦等…) ちなみに年齢ですが、彼は30代半ば、私は20代前半です。 皆さんの経験を踏まえての意見よろしくお願いします。

  • イチャイチャ→エッチ

    20代前半の女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、まだ最後までしていません。 というのも、私が初めてのこともあり怖がってできないからです。 彼は待ってくれていて、少しずつ慣らすように、ホテルに行く(何もしない) 、ホテルでイチャイチャするなど段階を踏んでくれています。 私は彼になら全てを任せられると思っているのですが、 エッチをしたい!という気持ちにはなかなかなれません。 キスをしたりイチャイチャすることは好きなのですがそれで満足してしまって「どうしても最後までしたい」気持ちにはなれないでいます。 怖い気持ちがあるからかもしれません。 でもこのままでは彼に悪いという思いもあります。 皆さんは初めてのときからエッチがしたいと思いましたか。 また、エッチよりもイチャイチャしているほうが好きという方はいらっしゃいますか。 ご意見お願いします。

  • エッチな女は嫌いですか?

    20代後半の女です。男性経験は少ししかないです。最近性欲が強くなったのかよくわかりませんが、ふたりエッチという漫画で勉強しようと思い全部読んだんですが、女性だってエッチです。って書いてあったんですけど、現実の男性はいやですか?やっぱり淫乱とおもいますか?やっぱり彼氏がいないから、こんなこと考えるのでしょうか…?

  • エッチについて(長文です・・)

    ちょっと恥ずかしい質問がたくさんあります。 私はエッチが大好きです! 彼氏に触られると必ず拒否することなくとても感じてしまいます。 彼氏に時々「誰に触られてもこんなになるの?痴漢とかされても感じちゃうの?」と聞かれることがあります。 そんなことはありえないので「そんなこと無いよ」 と答えると 「じゃぁ痴漢に触られてると思って拒否してみて」 とか言われます。 でも実際痴漢じゃなくて彼氏なので、拒否できません。 私はエッチなことが好きなので、彼氏は私が誰とでもエッチなことしちゃう女の子なんじゃないかって不安なのでしょうか? そう思わせないようにするにはどうすればいいですか? 私は最近彼氏「○○くん(彼氏)とずっとエッチしていたい」って言ってしまいます。 これもよくないのでしょうか? しかも最近彼はあまりエッチに積極的でなくなったように思います。 私がエッチしたいということがプレッシャーでやる気が起きなくなるということはありますか? いつでもエッチできるという環境は逆に彼氏の性欲を無くさせてしまうのですか? もう少し彼氏に触られたら拒否するとかしたほうがいいですか? エッチが好きな私ですが、エッチの時はいつも彼氏がリードしてくれていました。 この前彼氏に「襲って」と言われたんですが、 よく分からなくて何もできずにいると、「自分ばっかり」と言ってすねてしまいました。 これは私が受身すぎるのでしょうか? 女性から襲うというのはどうしたらいいかわかりません。 ちなみに彼は胸フェチだと思います。あと騎乗位を好みます。 なにか私から彼氏を喜ばせてあげられるテクニック(襲い方)があったら教えてください。 恥ずかしい質問がたくさんですが、できれば具体的に回答してもらえるとうれしいです(スミマセン・・・)