• 締切済み

エッチについて

彼氏とエッチしようとしても、彼の元気が出ないことが時々あります。 誘ってくるのは彼のほうで、エッチをすごくしたいようですが、できないことで落ち込んでいます。 原因として何が考えられるでしょうか。ちなみに二人とも20代です。 同じような経験があるかた、ご意見ください。

みんなの回答

回答No.4

病気かもしれませんが、失敗しないようにとプレッシャーがかかってるのでしょう。  自分から誘っといて 「また出来なかったらどうしよう」 と、言う感じだと思いますよ。きっと彼は 「ごめんね」(出来なくて) と言ってると思います。  puttinpuさんは、 「いいよんだよ、気にしないで」 と優しく言い続けると彼は安心してチャレンジしてくると思います。気持ちの問題なら、いつか出来ます。というか出来たことがあるなら、やはり気持ちの問題だと思いますね。

puttinpu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 皆さんの解答を読み、やはり気持ちの問題が大きいと分かりました。 大変参考になりました。

• bellageo
回答No.3

したいけどダメな時はあるよ。 思い切って彼の興奮するようなことを いっぱいしてあげればいけるでしょう。

puttinpu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 思い切ってがんばってみます。

回答No.2

こんばんは。 体調が悪いと元気がない時はあると思います。 そうでなければ気持ちや気分の問題ではないでしょうか。 私の場合、女性の感じている姿を見て、女性の気持ちを考えると自然としたくなってきます。 その彼がただしたいと思っているのか、彼女を気持ちよくしてあげたいと思っているか… それから女性の態度でも気持ちが盛り上がらないことがありました。 女性があまり冷静すぎるとエッチな気分が冷めてしまいます。 出来ればエッチ中は女性は感じることに夢中でいてくれる人の方が色気を感じますし もっとしてあげたい、一緒に気持ちよくなりたいと思います。 エッチをする時は少し動物的な方が楽しいですよね。 あまり参考になるかわわからずごめんなさい。

puttinpu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 わたしの態度にも問題あったのかもしれません。 参考になりました。

• fish004
回答No.1

身体的な欠陥、又は、病気だと思います。下記のサイトをご覧になれば・・・

参考URL:
http://www.ed-info.net/
puttinpu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。