saaanaferaのプロフィール

@saaanafera saaanafera
ありがとう数24
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
30%

  • 登録日2013/12/22
  • 性別男性
  • sexやるまでの流れ。

    よく、友達と二人で遊んでて流れでsexしてしまったとか、飲んだ流れでやってしまったとかいいますが、 そういう雰囲気ってどうやったらなるんですか!? 合図とかわかるもんなんですか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#205702
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 男女の関係でないとだめなんでしょうか

    既婚者同士でお付き合いして一年経過しました。 毎日のメールと月1の食事とお酒を楽しむ関係を維持してきましたが、先日二人きりになりたいと誘われてしまいました。 私は最後の一線はどうしても越えられません。 今のままでこの先も楽しい時間を過ごしたいんです。 男性の気持ちとして男女の関係にならないとだめなんでしょうか。

  • 中途半端に手伝ってくれる夫

    うちの夫は家事の手伝いや子供の面倒も見てくれるのですが、全てが中途半端で適当なんです。 私が体調を崩し寝込んだ際、皿を洗ってくれたんですが油が落ちてなくてぬるぬる、洗濯物も凄い干し方で型崩れしまくり。 でも指摘してはいけないと思い、その場は感謝を述べました。 が、夜中に子供が起き上がり「痒い痒い」と頭の中を掻き回すので触ってみたら何故か頭皮がぬるぬる。 シャンプーの泡を流しきってなかったみたいです。 可哀想だったので熱でフラフラしながらも洗面台で頭を流し直してあげていたら夫も起床し、私達を見て「俺がやってやった事にケチつけるならもう二度とやらない!!」とヘソを曲げてしまいました。 この前は何を思ったのか突然、子供に耳掃除をしてやる!と張り切って綿棒を持ったのですが、テレビを見ながら片手で動く子供の耳掃除しているのを見て慌てて止めに入りました。 それからまた逆ギレ…。 こんなエピソードが数えきれないくらいあります。 本人は悪気はないのでしょうが、手伝って貰うと余計疲れてしまうんです。 やり直しているところを見付かると逆ギレして不貞腐れてしまうし…。 だからといってぬるぬるの皿やぐちゃぐちゃの服を直さずにはいられないですし…。 子供の事になると尚更です。 私が我慢するべきなのでしょうか? 優しく「これはこうだから、こうしてね」と言い聞かせても出来ない人なのでどうしていいかわかりません。

  • 既婚者で浮気、不倫したことがある人に質問です。

    浮気相手に恋愛感情はありましたか? 毎日メールしたりプレゼントしたり。 それでもそれはセックスする為の撒き餌で恋愛感情はないのでしょう か? 好きだよ、愛してる、すぐに会いたい、ってメールは全て嘘でしたか? 家で待ってる人の気持ちは考えましたか? 罪悪感はありましたか? 嘘ついてる浮気相手には罪悪感はありましたか?