• ベストアンサー

恋人(仮)

私には恋人がいます セフレだったその人には付き合ってる人がいたものの 今日で終わりにしたいと急に泊まってる日にその日しそうにもなく言われて 納得できないと伝えると わかった向き合う 彼女を切る(以下・元カノ)私と付き合うと もしくは2人ともを切ると この切るには関係を切る、連絡を切るの意味ととらえるのですが 離れてほしくない、セックスできればいいながら付き合うまでセットなのが理解できないとこですが それで今は恋人です だだ、私のことは好きじゃないし 好きになることもないと断言されてて 1回会ってお別れを言わせてと許してもう2人で遊ばないと言ったり LINEは連絡取ることがあるから許してと言われて許してたのにも関わらず 別れたと言ってたのに元カノとそんな話しした様子もなく、なんなら次の予定の話とかしてたり でも付き合ってる、恋人とメッセージや直接認めたり よく分かんないのですが、一切触れてくれるなとのことで求めてないことされて、求めることできないのが苦痛ですが この元カノとは付き合ってほしくないため彼のことは離さないという縛りをしながら元カノにも何か攻撃できることはありませんか SNSは分かるのであなたにも嘘ついてるってことですけど?と言える証拠はあるのですが、彼にゾッコン🥹みたいな〇〇悪くないよ〜って人なので 嘘ついてた、は意味ないですかね

  • _yuna
  • お礼率0% (0/190)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

例え好きでもそのような関係はやめた方が良いと思います。相手のことはわかりませんが質問者さんが傷つく可能性が大いにあると思います。 もし元カノになにかしらを仕掛けても彼氏さんが元カノさんがわにつくことだって考えられるので、、

_yuna
質問者

補足

なんか都合悪いとブロックするとかそんなLINEは最悪な彼なんですけど ほんとにしてきたことなくて、自分は1回って言ったのしてなくても こっちが約束したのにとかに、したっけとかまあクズなんですけど 黙っていつされるくらいならいいかなと 私の前の人の前にも彼には好きな人がいてそれは叶わなかったらしく、私のために別れた彼女が好きな人の前に付き合ってた元カノでもあるんですけど私に気を向けないないのも許せなくて

関連するQ&A

  • 恋人と元カノ

    元はセフレ関係でまだ会いたいならと私と付き合うのに彼女を切るといい 最後って勝手なこと言ってる、傷つけたのはわかってるからと 彼は元カノと別れたとこから始まりなのですが 1回会わせてお別れさせてといい許すと その話をされてから数日で実行してくれたのですが、必要な連絡があるから連絡取らせてと了承すると そもそも私への好きという気持ちはないとこからでも 自分で決めたのにも関わらず お互い好きって言い合ってるよ?とまず約束を破ってて 別れたことは本当で今は私と付き合ってること、彼女とは認めてるものの どんな理由でもそれに好きと返す元カノも気持ち悪いですし 切ると言われれば、関係もしくは連絡と捕えませんか 彼は彼でいうこと変えるというか、連絡切るって思うかは私の勝手よねらしく じゃあ何きったのかと一時的な恋人関係と、恋人になることは求めてはないですけど 絶対に離さないという縛りで彼と元カノと何かいい仕返しはないですか

  • 今恋人がいるのに元恋人と食事に行くこと。

    私は、自分がされたら嫌なので行きません。 でも、彼は元カノと食事に行くことが悪いことだと思わないと言います。 ”そういう考え方の人もいる”って思いこもうとしましたが 全然、納得いかないです。 「恋人が嫌だということを悪いと思わない」ということは 自分本位で、恋人のことはどうでも良くて・・ ということでしょうか? 「行って欲しくない」と言ったところ 「分かった」と言いましたが、 私に嘘をついて行っていることが分かりました。 その元カノにも今彼氏(付き合いたてっぽい)がいます。 お互いに今恋人がいるのに、元恋人と食事に行くって どっちも、どんな神経してるんだろうって思います。 こういうのって結婚しても変わらないと思うのですが そうなると、ようはダブル不倫ですよね。 そんなことされるの、あほらしいです。 今の恋人が「嫌だ」というのに嘘をついて行く、 元恋人と食事に行くことが悪いと思わない、という方。 納得いく意見を聞かせてください。 彼は、「何が悪いの?○○も、男の友達と行ってもイイよ?」みたいに言い、 こんなので納得できるはずがありません。

  • 今、恋人がいても元恋人と逢いますか?

    仲間の友達の話ですが・・ (情報) 1.AクンはHチャンと付き合っている。 2.Hちゃんは、今つきあっている彼(Aクン)がいるのに元彼の家に遊びに行っている。 3.Aクンも元カノに逢っている。 4.お互い元恋人と逢うのを了承している。 これは浮気?どうなのかな?という相談でした。 私は、お互いが了承しているならば信頼している証拠!逢っても良いのでは?と言うのに対し、 別の人は、2人で逢うのは浮気!絶対元恋人には逢っちゃダメだよ!という人もいました。 みなさんは、恋人が元恋人と逢っているのはいけない事だと思いますか?

  • 恋人のようなセフレから、恋人への昇格はできますか?

    イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、 恋人のようなセフレがいます。 朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思ったり、この人は私のこと好きなんじゃないか?と思うことがしばしばです。 この関係についてセフレに聞いたところ、 今は働いて寝るのに精一杯で付き合う余裕なんてないし、俺はオススメできない、という本音が聞けました。 今の関係はお互いに気楽だし、 結構脈はあると思います。 不満があるとすれば、あくまでセフレってことなんですが、 付き合う余裕ができれば、彼女に昇格する可能性はありますか?

  • 恋人とはなんでしょうか。

    大学生男です。 現在私は元カノと、新しく気になる女の子の二人と連絡をとっています。 元カノを振った理由は、恋愛感情がわからなくなったということです。会い たいと思わなくなってきてしまったのです。この状態で付き合うのもどうなのかということで、別れました。 その後、気になる人ができて連絡を取っているのですが、同時に元カノととても趣味があっていたこと、一緒にいてとても安心できる存在だったこと、会話が楽しかったことが感じられました。しかしキスしたい!などのような恋愛感情はおきません。おそらく家族?のような気楽さだったと思います。 恋人とはなんでしょうか。 心から会いたいと思い、キスやセックスをしたいと思える存在なんでしょうか。 会いたい、キスしたい!とは思わなくても、一緒にいて楽で共通のことで笑いあうような存在なのでしょうか。 気になっている人は、今本当に会いたいと思います。恋をしているなと思います。しかし、空気のような存在でいつも隣にいてくれていたのは元カノなのです。 この優柔不断のままでは二人を傷つけることになってしまいます…何かアドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼から別れ話を切り出されました でも納得できません

    彼から別れ話をされました。彼は7年付き合っていた元カノをふって私と付き合いだしました。別れた後も彼は元カノと連絡をとっていて。友人としてだと説明していましたが、彼のブログへのコメントや連絡の頻度からして、相手がふっきれているようには思えず。自分の誕生日に酔って彼に電話をしてきたり、彼の誕生日に私のブログにアクセスがあったことも。 そんな中、彼は元カノと会っていたことについて嘘をつきました。友人を含め会っただけのようですが。心配をかけるのが黙っていただけと弁明。それから私も疑心暗鬼になるように。そして最近、彼はまた同じような嘘をつきました。不器用な人なので、すぐにピンときたし、証拠もあります(証拠を握ってることを彼は知りません)。彼はまた否定。次第にギクシャクし始め。一度はやり直そうと言ってたのに、突然、彼の方から友達に戻りたいと別れを切り出され。 理由は、遊びに行った時に「誰と?」と聞かれるのが嫌だ、今は誰とも恋愛したくない。他に好きな人ができたりしたわけではない。 けれど、その言葉も私には信じることができない。 せめて嘘をついたことを認めてくれたらと思いますが、それは認めず私が詮索するのがいけないという論調。彼自身、過去に元カノに嘘をつかれたのが凄くショックで、恋人には絶対に嘘をつかれたくないんだと 言ってたんです。なのに、自分は嘘をついておいて、非を認めようとしない。私は、彼のことをまだ好きな気持ちが残っていて、できればやり直したい。やり直せるなら、彼のついた嘘を許し過ぎた干渉もしないように努力する覚悟です。それが無理なら、せめて、嘘をついたことを認めて謝ってもらいたい。うやむやのまま別れに応じることはできません。 彼は別れるにしても、嫌われたくないようです。簡単には認めないでしょう。でも、認めさせたいんです。どうしたらいいんでしょう。アドバイスお願いします。

  • 恋人でもないのに?

     かなり昔の話なのですが、私にはよく2人きりで遊びに行く男性がいました。 はたから見たら恋人同士に見えたかもしれません。  ある日、彼にホテルに誘われました。私は、ちゃんと恋人同士になれたらいいよ。という感じで返事をしたら、彼の返事は、恋人っていうのはちょっと。という感じで、私たちは恋人じゃありませんよ。と断言しているように聞こえました。 そんな感じで、何度も誘われましたが、やはり同じパターンで断わり続け、結局彼とはもう会っていません。  しばらくはかなりショックで、誘いをOKすればよかったとか、いろいろ後悔しましたが、今はもう吹っ切れたというか、彼と出会ったこと、彼のことで悩んでいた自分がばかばかしくなってきて、最近ではすっかり忘れていました。  このサイトで、いろんな人の質問や回答を見ているうちに、それを思い出し、私自身は当時の自分は間違ったことはしていないと思うのですが、ほかの皆さんはどう考えるのか、また、男性の方はこういうことはよくあるのかなど、老若男女問わず、いろいろな意見を聞かせてください。

  • セフレから恋人への昇格はできますか?

    イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、 恋人のようなセフレがいます。 朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思ったり、この人は私のこと好きなんじゃないか?と思うことがしばしばです。 この関係についてセフレに聞いたところ、 今は働いて寝るのに精一杯で付き合う余裕なんてないし、俺はオススメできない、という本音が聞けました。 今の関係はお互いに気楽だし、 結構脈はあると思います。 付き合っても、束縛とかする気はありません。 不満があるとすれば、あくまでセフレってことなんですが、 付き合う余裕ができれば、彼女に昇格する可能性はありますか?

  • 婚約者が元カノや元セフレと仲良くすることが嫌です。

    婚約者が元カノや元セフレと仲良くすることが嫌です。 婚約している男性がいます。 この男性と元カノは同じ職場です。 この元カノとは性格が合わずに別れた。恋人としては無しだけど、友達としては面白いから今でも仲良くしていると言います。 セフレの女は、 昔はセフレだったけど、今はそれを超えて親友。今は体の関係はないし、人として尊敬しているからそんな失礼なこともしない。それに彼女は固い性格だから、オレと肉体関係なんてありえない。 と言います。 元カノは彼のどのコミュニティにもいますし、 元セフレに限っては深夜に電話がかかってきて長電話したり、頻繁にラインをしています。 このセフレは、過去に彼のことが好きで、彼は振ったそうですが、話を聞いていたり、話し方の口調やラインの内容的に、まだ彼に気があるんだろうなと女の勘で思います。 これを彼に話しても、いくら向こうがオレのことを好きでも、俺がなびかなければそんなの意味ない。俺のことがそんなに信用できないのか? と言われます。 過去は過去、今は未だ。と。 普通にご飯に行ったり、頻繁に連絡を取るだけでも嫌なのに、 二人で結婚して住む新居が決まったのですが、 そこに元カノ、セフレを招待すると言いだしました。 (元カノとセフレは友達) 私はまだ彼女たちと会ったことがありませんが、 せっかくの新居に昔といえど、関係があった他の女を入れることが嫌でたまりません…。 そもそも、未だ付き合いがあることも我慢しているのに、あえて入れる必要は?と思います…。 私は今は友達だと言っても、元カノは元カノ、いくら今は体の関係がなくても、セフレはセフレだと思いますし、今は友達!なんて、男の勝手な言い訳にしか、聞こえません。 それに、固い女性ならそもそもセフレなんてならないし…と思ってしまいます。 彼にこの二人の女と付き合うことが嫌だと話すと、 君は嫉妬深くて、俺をがんじがらめにするの? そういうところどうかと思うよ、 など、私が一般からずれている嫉妬深い人間のように言われてしまいます。 ただの女友達ならなにも言いませんが、 これは私が嫉妬深いだけですか? また、どうやら彼は自分が折れる気はなさそうなので、私が我慢するしかないのですが… このうまい感情の押さえ方を教えてください。

  • 男性が恋人をつくる意味

    「エロイことしたい。性行為したい。(だから)彼女が欲しい」 という人を結構みるのですが。 純粋に疑問なのですが、エロイことしたいだけなら恋人はいらなくないですか? 道具。風俗。セフレ。など多種多様。豊富。 それにくらべ恋人は面倒くさいじゃないですか。 わざわざエロイことしたいが為に恋人をつくりたい意味が分かりませんでした。 「自分一人だけの所有物」というのが魅力的なのでしょうか?